好きなものリスト
(要するにプロフィールの「趣味」の欄を具体的に書いてるだけなんだけどね)
 このコーナーの趣旨は「趣味を通じてわかる(かもしれない)“ゆうみ
ってこんな人”」というところです。                
 分類項目を見るとわかりますが、だいたい私の趣味・興味の対象はいわ
ゆる“オタク”系のものが中心です。私は一人っ子で、小さい頃はいつも
家にいた内向的な子供だったので(今でも決して外向的じゃないがね)、
テレビばかり見て過ごしていたのが原因だと思います。        
 好きなものそれぞれになるべくコメントを載せるつもりでいますが、文
を書くのは苦手なもので、書いてなかったり、訳のわからない事が書いて
あったりするかもしれませんが、ご容赦願います(笑)。       
 ‘あっ、自分もこれ好き’だとか、‘これは自分とは考え方が違うぞ’な
どなどご意見・ご感想がありましたら youmi@tky.3web.ne.jpまでお寄せくだ
さい。                               
 

(いいかげんな)分類項目

  • 漫画
  • アニメーション
  • 演劇
  • 声優・歌手・タレント
  • その他
  • 競馬

  • ゆうみのページへもどる