Bike Diary

2001年5月

  今月の集計

  給油回数 X回  走行距離 XXXX.XKm  ガソリン使用量 XX.XL  燃費 XX.XXXKm/L

  

  

  5月 6日(日)  

  久しぶりにバイクをいじった

  以前オークションで落としたFフェンダーを取り付けました!

  ちょっと傷有りなんだけど今までのフェンダーより断然良いね

   右側が古いフェンダー(ツヤ無し) 

   交換後!こ〜んな感じ『大満足!』 

  WOLF250

  焼き付き後、何となくエンジンもかかるようになり、以前より気になっていたポジション改善のため

  ハンドルをノーマルに戻してみました。

  すっご〜く乗りやすくなった!

                    

  前オーナーがワンオフで作ったメーターステーがセパハン用に合わせてあるので、スカスカなってしまった(ちょっと格好わるいね)

  

  

  5月 13日(日)  

  CB750F

  ストックエンジンの塗装剥がし決行

  最初ドリルに付けるタイプの金ブラシで『ガリガリ〜』って削ってたんだけど、なかなか削れないので

  剥離剤買ってきて使ってみたら、けっこう簡単に剥がれてきた!

  剥離剤って凄いね〜 

  その後、水洗い!

  細かい所はやっぱり無理 ん〜どうしよう?

   

    

   ※パソコンのハードディスクがクラッシュしてしまって塗装剥離前の写真が消えちゃいました。

  

  

  5月 19日(土)  

  部品購入

  CB750F用フューエルホース、メーターラバー、メーターリング

    

  WOLF250用F、Rベアリング

  

  

  

  5月 20日(日)

  またまたオークションで落としてストックしてあったシリンダーヘッドカバー(サンドブラスト済み)が

  ちょっと汚かったので耐熱シルバーで塗装してみました。

    

  いいんじゃな〜い!特に写真だと(笑)

  実際は安ぽい感じだけどね

  

  

  

  

12月の日記

FC Top      Diary Top