Bike Diary

2002年11月

  今月の集計

  
WOLF250
  給油回数 xx回  走行距離 xxx.xKm  ガソリン使用量 xx.xxL  燃費 xx.xxxKm/L





  
11月 8日(金) 

  またオークションで買ってしまった・・・
  WOLF250用2番シリンダー
  新品で格安だったので思わず入札・・・そのまま落札でした<人気ないな〜WOLF
  
    

  やっぱり新品は綺麗だね〜
  ポートのエッジが剃刀の様です(新品なんて初めて見たので驚き)
  しかし、塗装はイマイチですね〜 自分で塗装したみたい

  当然新品なのでベアリング等、付属していないので別途購入が必要・・・お金無いのにな〜
  デットストックになりそうな予感(笑)






  
11月 2日(土) 

  早速、新入りWOLF君の観察開始

  外観
  遠目では、良い感じ!?

    

  外装
  タンクは大きなギズ、へこみも無く◎、シートは、程度が悪い、シートカウルはウィンカーの加工がされているので×
  L型のWOLFステッカーって反射タイプで昼間は目立たないんだけど ん〜どうなんだろう?俺的には、今一って感じ
  チャンバーは、大きなへこみは無いがサビが酷い
  ハンドルは、パイプハン仕様に変更されているが、ハンドルポストは酷いサビ
  Rフェンダーレス仕様、ちゃんとアルミ板でナンバーステーが作ってあるがウィンカーがやっぱり気に入らん
  メーターは6278km?怪しい〜

     

     

  Rブレーキ、何故かブレーキランプスイッチが針金で無理矢理付けてあるが・・・?ノーマルってどう付いてるんだっけ
  エンジンは、エキゾーストフランジ部分からのオイル漏れ、各部錆び、キャブはガソリンの腐った匂いから察すると・・・最悪そう
  キックした感じでは、圧縮もしっかりしていて、程度良いかも!

    






  
11月 1日(金) 

  オークションにてWOLF書無し+VJ21Aガンマ書付フレームをGet!
  今日は、代休でお休みだったのでレンタカーを借り、足立区まで引き取りに行って来ました。
  ウルフは何と最終型のL型で、社外チャンバー付きしかも意外に綺麗!
  
    

  キー無しの為エンジンの状態は、不明ですがつぶして部品取りにするのは、もったいないな〜
  しかし、書類無しなので結局このフレームは使用不可・・・




10月の日記      12月の日記

FC Top       Diary Top