とちぎ花センター

 1月12日、帰省したついでに行って来ました。そうは言っても、時間の都合で、鉢花・切り花生産温室を30分程度見ただけでしたけど(^^;。時期的に、ランが多いかなと期待していましたが、生産温室には思っていたほど多くは栽培されていませんでした。目新しい植物もありませんでしたけど、この時期には、このような植物があったということで。
 詳細は、こちらをご覧下さい。


下の小さい画像をクリックすると大きい画像が表示されます。このページに戻るときはブラウザの「戻る」をご利用下さい。
画像の大きさは、400×300pixel、ファイルサイズは、18.6〜32.1KBです。

現在、一部を除いて、大きい画像は公開しておりません。

ファレノプシス/ラン科 カトレア/ラン科 ニューギニア・インパチェンス
ツリフネソウ科
 
ガザニア/キク科 グズマニア/パイナップル科 アルストロメリア/アルストロメリア科
 
カーネーション/ナデシコ科 アネモネ/キンポウゲ科 ハイビスカス/アオイ科



[ 旅行のトップページ ]