home>log>

guestbook log

さとし さん 訪問日:1999年01月09日(土) 01時02分 HP: http://
先日下にメッセージ載せました。ちょっと変態っぽかったけど・・。メールの中でだけでも可愛がってくださるお姉さま
がいらっしゃいましたら、ぜひお願いします。

guy さん 訪問日:1999年01月07日(木) 20時43分 HP: http://
痴女の方29歳の独身の僕を好き勝手にイタズラしてください。 まずはメールで犯してください。

さとし さん 訪問日:1999年01月06日(水) 01時04分 HP: http://
横浜近辺のお姉さまで、筆下ろしをしてくださる方はいないでしょうか?僕は22才で童貞です。年上の成熟しきった大人の女性に憧れています。香水プンプンでものすごくエレガントなお姉さまに、「お姉さんが可愛がってあげる」なんて
言われながらねっとりと童貞を奪われたいんです。両手を縛られてお姉さまに爪で性感責めをされたりしたいです。きついメイクの女性とか大好きです。僕を可愛がってくださる方がいましたらぜひメールください。お願いします。

チェラドン さん 訪問日:1998年12月12日(土) 03時46分 HP: http://
五つ星ホテルで働くキャリアウーマンな私。
さすが五つ星だけあって、
いらっしゃるお客様はオジンばかり。

腐ったものは食べたくありません。
若くて、可憐な男のコを犯してあげたいです。

真夜中のポルトガル大使館の裏庭で…

よしき さん 訪問日:1998年12月09日(水) 23時40分 HP: http://
名古屋に住んでる17歳の高校生です☆
年上のおねえさん大好きです!
実はまだ童貞難で初めての相手はお姉さんがいいです(^^)
良かったらメール下さい。
よろしくお願いしま〜す☆

あっきい さん 訪問日:1998年12月04日(金) 02時11分 HP: http://
名古屋市在住の34歳です。(妻子持ち)
高校時代の憧れを引きずってまして、
そのころの気分になって参加しました。
(精神年齢ならいつでも10代に戻れます。)
若い精神と、熟年のテクニック・・・
興味がある方はメールください。

ON さん 訪問日:1998年11月27日(金) 00時18分 HP: http://
栃木に住む、27才の会社員です。
Mの願望あるのですが、周りに理解してくれる
ような女性がいません。
わたしの願望・・・例えば、強制オ○ニーや顔面騎乗等々
叶えて頂ければ幸いです。
当方、身長190cm、体重83Kg イジメがいがあると
思います。興味を持たれましたら、よろしくお願いします。

さん 訪問日:1998年11月17日(火) 23時34分 HP: http://
すいません、前に書いた時のメールアドレス間違ってました、間違えてもう、使えないアドレス書いちゃいました。もし、メール送ってくれている人がいましたらもう一度こっちのアドレスでお願いします。ほんとにすいません。

chage@x.jpn.org

りり さん 訪問日:1998年11月16日(月) 00時22分 HP: http://
金曜日に、20歳の男の子とキスしちゃいました。
すごくきれいな男の子で、性格も素直で気持ちよかった...
SEXはまだしてないけど、多分次に会ったらしちゃうと思う。
でも、すごく興奮しちゃうかも。
だって、キスだけでこんなに感じちゃうだもの。
やっぱり、年下の男の子は最高!!
いろんな男の子としてみたいな。
希望してくれる人はメールくだいさいね。

さん 訪問日:1998年11月15日(日) 03時35分 HP: http://
このページいいですね!

僕は都内の高校に通う17歳です、最近は同年代とか年下と付き合ったりするのにはあきちゃいました。

なんか今までは自分がリードするばっかりだったんで、こっちもたまには甘えてみたいな〜。って思ってたんです。
それに、年上の人って最近の高校生とかより中身も外見も絶対魅力あっていいですから。

よかったら誰か一度遊びにでも行きませんか?飲みに行ったりカラオケ行ったり、映画見たりしてみたいです。

まずはメールからでもいいんで、だれか、興味を持ってくれる人がいたら一度メール下さい!待ってます!

PS 18〜35歳位までの人だと嬉しいなっ!

みあ さん 訪問日:1998年11月14日(土) 19時54分 HP: http://
年下ってかわいい。きれいなまんま、食べた〜い。生意気言ってもかわいいもん。でも、すぐ出したくなっちゃっても許してあげないんだぁ。

M男君 さん 訪問日:1998年11月12日(木) 10時46分 HP: http://
きんたまを根元から、輪ゴムで、とめてもらいました。
そうしたら、いつもより、数倍もおちんちんが、元気になりました。
きれいな、おねいさんに、自分の大事なところを、もてあそばれました・・・
自分の大事なたまたまをパチパチはじかれながら、おちんちんの先の尿道をフェラチオされたのです。
たまのコロッとしたなんともいえない感覚と出そうな快感と電撃が走り最高の快感でした。
また、やってほしい。

ひろし さん 訪問日:1998年11月04日(水) 20時38分 HP: http://
こんにちは。「痴女の部屋」からきました。
21歳の学生です。
東京・神奈川周辺で年上の女性がいればいいなとおもっています。
これを見ている女性の方、ぜひかわいがって下さい。
まずはメールを下さい。お願いします。

マサムネ さん 訪問日:1998年11月03日(火) 23時04分 HP:
こんにちは。
「痴女の部屋」のリンクからやってきました。20代
後半の男です。小説、いい感じですね。
僕も女性にリードされるセックスに憧れているのですが、
実生活ではなかなかそういう機会に恵まれないので、
コミックや小説などのファンタジー世界に没頭する
毎日です。
最近、メール調教(?)みたいなものに興味を持ってます。
Hな言葉でリードしてくれる方、いましたらぜひメールを
くださいませ。

まるぼろ さん 訪問日:1998年10月19日(月) 13時48分 HP: http://
私は25歳の大阪にすむ M男です
お姉さまから虐められるSMに大変 興味をもっており
マドンナミストレス などの文庫をみて 知識ばっかり
増える 一方です
こんな 私を調教して下さい
調教メニューは アナル 拘束 人間便器 顔面騎乗などを
希望します
 私は デジカメを持っておりますので
はじめは メール調教でも結構です
お願いいたします
     fwhk1329@mb.infoweb.ne.jp

     HN   まるぼろ

MAKO さん 訪問日:1998年10月18日(日) 19時44分 HP: http://
はじめまして。
23区内で一人暮らしをしている24歳の男です。
年上の女性とのセックスが大好きで自分より若い子を見ても
はっきり言って全然起ちません。
以前付き合っていた女性も6つ年上の女性でした。
26〜38ぐらいまでの女性の方で、たまに会って頂ける
方が居たら連絡下さい。
未婚・既婚問いません。
詳しくはメールでやり取りしましょう。

福島県夫婦 さん 訪問日:1998年10月18日(日) 14時05分 HP: http://
お姉さんを超えて、おばさんですが
妻のSEXフレンドを求めている夫婦です。
詳細はメ−ルで

りり さん 訪問日:1998年10月17日(土) 10時06分 HP: http://
はじめまして。 27歳の「りり」です。
こういうサイトを探していました。
私も最近、年下にハマっています。 ジャニーズJr.とか
見てると、可愛くてたまらなくなって興奮しちゃいます。
ちょっとSMっぽいのかしら?
年下クンをいじめたくなっちゃうのは...
かわいい男の子がいたら、メールくださいね!

かずや さん 訪問日:1998年10月15日(木) 23時38分 HP: http://
こんにちは。
僕は16歳で高校生です。
まだ童貞なので、20歳から25歳ぐらいのお姉様
僕の童貞を奪って下さい。

久遠 さん 訪問日:1998年10月15日(木) 21時36分 HP: http://
私も「痴女の部屋」のリンクから来ました。
来ましたが、storyが読めません・・・。
文字化けだぁ。
読めないと余計に気になります。
僕もきれいなお姉様にいじめられ、犯された
いという願望がとても強く、いつもそのテの漫画や小説でオナニーしてます。
また遊びに来ます。
ではでは。

上々台風 さん 訪問日:1998年10月15日(木) 04時02分 HP: http://www.bigdesire.co.jp/kansai/Taiken/index.html
「痴女の部屋」のリンクをたどりやってまいりました。
センスの良い画像につられて、ストーリーも拝読いたしました。
さて、年上の美しい女性に優しくいじめられたいという願望がときおり頭をもたげることがあります。
そんなときは、以前に遊んだ店(上のURLをご覧ください)でのプレイを思い出しております。
きれいな脚に頭を挟まれて身動きできないまま、美しいお姉様(実際には年下)に卑猥な言葉と手で責められました。
同じ嗜好を持った方が集うサイトはないものかと思っておりましたので、
ここにたどり着けて嬉しく思っております。
今後とも、発展、充実されることをお祈りいたします。

さとみ さん 訪問日:1998年10月15日(木) 00時57分 HP: http://
30才バツイチのおんなです。
結婚していた時、年下の子とフリンしてからすっかり年下趣味になってしまいました。
「おねえさん、おねがい」とか言われるともう何でもしてあげたくなっちゃいます。
今、彼氏もいないので、年下のHフレンドがほしいなぁとおもっています。
時々遊びにきますので、どうぞよろしく

横浜太郎 さん 訪問日:1998年10月13日(火) 13時58分 HP: http://www.hetuipics/kfat/ketbm
いいですね。もっと読みたい

rhoaes さん 訪問日:1998年10月12日(月) 01時14分 HP: http://www.iris.dti.ne.jp/~rhoaes/index.htm
初めまして。rhoaes(ローズ)と申します。私は「痴女の部屋」というHPを管理していまして、年上の女性にリードされたり、辱められたりすることに大変興味を持っています。同好だと考えてよろしいでしょうか?一度いらっしゃってみて下さい。私の方が、ややSM度が強いかなという感じはします・・・。では、今後ともよろしくお願い致します。

椎名 さん 訪問日:1998年10月11日(日) 23時14分 HP: http://
storyがね文字化けするの・・・
私だけなのかなぁ?
読みたいのにー
26歳ってお姉さん?

xKxez さん 訪問日:1998年10月10日(土) 02時55分 HP: http://
フォトとストーリーの連係がそそりますね。
これからも頑張ってください。
応援してます。

bjhyeok さん 訪問日:1998年10月09日(金) 22時37分 HP: http://
nice meet you

可愛い弟 さん 訪問日:1998年10月07日(水) 02時21分 HP: http://
はじめまして。お姉さんに憧れる僕はとっても興奮しました(^-^)。
良いですよね、お姉さんって。手取り、足取り、あんなことやこんなことしてくれて。
ああ!お姉さん欲しいよー!

SeriousMoonlight さん 訪問日:1998年09月29日(火) 02時01分 HP: http://
ひとことお願いしま〜す