Bar
綾小路はるかホームページ Pretty Soldier SAILOR MOON Garage Kit Figures Gallery  - Top Page - What's New Gallery Link Link E-Mail


Presented by Haruka Ayanokohji,1999.
Last-Modified: 11/23/99


1/8 スーパー
セーラーマーキュリー

1/8 スーパーセーラーマーキュリー

A うさPハウスR
B GTO
C  
D \6,200
E 正規商品が出そうで出なかったパワーアップ版のマーキュリーです。


1/8 水野亜美 ちび

1/8 水野亜美 ちび

A うさPハウスR
B GTO
C  
D \2,500
E 「ちび」シリ−ズ完成を記念して少数再販します。


1/8 木野まこと
パ−ティ−ドレス

1/8 木野まこと パ−ティ−ドレ

A LOVE LOVE まこちゃんハウス
B 相田和与
C  
D \6,800
E SSまこちゃん主役編「運命のパ−トナ−? まことの純情」登場のパーティー・ドレス。
相田には珍しい上品な作風を狙いました。
胸元や背中がばっくり開いたドレスは造っていてとっても楽しかったです(←下品?)。


1/8 木野まこと クッキング

1/8 木野まこと クッキング

A LOVE LOVE まこちゃんハウス
B 相田和与
C  
D \6,000
E 相田のまこちゃん製作15作目記念作品は最もまこちゃんらしい(かな?)クッキングまこちゃんです。
このデザインはSS劇場版。
写真にはありませんが左手にはショートケーキを持つ予定です。


1/8 愛野美奈子
ちび(SS劇場版)

1/8 愛野美奈子 ちび(SS劇場版)

A LOVE LOVE まこちゃんハウス
B 相田和与
C  
D \2,500
E うさP セーラーチームお子ちゃまシリーズ第4弾!(うさこの部屋の子供うさこがあれば勢揃い!)
劇場版オープニング中のテレビの前でオタマをマイクに歌いまくる美奈子を造りました。


1/8 スーパー
セーラーヴィーナス

1/8 スーパーセーラーヴィーナス

A LOVE LOVE まこちゃんハウス
B 相田和与
C  
D \7,500
E 肩の部分はもちろん透明パーツを使用する予定。
髪の流れとスラリと伸びた足でヴィーナスの派手さを演出してみました。
ポーズ的には戦隊ヒーロー物のレッド(リーダー)の雰囲気を狙ってみました。


1/8 エターナルセーラームーン

1/8 スーパーセーラーヴィーナス

A LOVE LOVE まこちゃんハウス
B 相田和与
C  
D \8,500
E 自称「天使」のセラムン。
だから羽もこんな風にしちゃいました(でもエターナルのシルエットは尊重しました)し、華麗な感じを狙ってロッドも長尺の物にしました。
上品な雰囲気を心がけたんだけど、どうかしら?


1/8 木野まこと 空手

1/8 木野まこと 空手

A LOVE LOVE まこちゃんハウス
B 相田和与
C  
D \6,000
E Sまこちゃん主役編「パワ−が欲しい まこちゃんの迷い道」よりキット化。
色気が無い衣装だろうが美少女ファン向けでなかろうが、相田はこの話のまこちゃんが大好き。
相田には必要不可欠なので造りました。


1/8 愛野美奈子
十番高校制服

1/8 愛野美奈子 十番高校制服

A うさPハウス
B 相田和与
C  
D \6,500
E 高校生版。
典型的な少女漫画の主人公のような明るくて素敵な美奈子ちゃんを狙って造りました。
肩の上にはアルテミス。
少しの改造で中学生版も造れようにしてあります。


1/8 水野亜美
十番中学・高校制服

1/8 水野亜美 十番中学・高校制服

A うさPハウス
B 相田和与
C  
D \6,500
E 中学版で製作できるパーツ(腰のリボン)も付属。
顔のパーツも2種類(お口を開いた顔)付き。
この作品だけ、現役亜美ちゃん作家の綾小路はるかのカラーイラストパッケージです。


1/8 木野まこと ちび

1/8 木野まこと ちび

A うさPハウス
B 相田和与
C  
D \2,500
E ちびシリーズの第1弾。シリーズ継続に伴いちびまこは今年も出撃(?)です。3年越しの夢(ちびセ−ラ−チ−ム揃い踏み)が実現して相田はとても幸せです。


1/8 火野レイ ちび

1/8 火野レイ ちび

A うさPハウス
B 相田和与
C  
D \2,500
E レイちゃんのお子ちゃまバ−ジョンは晴れ着。晴れ着の模様は彫刻してありますので塗装はとっても楽(うそ)。
これは相田初のレイちゃんですが、普通のレイちゃんやマ−ズはいつ造るのかしら?


1/8 木野まこと 水着

1/8 木野まこと 水着

A うさPハウス
B 相田和与
C  
D \6,000
E スタ−ズ編の水着。
とにかく明るくて元気でナイスバディで、ちょっと可愛らしいって感じを出すことを心がけました。
昨年1番人気の作品でした。
みんな水着は好きかな?


1/8 愛野美奈子 水着

1/8 愛野美奈子 水着

A うさPハウス
B 相田和与
C  
D \6,000
E スターズ編の水着。
劇中ではかなりのおさがわせ娘って感じでしたが、この作品ではちょっと恥じらう美少女って線を狙ってみました。
ギャップを楽しめるといいんだけど。


Home / Top / What's New / Gallery / BBS / Link / E-Mail