F1の部屋


F1の部屋へようこそ!!
この部屋は、ヴィルヌーヴ大好きな人のためのページです。
メカニックな知識なんて知らない、ミーハーいでっちが作る、F1テレビ観戦日記です。
ミーハーなことしか書けないので、詳しい人は、いろいろ教えてくださいね。

1999年の観戦記はここ。

1998年の観戦記はここ。

1997年の観戦記はここ。

F1リンク集へGO!!

玄関に戻る。


F1との出会い

わたしがF1を見始めたのは96年からです。F1ずきな先輩(シュー兄のファン)がいたので、なんとなくドライバーのの名前は聞いたことがある程度でした。テレビつけたら、たまたまオーストラリアGPがやっていて、なんか新人でポールポージションとった人がガンガン飛ばしてて、気がついたらテレビに釘付けになってました。それが、わたしとジャックの出会いだったのです。(ね、ミーハーでしょ。)それにくわえて、先輩が部室に置いていった、シーマクラウンの「大ウソ八百八長F1日記」とかいうマンガにちょっと昔のF1裏事情が載っていて、結構はまりました。おかげで、土曜と日曜は寝不足になる生活になったのでした。


オーストラリアGP

3月12日(日)決勝

ジャック4位入賞だぁぁぁぁ!!!

3月11日(土)予選

ありがとうHONDA!!ジャック8位からのスタート!!


F1好きなかた、お友達になりましょ。メールください!!

玄関に戻る。