かもしう監督の部屋

あなたはアクセスカウンター人目のお客様です。(2002年11月5日〜)


いらっしゃいませ。
この部屋は日本代表監督を目指していたうちのだめ息子、かもしう監督のページです。


自己紹介

かもしう
名前:
かもしう
性別:
おとこ
誕生日:
2001年5月10日
現住所:
東京都江戸川区
職業:
よっぱらいオヤジ(元監督志望)
チャームポイント:
下がりすぎの眉毛
好きな食べ物:
日本酒、生しらす、みかん
嫌いな食べ物:
うなぎ、納豆
趣味:
サッカー観戦
ひとこと:
生まれたときにすでに選手の枠を越えていたので、監督を目指すことにしました。関東の試合を中心に観戦して勉強中でしたが、頭の毛が薄くなってきたので引退を決意しました。今後はまったりと余生を過ごしたいと思います。

かもしう監督の生活

2003年5月10日(土)

試合中はすっかり忘れていましたが(汗)どうやら2歳の誕生日でした。勝ったからいいか。

人混みにはマスク必須なご時世

味の素スタジアムです。
SARS予防のためマスク着用。

ひゃっほーい!

テルの貴重な先制点に今期初のフライハイ。気分は最高!
でも、親は気合い入れて投げすぎたので、腕と腰がつらいです(--;;。

2003年5月5日(月)

こどもの日

今年初観戦。さいたまスタジアム2002にやってきました。
新聞紙でできたチープな兜。作り方も忘れてるし。

2003年2月2日(日)

節分バージョン

鬼は〜外、福は〜内。
お面から覗く目がちょっと怖い・・・。

2002年12月1日(日)

クリスマスバージョン

もうすぐクリスマスなので着替えてみました(^^)。
帽子は去年TDLで購入したもので、サンタのミッキーがついています。


一緒にエスパルスを応援してくれる人メール下さい。

サッカーの部屋
サッカーのリンク集へGO!!
2003年サッカーの部屋
1999年サッカーの部屋
1998年サッカーの部屋
1997年サッカーの部屋
玄関へ戻る。