Bar
綾小路はるかホームページ Pretty Soldier SAILOR MOON Garage Kit Figures Gallery  - Top Page - What's New Gallery Link Link E-Mail


Presented by Haruka Ayanokohji,1999.
Last-Modified: 07/22/2000


1/4 土萠ほたる

1/4 土萠ほたる 1/4 土萠ほたる

A P-UNIT/P'z
B 佐々木明
C URL http://www.big.or.jp/~h-gauge/MODELER/P-UNIT/P-UNIT.html
e-mail sas2002@m12.alpha-net.ne.jp
D \10,000
E 昨年夏久しぶりにセーラームーン関係の出品を思い立ち製作したのが土萠ほたる(私服バージョン)でした。その数年前にセーラーサターンを製作しており、その時からいつかは私服も立体化したいと考えていました。通常、私はオネエキャラが専門なのですが、ほたるというキャラは年齢の割に大人っぽいので余り違和感が無く製作に取り組めました。まあ、出来あがりを見るとキャラより大人っぽかったかも知れません(笑)。
この夏再販ということもあり、今回で絶版の予定では有りますが又機会があったらムーンシリーズも作ってみたいと思っています。

初出:JAF-CON 8 in 1999


Home / Top / What's New / Gallery / BBS / Link / E-Mail