アニマルポリスhome
弁護士に相談してもムダだった方のための理論武装塾

低料金不妊手術キャンペーン
アクセスカウンター





この署名簿を渡したことに対して一家の主が星野さんへ「殺すぞ!」と反応。
一家の近くに住む有志が手術費を全額負担するという直筆の誓約書まで渡しているというのに、何が理由で頑なに拒否するのか??

ここには書けないような忌まわしい噂が方々で流れるのも頷ける。

そもそも、星野さんが初めに一家のことを知ったのが、ここには書けないような忌まわしい事実が羅列されたメールが届いた時。その時はドラマのようないたずらだと思い、取り合わなかったが、後に猫の遺棄を繰り返している一家だという相談を受けて着手し、後になって、住所から同一の一家だと解ったのだそうだ。

福島県警も県知事もこの一家を放置し、星野さんが殺されるのを待つのだろうか。冤罪に対しても厳しく追及し、一定の成果を上げた星野さんを警察が見殺しにするようなことがあったら、この石川が敵を討つ。

星野さんは「死んでも構わない。そのほうが祟れるような気がするから」と楽観視もしているが、一家の人相を思い出すだけで吐き気がし、起きられなくなるそうだ。

一家の夫婦は自営だが、息子はタクシー会社に勤務しているため、すでにそのタクシー会社をボイコットする運動が市内で始まっている。 文責・石川





「ぶっ殺すぞ!!このぉ!!」




「オレは産ませないよ。産む時期までには猫は弱るよ。それはではエサをきちんとやるよ」




 リアルタイム報告書
福島県警へのアクション 県警本部の対応 県北保健所へのアクションと反応  有志たちのアクション 
23/8/1

殺人予告者についての相談をファックス
 23/8/1
県民サービス課より電話あり
「福島署へファックス内容を伝えておきました。福島署へ相談してください」と。
 〜〜  〜〜
    〜〜  23/8/2
殺人予告一家の息子へ電話したところ「もう、不妊手術の邪魔はしませんので宜しくお願いします」と
       
       
       
       
       
       





23年8月1日(月)

殺人予告者について

福島県警本部 御中
県北保健福祉事務所 最高責任者 様

二本松アニマルポリス
二本松市の最上動物病院とは一切無関係
yahoo!から「二本松アニマルポリス」で検索
〒960-8066福島市矢剣町11−3
星野節子024-563-7650(tel fax)


日々のご政務、おつかれさまです。当方は、署名をしてくださった方に危害を加えらるのではないかと思うと、怖くて怖くて一睡もできません。お力添えをお願いしたく存じます。

1、当該飼い主一家

福島市●●●●●●
●●●● (農 業)
●●●● (農 業)
●●●●(●●●勤務)


2、殺すぞと脅された証拠は、当方のサイトに音声ファイルでアップ済み。
   yahoo!から「二本松アニマルポリス」で検索を。


3、殺すぞと脅された理由は、署名簿を届けたことにあります。
※署名簿の趣旨は別紙参照


4、私達の目的は、●●一家が不適切に飼育している猫の全頭に、不妊手術を受けさせることだけです。
本年4月に3匹は済ませましたが、その後、●●一家は態度を変たため、数頭が残っています。手術費については、ご近所の有志が出します。そのことを直筆の誓約書で●●一家へ示しました。それにも拘わらず、頑なに「オレは絶対に産ませないよ、産まなくなるよ。春まではエサをやるから」と。つまり、餓死させるつもりだから、産むはずがないということ。ついには私に向かって「殺すぞ!」と。