Bar
綾小路はるかホームページ Pretty Soldier SAILOR MOON Garage Kit Figures Gallery  - Top Page - What's New Gallery Link Link E-Mail


Presented by Haruka Ayanokohji,1999.
Last-Modified: 07/22/2000


1/8 スーパーセーラー
ジュピター

1/8 スーパーセーラージュピター 全身 1/8 スーパーセーラージュピター アップ

A うさPハウス
B 相田和与
C URL http://www8.freeweb.ne.jp/play/usa-p/
e-mail jup.uph.mo@p3222.nsk.ne.jp
D \7,500
E 新千年紀を迎えるにあたり、最初にリリースするセラムンアイテムとして作ったのがこのセーラージュピターです。パワフルなジュピター(まこ)ちゃんらしい作品を心がけて製作しました。いつもと同じようにポニーテールやリボンの流れを綺麗に表現するように構成にしました。そして相田の煩悩入りまくりの表現が背面に・・・。
当日はこのジュピターにも使用出来る「1/8 美少女フィギュア用怒り顔」パーツを特典として用意します。アンケート回答者(用紙はキットに在中)全員に配布します。


1/8 土萌ほたる 水着

1/8 土萌ほたる 水着 斜め 1/8 土萌ほたる 水着 正面

A うさPハウス
B 相田和与
C URL http://www8.freeweb.ne.jp/play/usa-p/
e-mail jup.uph.mo@p3222.nsk.ne.jp
D \5,500
E アニメーション本編に登場したのが秋だったほたるちゃん。当然水着での劇中登場はありません。でも武内直子センセは水着のほたるちゃんってちゃんと絵を描かれているんですよね。ですから水着で製作するのも有りだろうって思ったのね。
で、見た通りの作品です。ちょっち繊細でか細いほたりんって感じで作ってみたのですが如何でしょうか。いつもパワフルな「まこちん」ばかり作っているのでとても苦労したのですがどうでしょう?はかない美少女にちゃんとなっているでしょうか?ちなみに髪の毛は塗装手順を考えて、塗装後に頭にすっぽり被せられるように製作しています。


Home / Top / What's New / Gallery / BBS / Link / E-Mail