Zillian's Kitchen


< すすけた住所録 >


―ページを開くと、すでに空間は歪み始めていた―

当サイトは完全な個人ページです。
リンク・相互リンクご所望の際はメール・メッセやコミュでお伝え下さい♪
メッセアドレス等を存じない方も多いでしょうし、コミュが普通かな?
……メッセ友達も、コミュ等で受付いたします(笑)
下記に大雑把なリンクの分類がされてますけど、情報・雑記が両立しているサイトもあります。
分け方は、つまり、アバウトです(^^;

バナーはこちらです。左がお勧め。背景色の関係などもありますので、暫定で右も用意(><)”

  

本家・情報系 日記・雑記系




本家・情報系
THE-0-BLADE
THE-0-BLADE本家。管理人はかずあき(1001(笑))さんです。
行動力消費型ゲームっていうのかな?説明できません(>△<;
いつまでも末永く続きますように♪
THE-0-BLADE SEEKER
きんちゃん(????)さんの公式超強力検索サイトー♪
大人気のキャラシーカー以外にも、アイテムシーカーなど完備。
今更リンクするのが七不思議になりそうなくらいの、有名サイト。

A.D.16
阿犀 出水(1044)さんが管理するTHE-0-BLADE情報データベース。
隠れ家的な知名度の頃から愛用しています♪(笑)
CyG-type別武装表など便利な閲覧情報や、コロチェカーなど。
リースのカラッカランのペラッペラン王国
シェルツ(1057)さんのネトゲ全般交流サイト。
「ニセ似顔絵発行所」など。
わ、私も綺麗に彩色出来る様になりたい……




日記・雑記系
アルケルトのナイトロード
アルケルト(1012)さんのTHE-0-BLADE関連Blogサイト。
会話調で進みます。深く悩み、深く楽しむためのブログ!
……アルケイ商事のサイトを載せちゃまずいですよね?
蘇る突撃死体(仮)
柳屋(1054)さんのTHE-0-BLADE関連サイト。やや日記寄り。
行動記録やネタ的考察など、視点の面白い書き物があります♪
……だったんですけど。ブログのみ状態に(笑)
桑港の歌姫
ライラック・G・センティコア(2044)さんの日記系?ページ。
行動間隔予測も非常に便利で重宝されます♪(><)”
日記系じゃないと反論されているので、じゃあライラック系でー





その他、当ページで使用されている素材は主にこちらのサイト様から♪


TOPへ