Bike Diary

2002年3月

  今月の集計

  
WOLF250
  給油回数 0回  走行距離 0000.0Km  ガソリン使用量 00.00L  燃費 0.000Km/L





  
3月 7日(木) 

  オークションにて外装を落札
  タンク1600円とシートカウル510円
  どちらも送料の方が高くなった
  タンクは意外に程度が良くそのままでも使えそう!
  最近、整備日記と言うよりオークション日記って感じだな〜

      

  何色に塗ろうかな〜?
  その前にWOLFを走れる様にしないと・・・






  
3月 13日(水) 

  今度は、RGV250γテールレンズを落札

  

  早速、前回落札したシートカウルに合わせようとしたら・・・合わない
  VJ22には2種類のシートカウルが有り先に落札したシートカウルは前期型、そして今回のテールランプは後期型でした
  カウルのサイド部分の形状変更のみかと思ってましたが
  まさか、テールランプが違うとは
  厳密に言うとレンズ部分は共通で、取付ステーが違う様です

    

  シートカウルのセンター部分(写真中、右)を比較すると幅も高さも、かなり違う事が分かる
  因みにパーツリストで調べたらシートも違う様です






  
3月 17日(日) 

  念願のSPサスGet!!

    

  落札金額の割りに程度が良かった
  しかし、ちゃんと動作するかは、不明
  リヤサスって硬いから全体重で押したところでびくともしないんですよね

  早く付けて乗ってみたいな〜






  
3月 21日(木) 

  VJ22用シートをGet!!

  






  
3月 22日(金) 

  朝、出掛けようと外に出て部屋のカギを閉めふとバイクの停めてある方を見たら・・・
  WOLFがカバーをかけたまま倒れていた(汗
  そう言えば昨日凄い風だったな〜
  夜しか外に出なかったので全然気が付かなかった
  風でバイクが倒れるとは
  トホホな気分で出張へ・・・






  
3月 27日(水) 

  久しぶりに我が家に戻ってきた
  昨日、岡山から戻りそのまま徹夜作業・・・
  14時に帰宅
  しかし、寝る訳にいかなかった
  宅配が届くのだ!
  また、買ってしまった
  (ちょっぴり反省)

   
SP用倒立サス!

  だって、欲しかったんだも〜ん

    

  インナーの状態は良好! アウターはキズが少々 
  ゴールドのアウターなのでN,P,Rのいずれかだと思う
  で、もう一つリヤシートもGet

    

  しかし、これまた残念な事に後期の物
  微〜妙に合わない
  程度が良かったのにな〜残念
  



2月の日記      4月の日記

FC Top       Diary Top