Bike Diary

2001年12月

  今月の集計

  WOLF250
  給油回数 2回  走行距離 269.6Km  ガソリン使用量 29.53L  燃費 9.1297Km/L






  
12月 10日(月) 

  今日、久しぶりに給油したが、過去最悪の燃費
  最近長距離乗ってなかったし、オーバークール気味で調子が悪かったな〜
  オーバークールで燃費落ちるのかな?
  他の原因かも
  今度の休みにでも、プラグチェックするか

  

  
給油

  給油時走行距離:6625.6Km(133.4Km)

  給油数量:14.78L

  燃費:9.0257Km/L






  
12月 17日(月)  

  朝、ふとハンドルを見たら右側のハンドルバーバランサーが無くなっていた
  先日、左側が緩んでいたので締め付けついでに右側も一旦外して付け直したが
  ちゃんと固定できていなかった様です。
  バイクの振動による緩みが多く作業後、ちゃんと増し締めしないとダメですね
  





  
12月 19日(水)  

  今日、キーをONにエンジン始動の儀式であるアクチュエータ動作時、あまりの寒さでバルブが
  固着していたのか、いつに無く静かな動作・・・
  とうとう壊れたかと思いましたが、時間が無く
  そのまま出勤、会社に着いた時には直ってましたが
  きっと排気バルブ廻りはオイルで凄い事になってそう(^-^;
  
  以前からアクチュエーターの音が異常に大きく不安だったが
  これからもっと寒くなるのに大丈夫かな?
  





  
12月 25日(火) 

  やっぱり今回も燃費悪い・・・

  
給油

  給油時走行距離:6761.9Km(136.2Km)

  給油数量:14.75L

  燃費:9.2339Km/L



11月の日記      1月の日記

FC Top       Diary Top