Bar
綾小路はるかホームページ Pretty Soldier SAILOR MOON Garage Kit Figures Gallery  - Top Page - What's New Gallery Link Link E-Mail


Presented by Haruka Ayanokohji,1999.
Last-Modified: 12/15/99


1/8 スーパー
セーラージュピターPG

1/8 スーパーセーラージュピターPG 全身

1/8 スーパーセーラージュピターPG アップ

A うさPハウス
B 相田和与
C  
D \7,500
E WF専用の新作まこちゃんはジュピター。この写真は申請段階(99年10月末)の原型。基本形はともかく細部はかなり調節する予定。
今回はパワフルまこちゃんを全面に出し、ポニーテールやリボンの流れを意識して少しだけ派手な構成にしました。

作業が順調に進めばこのジュピター用のオプションパーツ(1パーツ)を当日アンケートにお答え頂いた方にプレゼントに用意します(間に合わなかったら無し)。何かは内緒。


1/8 エターナルセーラームーン

1/8 エターナルセーラームーン 正面

1/8 エターナルセーラームーン 背面

A うさPハウス
B 相田和与
C  
D \8,500
E JAF-CON発表作中、一番意欲的な作品?
うさぎのキャラの表現より、セラムン世界観の(一端の)表現を優先したので、うさぎファン向けの作品でなくならないか不安でした。当日、新作中最初に完売したんですが、うさぎファンやそれ以外のセラムンファン全体に受け入れてもらえたのかな?
セーラー戦士は、戦士というより不浄なもの浄化し癒す天使、女神だとのイメージで製作しました。この羽や塗装はその表現の為の手段です。

初出:JAF-CON 8 in 1999 Summer


1/8 パーティードレス
まこちゃん

1/8 パーティードレス まこちゃん 正面

1/8 パーティードレス まこちゃん 背面

A うさPハウス
B 相田和与
C  
D \7,000
E 相田は好きなのはジュピターでなくまこちゃんなのです。ジュピターはまこちゃんのバリエーションの1つです。
このまこちゃんはSS編登場(嬉しくも香川作画)の特にビューティフルなまこちゃんです。もっと表情をセクシーな方向に振ってみてもよかったかもしれないけど、ドレスの露出度が結構高い(胸元、背中丸だし)のでその辺はちょっと押さえ気味にしました。ドレスは派手にパールブルーでまとめてみました。

初出:JAF-CON 8 in 1999 Summer


1/8 スーパーセーラーヴィーナス

1/8 スーパーセーラーヴィーナス 正面

1/8 スーパーセーラーヴィーナス 背面

A うさPハウス
B 相田和与
C  
D \7,500
E 前回WFで、当日版権で販売された初めてのセラムン作品。作品解説はJAF-CON 8用のHPをご覧下さい。
ちなみにJAF-CON 8用に本HPに掲載された、パーティードレスまこ、ヴィーナス、ちび美奈子、エターナルは申請時(99年4月初め)に未完成状態の原型に着色したもので(特にエターナルは塗装が完全に別物)、今回掲載作品はジュピター以外はJAF-CON 8当日の完成見本です。比較してみるのも面白いかも。

初出:JAF-CON 8 in 1999 Summer


1/8 愛野美奈子
ちび(SS劇場版)

1/8 愛野美奈子<br>ちび(SS劇場版)

A うさPハウス
B 相田和与
C  
D \3,000
E SS劇場版のオープニングちび美奈子。手に持つオタマはマイクのつもりなのだね。ヴィーナスと一緒に並べるとピッタリかな?

2000年1月予定で、うさPハウスでは「うさP通信WF直前号」を発行します。より詳細なキット内容や、セラムン作品以外(ああっ女神さまっ!!などの新作について)の情報はこちらに掲載していますので、リターンアドレス+80円切手で、お問い合わせ下さい。

初出:JAF-CON 7 in 1998 Summer ?


1/8 スーパー
セーラーマーキュリー

1/8 スーパーセーラーマーキュリー 正面

1/8 スーパーセーラーマーキュリー 背面

A うさPハウス
B GTO
C http://www2.freeweb.ne.jp/~gtoffice/
D \6,200
E 正規商品が出そうで出なかったパワーアップ版のマーキュリーです。

初出:JAF-CON 8 in 1999 Summer


Home / Top / What's New / Gallery / BBS / Link / E-Mail