Zillian's Kitchen


<夢と少女と満漢全席>


―少女の「魔法」は簡単にあなたの姿を浮き彫りにする―



「THE-0-BLADEプレイヤーに100の質問」

 1.あなたのお名前をお教え下さい。

 2.他によくネット上で使う名前があれば、差し障り無い程度にお教え下さい。

 3.いつからTHE-0-BLADEに参加していますか。

 4.どこでTHE-0-BLADEをお知りになられましたか。

 5.なんというキャラをお使いになられていますか。複数あれば、順を追ってお願いします。

 6.スリーサイズをお教え下さい。嘘です。書かないで下さい(笑)

 7.THE-0-BLADEで仲の良いお友達は誰ですか。複数回答可、キャラネームでも構いません。

 8.よく行くTHE-0-BLADE関連サイトはどこですか。3つくらいお答え下さい。

 9.自分のTHE-0-BLADEに対する攻略レベルはどのくらいだと思いますか。

 10.GMのかずあきさんを尊敬していますか?元気に答えましょう!『はい』と!明日が大事なら♪

 11.そろそろT0B内のお話しにもって行きましょうっ……はい、元気にお返事!

 12.一番重視しているパラメータは何ですか。キャラによる場合は、最新(新規予定)キャラで。

 13.一番好きな機種はなんですか。アドバンスドでも構いません。その理由もお答え下さい。

 14.一番好きな属性はなんですか。その理由もお答え下さい。

 15.一番受け付けない機種はなんですか。その理由もお答え下さい。

 16.一番受け付けない属性はなんですか。その理由もお答え下さい。

 17.で、ぶっちゃけて。好き嫌い通りの機種や属性をやれてますか。

 18.好きな街や地域はどこですか。その理由もお答え下さい。

 19.好きなアイテムをお答え下さい。複数回答でも構いません。

 20.使い勝手がよくて、ある意味危険視しているアイテムはありますか。

 21.やってみたい無茶なキャラ育成・装備はありますか。

 22.やってみたい無茶なパーティ編成はありますか。

 23.やってみたい無茶なセリフネタはありますか。

 24.というか、それ以前にセリフには凝る方ですか。

 25.キャラ設定は細かく行われていますか。

 26.プロフ絵は使用していますか。あるいは、そのご予定はありますか。

 27.テーマソングを使用していますか。ごめん、そんな予定つくってもGM様困るから。

 28.GFにはどれくらい参加していますか。あるいは、される予定ですか。

 29.DA(デザートアリーナ)の非公式大会にはどれくらい参加していますか。あるいは、される予定ですか。

 30.そろそろネタが尽きたろー、と思った人は正直にここで申告してください。

 31.個人の目標、貫きたいスタイルは何ですか。

 32.パーティとしての目標、貫きたいスタイルは何ですか。

 33.こんなクエストが欲しいというアイデアはありますか。差し障りなければ、どんなものかお答え下さい。

 34.こんなアイテムが欲しいというアイデアはありますか。差し障りなければ、どんなものかお答え下さい。

 35.こんなNPCが欲しいというアイデアはありますか。差し障りなければ、どんなものかお答え下さい。

 36.こんな本家チャット常連が欲しい、というアイデアはありますか。差し障りなければ、どんなものかお答え下さい。

 37.というか、本家チャットには参加されたことがありますか。その頻度などをお答え下さい。

 38.こんな議論BBSの議題が欲しい、というアイデアはありますか。差し障りなければお答え下さい。

 39.T0Bプレイ中に、こまめに戦闘ログを取る方ですか。

 40.自分の人生、よく振り返ってみる方ですか。

 41.以下、キャラの気持ちになってお答え下さい。はい、元気にお返事♪

 42.気付いたら、CyG-Sniperに遠くから狙われていました。どうしますか。

 43.気付いたら、CyG-Guardianが家の門の前に構えています。でも、早く学校に行かなきゃ遅刻です。どうしますか。

 44.気付いたら、CyG-Enchanterがあなたのために何かに4属性を付与してくれることになってました。どうしますか。

 45.気付いたら、CyG-Bishopが「あなたのお値段」を鑑定しようとしています。どうしますか。

 46.気付いたら、CyG-Samuraiがハリセンを持ってあなたのボケを待っています。どうしますか。

 47.気付いたら、CyG-Phantomに幻惑されてあなたのハートを盗まれていました。どうしますか。

 48.気付いたら、家族がみんなCyG-Crusaderのシグロットでした。どうしますか。

 49.気付いたら、私(ジリアン)がいました。どうしますか。

 50.ごめんなさい。50問で精一杯でした。怒らないで下さい(/_;


ところがっ!
新吉(2098)さんが続きを作ってくれました(T▽T)”   こちらからどうぞ♪

あと、自分の回答はないのかと苦情を受けていたので。
100問完答版をこちらにこそっと…….


TOPへ