home>log>

bbs log vol.05

info Name:SeriousMoonlight  Date: 05/05 Sat 21:31:49

ゴールデンウィークなので、いったんログをクリアしました。( 関係ないなぁ……(^^;;; )
なのでまた気楽に 『やらしいエッチな』 お姉さまへの想い入れ等々、カキコしてくださいませ。

実験台でもOKです。 Name:貴女のモノ  Date: 05/06 Sun 08:00:34

はじめまして。
私は子供の頃から女の人に悪戯をされることに憧れを抱き続けてきました。
そして今では、女性のアブノーマルな欲求を満足させて戴くことが、私の
最大の願望です。
型にはまらない貴女なりの願望を、思いのままに私にぶつけて下さい。
プライベートでのハードなMプレイも経験してきたので大抵のことはこな
せると思います。
一度限りの実験台として試して戴いても結構です。貴女の願望を叶えるた
めのお手伝いができれば本望ですから。
秘密を守ることができる大人の女性なら、他にはなにも条件はありません。
ご連絡を気長にお待ちしています。

(No Subject) Name:ヴァン  Date: 05/08 Tue 21:19:35

SeriousMoonlightさんの作品をいつも楽しみにしています。
いつもは鑑賞専門なんですが、ひとつ気になる事があって書き込む事にしました。
アマゾネスの宴というサイトの「武史くんハイ!」という作品を書かれた早漏君と
いう方は、SeriousMoonlightさんと同一人物なのでしょうか?
いや、あまりにも作風がそっくりなもので・・・(ツボつかれまくり)
また、もし他サイトにSeriousMoonlightさんが(別HNとかで)投稿された作品
があるのならば、是非教えてください。02秒で飛んで行ってイキます(笑)
それでは、新作、期待しています!

ありがとうございます。 Name:SeriousMoonlight  Date: 05/09 Wed 20:06:51

>ヴァンさん
 僕が書いた文章を楽しみにして頂いてるなんて…ウッウッウッ(嬉泣)…ホントに嬉しいです。

 「早漏君」さんは、僕じゃないです。僕は、投稿ってしたこと無いんです。
 でも面白そうだな…早速、僕も見に行こっと…ワクワク

 これからも、いい情報がありましたら是非教えてくださいね。

レスありがとうございま〜す♪ Name:ヴァン  Date: 05/09 Wed 21:06:11

さっそくのお返事、ありがとうございます!
そうですか、違いましたか・・・あ、ちなみに「武史くんハイ!」はアマゾネスの宴
の裏(?)のページです。マジで凄いです。

それにしても、ここは本当にお世話になりました(笑)
たくさん作品あるのに、まだまだ読みたいぐらいです。
(まだ未発表の作品とかあったら嬉しいなあ)
landladyの第3話以降も、首を長くして待っています!

面白かった〜 Name:SeriousMoonlight  Date: 05/13 Sun 01:38:04

>ヴァンさん
 情報ども。見てきました。うん、好きです。あの雰囲気。
 僕も、ああいうの書きたいな…と言いつつ、landladyか…
 すいません、当分書けそうに無いかも……^^);;;

みなさんも、『やらしいエッチな』 お姉さまの情報があったら、
気軽にbbsにカキコしてくださ〜い。 ←(味をしめた様子)

お久しぶりです… Name:直也  Date: 05/23 Wed 06:34:55

『イジめられる包茎』管理者の直也です。
 このたび、新しい掲示板で再開することになりました。
 リンク修正をしていただければ幸いです。
 これからもよろしくお願いします。
 では…

http://1oku.com/bbs/bbs.phtml?id=houkei

ぐすん… Name:SeriousMoonlight  Date: 05/24 Thu 03:01:35

vote 消えちゃった…グスン commentの数に合わせときます…ハァ

>直也 さん
 了解です。早速、修正しますね。

(No Subject) Name:さおり  Date: 05/28 Mon 03:26:47

こんばんは、さおりと言います。
昨日バスでオナニーをしてるところを見られの。
ちょうど生理前で気持ち的にムラムラしてたときで・・・。
その日は雨で通学に使うバスがいつもより混んでて、ほぼ満員
状態で身動きもとれないくらい。
さおりは乗車口の近くの手すりにつかまって立っていて、前に
サラリーマン風の男やおばさん、横がOLさんぽい女の人、後ろに小学生
くらいの男の子達3、4人?、あとはもう分からない!
バス停に止まっても満員なので人も乗ってこなかったのに、唯一
おばさん達が無理やり乗ってきた所があったの。
そのせいで後ろにいた小学生達が押されてさおりと密着!、そのときは
何とも無かったんだけど、バスが動き出すと揺れに合わせて太もも
の間をくすぐる感じがあって、最初痴漢かと思ったけど、下を見ると
小学生の一人が持っている傘だった!、傘はカバンにさしてあったの。
しょうがないと思いほっといたんだけど、あまりにも欲求が溜まっ
ていたのでちょっとだけ膝を曲げてあそこに当たるようにしちゃって(笑)
いつもはスカートの下にジャージをはいてるんだけど、その日は蒸し
暑かったのではいてなく股下5センチのスカートだけ。
しばらく当たる感触を楽しんでいたんだけど、生理前と言うのもあって
興奮してしまい腰を振っちゃって・・・。
最初傘のえの部分はスカートの中に入っていて見えなかったと思うん
だけど、お尻突き出して腰振っちゃうと丸見え?後ろ気になって振り向くと
小学生達と目が合っちゃった。お尻を押し付けたり腰振ったり
いけない事みせちゃったかな?

何故か…??? Name:SeriousMoonlight  Date: 05/30 Wed 02:04:59

某GAMEにはまってしまった… フゥ… 『TINA』 っていいな…ハ?

>さおりさん
 カキコ、どうも。う〜ん、いいですね。なんてエッチなんだ。
 また「いけない事」の告白がありましたら、お願いしますね。

狙われてる Name:さおり  Date: 05/31 Thu 01:12:52

こんばんわ、あの日以来さおりは狙われていの。
おそらくあのいけない場面を目撃した中学生かな。
さおりの通う高校の近くにある中学校の子と思うの。
あのいけない事の次の日にバス停に行くと、例の小学生達と
サラリーマン、おばさんなど、その中にその中学生がいたん
だ。さおりが列に並ぶとちょっと小走りでそいつが来て
後ろに並んだの。バスが来たので順々に乗り満員状態に
なったの。満員状態なんでほぼ周りとは密着、とうぜん
さおりの後に乗ってきたあの中学生も密着〜。
その日もスカートは短めで、ちょっとした事で見えてしまうほど。
バスの揺れでさおりのお尻が中学生のあそこを刺激してしまった
のか、硬いものがお尻のあたりに感じちゃって。”何こいつ”
と思ったけどすごく硬くて大きいあれを、スカートの上からぐいぐい
押し付けてきてさおりのお尻の割れ目にはまり上下にこすり付けて
きたの。最初はこいつヤバイと思ったけど生理中で体が反応してしまい
さおりはお尻を突き出し押し付け返しちゃった。
だんだんスカートが捲れ上がり感触もリアルになって、またやっちゃった。
気がつけば小刻みに腰振って、前にいる小学生のランドセルをつかんでいま
した。小学生も驚きこっちの様子を見ていました。
ちょっとした性教育かな?
さおりでした。

性的悪戯をされたい・・・ Name:エッチされたい君  Date: 06/01 Fri 00:37:45

はじめまして
僕は女性から性的な悪戯をされたくてしかたない男です。
抵抗できないように縛られて女性の思うがままにされるのが夢です。
アブノーマルなことも大好きです。
きっと満足していただけるように頑張りますから、
欲求不満解消に使ってみてください。

埼玉在住、168cm、57kg、既婚です。
秘密厳守で遊んでくれる女性からの連絡をお待ちしています。

質問です Name:ちか  Date: 06/01 Fri 17:28:01

はじめまして。ちかと言います。
実は。
付き合いはじめたばかりの彼氏が、自らマゾと宣言してくれたのは
良いんですが(そういうの、抵抗ないんで)
どうすれば良いか困っています。
「いじめて」と言って来る彼氏に、ちかはどうしたら良いでしょう?

雨きらい… Name:SeriousMoonlight  Date: 06/06 Wed 04:10:42

なんか…すっかりstoryが止まってしまった。雨はふるし……6月は嫌いだ

>ちか さん
 はじめまして。質問…う〜ん、難しいですね。どなたかご回答を…(^^;;;
>エッチされたい君 さん
 いい返事があるとイイですね。
>さおり さん
 再びのカキコ、ありがとうございます。今度、投稿してくれると嬉しいな。

新URL Name:ふくたろ  Date: 06/08 Fri 01:33:40

こちらでは初めてのカキコになります。
Japan HeteroHandjob Fan Clubの副管理人 ふくたろです。
実は旧サーバーが逝ってしまいまして、引越しをいたしました。
新しいURLは以下の通りです。

http://www1.masterweb.ne.jp/users/w110/

恐れ入りますが、リンクの修正をしていただければ幸いです。
今後も是非とも御贔屓のほど、よろしくお願いいたします。

あつ… Name:SeriousMoonlight  Date: 06/08 Fri 18:15:28

なんか、今日あつい…

>ふくたろさん
 了解。早速、修正しときます。

女王様とM男性の交際クラブです Name:bEE  Date: 06/30 Sat 16:53:54

はじめまして、こんにちは。
管理人様、いきなりのかきこみ大変申し訳ございません

私は立ち上げたばかりの 青山女王蜂という交際倶楽部を営んでおります。
私達は主にS女性と、M男性のお引き合わせをお手伝いしております。

ただいま女王様育成期間中につき「HPを見た!」とおっしゃっていただければ
入会金を半額にさせて頂きます
HPを覗いてやってくださいm(..)m

http://www.jooubati.com

(No Subject) Name:かむりプロミネント  Date: 07/22 Sun 01:33:05

久しぶりに投稿させて
いただきました。
ご迷惑をおかけしますが
アップの方を
お願いします。

投稿頂きました Name:SeriousMoonlight  Date: 07/22 Sun 14:22:01

かむりプロミネントさんから新作が届きました。さっそくUPしますので、皆さん、お楽しみに…

>かむりプロミネント さん
 ども。投稿ありがとうございます。
 いやぁありがたいなぁ…ここのとこ、全然HPの更新をしてなかったんで…(^^;;;
 これからも、よろしくお願いいたしまする…(下心アリアリ)

露出願望 Name:Lascivious  Date: 07/25 Wed 01:36:18

こんばんわ、はじめまして
31才の主婦です
わたしは昔から露出願望があったのですが
自分に自信が無くて・・・
朽ち果てていく自分の肉体に自信を取り戻す為に
自分の全てをさらけだしたホームページを作ってみました
すごく恥ずかしい・・・
http://pierce.babyxxx.com/
わたしは綺麗でしょうか?

試着室送りました。 Name:かむりプロミネント  Date: 08/02 Thu 10:34:35

また、送ります。
これを書いてる間
ズボンを2本ほど買いました。
裾を直してもらってる間
ギンギンになってしまって(わざとじゃない、わざとじゃないってば)
薄いスラックスだから
勃起を見てもらえたかも

大型小売店舗の店員さんだと
制服着てくれてるので
また、感じますよね、って不適当発言かなぁ
1週間くらい、コかずにおいて
裾上げしてもらってる間に
イッチャうってのはどうかしら、
それって、犯罪?
さわらないでおもらしするなら、生理現象だし、いいよね。
紳士服売り場とかに
勤めているお姉さま、レスしてー

UP遅れてごめんなさい… Name:SeriousMoonlight  Date: 08/05 Sun 02:21:14

>かむりプロミネント さん
 またまた、どもです。相変わらずの執筆の早さ…う〜ん見習わなくちゃ。
 僕、好きです。Fitting room…
 少年をじらし、少しずつ責めていくお姉さんの姿…いいですねぇ。
 僕は、女性の視点からの文章は苦手なので、とても羨ましく思ったりもしてます。

さて…僕もそろそろ書かなくちゃ。って、口ばっかなんだよな、いつも…(^^;;;

いつも楽しみにしています Name:kazz  Date: 08/05 Sun 22:44:20

いつも楽しくホームペイジ拝見させてもらっています
storyのlandgirlの更新楽しみにしています
いつも毎日チェックしていますよ

Up感謝です Name:かむりプロミネント  Date: 08/06 Mon 01:24:13

金曜の夜に、30半ばの人妻さんに
抱かれました。
お互いお酒が入っていたので
初めに、わたしが、アソコを舐めて
イカせて差し上げた後、
祖チンであそこを突くのですが
立ちが悪いのと
皮被りのオチンチンですから
お姉さまにはじゅうぶんには堪能してもらえなかったので
罰としてオナニーを見せる事になりました。
今までも、車の中とかで、オナニーを見せるように
言われたことは何度もあったけれど
キスしてくれたり、胸をさわらせたり
して、最後は、彼女がイカせてくれるのですが、
「いつも、自分でしてるようにするの、
いつもは私はいないでしょ。」と
いわれ、肘枕で、含み笑いをしている彼女の横で
目をつぶって、オナりました。
「私の名前を、言いながら、イクのよ。」と言われたので
名前を連呼しながら、果てました。
彼女は首筋まで飛んだ精子をボクの乳首に塗りつけながら
キスをしてくれました。
次の朝、電話で「昨日のオナニー、色っぽかったわよ。
また、見せてね。」と言われました。
これは妄想ではありません。
いつも、彼女にはこんなふうにいたぶられています。
その時の勢いで試着室の続きを書いたので送ります。
時間があったら、UPをよろしくお願いします。

そろそろ夏休み…とれるかな?(本文関係なし) Name:SeriousMoonlight  Date: 08/06 Mon 13:58:30

>kazz さん
 このページを楽しみにしていただいているとは…ありがとうございます。ホント、嬉しいです。
 『landgirl』…そうですよね、早くかかないとな…あれは確か、設定が冬だったような…(^^;;;
 ごめんなさい。なんとしても終わらせますので、しばらくの間、ご容赦くださいませ…(深々と陳謝)

>かむりプロミネントさん
 投稿、ありがとうございます。UPしました。
 それにしても、なんてばらしい体験なんだ。羨ましいなぁ…

UPありがとうございます Name:かむりプロミネント  Date: 08/07 Tue 00:31:30

えーっと、ようやく、イカセました。
個人的には、イッテすぐ後に、いじられて失神させられることに
あこがれているので、イッタ後も責められるような展開にしたいなと
思っています。
ですので、試着室はもうちょっと続けたいなと考えています。
私は、まだ、2回しか、失神させてもらえてないんだけど、
ここのところ、彼女に仕事やら何やらで、奉仕しているので
今度、おねだりしてみようかなとも思っています。
キャラ的には、SeriousMoonlight様に出てくる「みさ子さん」みたいな
感じかな。
land lady期待してます。

設定忘れてるぞ Name:かむりプロミネント  Date: 08/09 Thu 00:28:14

試着室ですが、ラストを送りました。
なんか、中盤から、試着室という
公共の場なのに、服を着替えちゃうっていう
設定を生かせないままの
ただのエロ話になってしまいました。
カーテン越しに、きれいにお姉さん
オチンチンを露出されて、弄ばれていて
カーテンから、見られちゃうかも
っていう、ドキドキする感じが
出せなかったのが、残念です。
やっぱり、勢いで書くとこんなもんかなって
読んでいただく方々には申し訳ありませんが
手コキの足しになりましたでせうか?

最終回で〜す!! Name:SeriousMoonlight  Date: 08/10 Fri 13:08:50

かむりプロミネントさんから、「Fitting room」の最終回が届きました〜!!

>かむりプロミネントさん
 UPしました。ご苦労様でした…本当にありがとうございます。
 またの新作をお待ちしていますね。(←他力本願ぢゃん…(^^;;;)

お楽しみいただいているでしょうか Name:かむりプロミネント  Date: 08/11 Sat 20:52:54

今回は、登場人物の名前を特定しなかったんだけど
これって、女性の側で書くと書きやすいんだよね。
男の方は、ぼくとか、ぼうやとかで済むし
次回は、男の方から書いてみようかなと
思っています。
あとはずっと思ってまだ、実現しないけれど
SeriousMoonlightさんのかかれた
お風呂やさんのみさ子さんの続き
みさ子さんに剥かれた「わたるくん」が
その後、お風呂やさんに行くたびに
脱衣所で番台から見てるみさ子さんの前で
自分で皮を剥いて見せるという「課題」を出されるみたいなを
書いてみたいんだけど、
みなさん、どう思います。
今度は、なかなか、シテもらえないって感じを
考えてます。
つまんなかったら、いろいろアイデアなど教えてね

夏休明け… Name:SeriousMoonlight  Date: 08/25 Sat 12:15:50

夏休みしてました。あ〜つらいなぁ、社会復帰…

>かむりプロミネント さん
 かむりプロミネントさんが書くみさこさん…おもしろそうですね。
 楽しみが増えたな。是非、お願いします。

今回は日出子さん Name:かむりプロミネント  Date: 08/26 Sun 21:31:07

みさこさんはまだ手をつけてないけれど
日出子さんというネームの人をヒロインにして
新作を送りました。
台詞回しに苦労しましたが、みなさん
また、手コキの足しにしてください。
ちなみに「日出子」さんは
原さんです。
朝の奥様情報番組にも
出てお見えの
方をイメージしました。
でも、文章にそれが出てこないんだよね。
うーん、女の人を描写するのは難しい。

祝!VF4初段(本文関係無) Name:SeriousMoonlight  Date: 08/28 Tue 20:13:58

>かむりプロミネント さん
 新作ども。早速UPさせていただきました。
 うん、確かに女のひとの描写は難しいですね。
 いつも無い知恵を絞り捲くって、頭から煙が出そうッス…(←古典表現 (^^;;;)

管理人殿 Name:にしわっきい  Date: 09/01 Sat 02:24:06

ご馳走様でした。また来ます。

夜更かしのお供に最高のコンテンツでした。

げっぷ♪

おひさしぶりです… Name:直也  Date: 09/02 Sun 08:26:03

 かむりプロミネントさん、どんどん書いていってますね…
 直也のほうは、ネタが尽きたようで…まったく書けません…
 そろそろ閉鎖してしまおうかとも…
 では。

プールにて5 UP Name:SeriousMoonlight  Date: 09/02 Sun 20:43:39

かむりプロミネントさんの新作が届きました〜

>直也さん
お久しぶりです。閉鎖ですか…う〜残念だなぁ。
色々な事情があるんでしょうけど…う〜やっぱり残念だ。

>にしわっきい さん
はじめまして。最高とのこと、ありがとうございます。
また、遊びにきてください。

そろそろイカセようかな Name:かむりプロミネント  Date: 09/02 Sun 22:33:54

通販モデルのときみたいに
イケそうで、イカない方が面白いかなと
思うんだけど
違ったじらし方ができると
感じ方も違うんだけど
みなさんはどう思いますか?
通販モデルはヒロインが優しくて
試着室では、自分勝手に男を責めるタイプで
日出子さんは試着室に近くなりそうなんだけど
もう少し、優しいキャラに方向を変えようか
どうかまよってます。
みんなも、どっちの展開なら
より、感じるか、妄想しながら
待っててください。
きっと、みんなの妄想の方が
いい感じになるかも。
>直也さん
ごめんね。直君の所は
皮をテーマにするとなると
また、違うのを書きたいなあと
思っていて。
投稿する方は気楽に言うけど
そんなに甘くないんだね、サイトの管理って

はじめまして Name:みゆ  Date: 09/04 Tue 16:49:23

めぐりめぐってやってまいりました。
文字だけで興奮・・・まさに私のスタイルト同じ。
私も思わず・・・興奮してきちゃいました (^^=
これからゆっくりと読破(?)しようと思います。
楽しみがまた一つ増えたかんじです ♪

http://www.muvc.net/takami

プールにて6 UP Name:SeriousMoonlight  Date: 09/07 Fri 22:09:29

最近CGIサーバが変?カウンタもおかしいし…todayだけだけど…

>かむりプロミネント さん
UPが遅れてごめんなさい。ちょっと忙しくて…(いい訳タラタラ…)
これに懲りず、またよろしくお願いします。(下心アリアリ…)

>みゆ さん
はじめまして。今後ともよろしくお願いします。

UPありがとうございます Name:かむりプロミネント  Date: 09/12 Wed 22:01:41

プールにて7,8のUPありがとうございます。
ぼくの彼女は、僕よりも大きなミニバンに乗っています。
パワステがついているとはいえ、
大きな車を取り回す腕を見ていると
思わず抱きしめて欲しいって思ってしまいます。
彼女は手コキでイカしてくれるとき
必ず最後は、射精するチンポを見たいと言います。
イク瞬間をデジカメで撮られたこともありました。
もっともそのときは、うまく写らず
「えーもう1回、イッテ」とめちゃくちゃに
しごかれて、痛かったですが。
今は、デジカメで撮ることは少し下火になりました。

みてー Name:かわ  Date: 09/22 Sat 20:29:39

landladyの続きはまだなんでショーかこれからいいとこなのに
みたいよーー!

おひさしぶりです… Name:直也  Date: 10/02 Tue 07:55:16

『イジめられる包茎』、再開しました…
 当分は皆さんからの書き込みが頼りになるとは思いますが…
 今後ともよろしくお願い致します…

お姉さんのイメージ Name:マサル  Date: 10/28 Sun 00:13:19

自分の中では、やはりお姉さんはセクシーでグラマーです。
特に巨乳だと貫禄があっていいと感じます。
人気投票の中でも、巨乳のお姉さんに支持が集まってますが、
管理人さんはどう思いますか?
自分は文章だとパイズリの描写に出合った事が無いので、
一度そういうシーンを読んでみたいです。

ごぶさたです。 Name:SeriousMoonlight  Date: 11/25 Sun 06:14:01

ども、SeriousMoonlightです。管理人です。
長いこと留守にしてすいません。って、まだ誰か見てくれてるんでしょうか…
この連休、久々休めたんで、一気に landlady 書きました。気になってたし…
けど…う〜どんな話しだったっけ、なに書こうとしてたっけ…てな具合でして…
次、ガンバろ…(いつになるかわからんけど…)

>マサル さん
お姉さんはセクシーグラマー…う〜ん、同感ですねェ…うんうん…
パイズリ…うん、今度考えてみます。(上の通り、いつになるかわかりませんが…)
>直也 さん
再開おめでとうございます。
また、ちょくちょく、遊びにいかせてもらいまする。
>かわ さん
僕の文章を『みたいよーー! 』なんて…う〜感激です。
landlady 書きました。ただ内容は…次、ガンバります(いつになるかわかりませんが…)←しつこ!!
>かむりプロミネント さん
たくさんの投稿、ホント感謝してます。
それにしても、羨ましい限りのご経験…良い彼女ですねェ

やっぱり Name:皮かむり  Date: 12/02 Sun 19:42:50

包茎物、大好きです。
特に、プライドを守りたい男の子が、まだまだ、可愛い包茎おちんちんの
おこちゃまなのを、無理矢理見られて知られちゃうって、ツボです。
そんなわけで、ここは毎日寄らせていただいてます。(笑)

うれしいなぁ Name:SeriousMoonlight  Date: 12/03 Mon 23:28:43

>皮かむりさん
おお…皮かむりさん!! お久しぶりですねぇ。
なんと、毎日チェックを…ウッウッウッ…嬉しい限りです。
がんばって、新しいの考えよっと。

覚えてる? Name:山本  Date: 12/10 Mon 20:34:15

覚えていますでしょうか?ずーっっ・・・・・・と前に時々
書き込んでいた山本です。このページはよく来ていたんですが、段々と
bbsから遠ざかってしまい・・・。長く冬眠をとられていた(笑)管理人
さんの小説もアップされうれしくて書き込んでしまいました。ものすごく
楽しみにしているのでこれからもすばらしく、そして実用的な(笑)小説、
がんばってください!!

おひさです Name:SeriousMoonlight  Date: 12/11 Tue 01:00:25

>山本さん
もちろん覚えてますよ。感想をたくさんカキコしてくれましたもん。
冬眠…そッスね(笑)…もう年末だもんな。
けっきょく21世紀は『landlady』だけ…来年がんばろ。
新しいの書いたら、是非また感想をお願いします…(ペコリ)

携帯からです Name:山本  Date: 12/11 Tue 23:21:58

ダイジョブですよ、あと20日あるから(笑)!いつになろうと絶対読んで感想書きます。それがいきなり明日UPとかならよりステキですけど(笑)!

Merry Christmas Name:SeriousMoonlight  Date: 12/15 Sat 20:20:03

ちょっと新しいのを書いてみました…もうすぐクリスマスだしね…トホホ…
ここで一句…『SeductiveMadam(Z)…いつのまにやら連続モノ』(字余り)

>山本さん
なんとなく、山本さんの言うとおりになりました
でも、これでまた長い冬眠に入りそう…(苦笑)

おおお! Name:山本  Date: 12/15 Sat 21:04:51

ほんとに言ったとうりに・・・。うれしいっす。こんなに続けて
読めて、しかもすてきな。これからも期待してます!!

新作っ! Name:皮かむり  Date: 12/16 Sun 23:52:36

拝読しました。
あいかわらずの、冴えで、うれしいです。
他の人にも、秘密をバラされちゃったり、見られちゃったりするのも、いいかも。
いずれにしても、可愛い包茎を見られちゃう場面は、最高です。

感想、どうもです… Name:SeriousMoonlight  Date: 12/17 Mon 00:49:43

>皮かむりさん
早速の感想、ありがとうございます。
「あいかわらずの、冴え」とは…嬉しい限りです。ちょっと照れちゃいますけど…
ところで…『秘密』という単語には、色々と妄想させられますよね…って、僕だけ?…(^^;;;

>山本さん
喜んでいただけたら、僕も嬉しいです。
こうして感想などいただけると、ホント、次回作への意欲がわいてきます…
…けど、いつになるのかなぁ、次って…(^^;;;

最高の気分 Name:粗チン  Date: 12/18 Tue 18:59:06

 はじめまして どれを読んでも興奮しっぱなしでした。
自分も包茎なので、ここの小説は最高でした。
これからは、毎日読みにきます。がんばってください。
大ファンになりました。 

ちょっと先走って… Name:SeriousMoonlight  Date: 12/29 Sat 11:29:55

新年あけましておめでとうございます。
本年(2002)もSeriousMoonlightをどうぞよろしくお願い致しまする…
あぁ…今年こそは、いっぱいいっぱい書きたいなぁ…っと(痛切な願望)


>粗チン さん
最高とのこと、ありがとうございます。これからも気軽に遊びに来てください。

どうぞっ! Name:皮かむり  Date: 12/29 Sat 15:15:52

いっぱい書いてくださいっ!ぜひっ!
ここのは、ツボだらけで、いつも更新を楽しみにしています。
ちょっと年上のおねえさんも、ぜひっ!
小学校の高学年にとっては、中学生だって、年上のおねえさんだと思います。

巨乳がいい Name:憲一  Date: 12/31 Mon 22:06:53

いつもチェックしています。
巨乳のお姉さんが、おっぱいをさわらせてくれるとかそうゆうのがいいです。
おねがいします。

謹賀新年! Name:山本  Date: 01/01 Tue 01:28:58

2002年初カキコです!おめでとうございますです。皆さんにとってよい一年になるといいですね。管理人さん、新作続々には僕も大賛成です。むりにならないていどに、でもより多く作品がよめたら素敵だと思います。今年もいっぱいよいオカズ(恥)を期待します(爆)。それではよいお年を。

初カキコ Name:妄想族  Date: 01/03 Thu 19:06:20

あけましておめでとうございます。
ここはお姉さんずくしでいいですね。
自分も憲一さんと同じく巨乳のお姉さんが登場したらいいと思います。
巨乳ならではの前戯にパイズリがありますが、挟むモノが短小包茎では視覚的に
栄えないので、りっぱなモノを持った少年が登場した方がいいです。
今年の更新を楽しみにしてます。

改めまして… Name:SeriousMoonlight  Date: 01/04 Fri 02:57:07

A Happy New Year !!
皆様、本年も『SeriousMoonlight』をどうぞ良しなに…(ペコリ)


>妄想族さん
初カキコ、ありがとうございます。
巨乳…うん、僕も同感です…けど…う〜ん、りっぱなモノを持った少年かぁ…
確かにそういう少年は僕の文章には出てきませんね。ちょっと考えてみようかな?
>山本さん
う…新作続々とは…あぁ、冬眠が長くなりそう…(笑)
でも、なるべく書きたいと僕自身も思っております。はい。
とはいえ、あんまり期待せずに待っててくださいね…(なんか文章へんだ)
>憲一さん
いつもチェックして下さっているとのこと、ありがとうございます。
でも、更新回数が少なくてホントごめんなさい…(謝)
巨乳…いいですねぇ。僕の『お姉さん』のイメージもやっぱり巨乳なんだよなぁ…(遠い目)
>皮かむりさん
ちょっと年上・中学生かぁ…そうですね、確かにお姉さんですよね。
そういうの、今度考えてみますね。あ、いつになるかはちょっと…(深々と陳謝)
いいアイデアがあったら、カキコしてくださいね…(切なる願望)

もちろん! Name:山本  Date: 01/04 Fri 18:12:03

もちろん待ちますとも?1日からプレッシャーかけてたわけじゃないですよ(笑)。巨根かあ。僕はそれよりは短小包茎を笑われいじめられんのが好きだなァ。中学生とか、ちょいお姉さんけいは賛成です。中学生のわたると先輩とか高校生とかね。このさい大人びた同級生とかもみたいですが、このページと趣旨がずれちゃいますね。とにかく、期待しながら、ゆっくり待ちまーす!

どうも Name:憲一  Date: 01/04 Fri 20:37:35

ご返事ありがとうございます。
僕は、20代くらいの優しい巨乳のお姉さんが、まだおっぱいを触ったことの
ない少年に触らせてあげるとかがいいなぁ。
僕も巨根よりも包茎がいいです。
できれば、そうゆうものおねがいします。

考えてみれば… Name:妄想族  Date: 01/05 Sat 01:05:57

組み合わせも、ここの趣旨との兼ね合いが微妙ですね。
巨乳のお姉さんって言っても、相手の少年のモノが小さいと
ギリギリ挟めるサイズでいいって事になるか。
子供相手のパイズリってのも新鮮でしょうね。
童貞の少年には刺激がきついから美乳のサイズがちょうどいいかも…
包茎でも、剥かれる事で大人の階段を上って行くみたいでいいから、
仮性包茎がいいかも…

お姉さんのタイプは女子大生がいいけど、エスカレーター式の女子校に
通ってるお嬢様っぽい上品な感じも捨てがたいな。
ルックスに関しては、ここの投票の結果が反映されるといいですね。

いやあ、・・ Name:山本  Date: 01/06 Sun 20:44:07

妄想族さん、そうゆうのもありかなって思いますよ。
発言はただ僕の好みってだけで。皆でいろんなアイデアを
だして、このページと管理人さんの創作意欲を(笑)盛り上げて
いきましょう!

よかったです Name:通りすがり  Date: 01/27 Sun 00:30:00

たまたまこちらのサイトにきたのですが、小説が凄く良かったです。
teacherの、先生の攻め具合が濃厚でよかったです。
途中から教師と生徒が行為に走ってしまう小説が多いのですが、
これは最後までそれがなく、よりいやらしかったです。
パンチラを描写してるところもいいです。
頑張ってください。

(No Subject) Name:巨乳のお姉さんが好き!  Date: 01/29 Tue 07:39:20

偶然見つけたのですが、とっても良かったです!
僕も超短小(わたると同じくらい)で、それを年上のお姉さんに責められるのが好きなので、読んでて燃えました。

金リンチテープ24段できました Name:  Date: 02/07 Thu 20:20:19

仲間の女の子達が奴隷金玉リンチの内容をかわいい女の子に録音してもらうという
内容です終始金玉リンチの内容をいってます。 たとえばてめーの金玉ぶっつぶして
やるとか、チンポの皮をむいてやる・・などです。このような内容ばかりです。すべ
て違う女の子ですおかげさまで24本できました。
どのテープも、前半部分は私が作成した女王帝国物語(内容はすべて違います。共
通しているのは金玉を蹴りつぶしてやるとか金玉を紫色にしてやるとかいうとにか
く残酷な内容のことを録音してもらっております。後半は残酷な金玉リンチについて
女の子に 質問して、答えてもらうということです。女の子の怖さが身にしみるとと
もに、そそります。 そのほか多数の金リンチそのほかMビデオ所有しております。
お問い合わせください。折り返しテープ内容をメールいたします。 金額も従来に比
べ大幅に下げました。管理人様このような投稿がふさわしくない場合即刻削除してくださいま
たお手数ですが下記にご連絡ください。またメールアド変更しました。再度こちらにメールく
ださい
********************************
takachikuma@msn.com
********************************

QUEEN QUEEN Name:naoki  Date: 03/10 Sun 00:24:35

はじめまして!
私はよくここに遊びにきます。
今、SM,そしてフェチという私の嗜好から、
QUEEN QUEENというサイトを作りました!
内容はまだ少ないですが、
これからちょっとずつ増やしていき、
皆様に楽しんでもらいたいと思っています。
よかったら遊びに来てください!
これから、よろしくお願いします!
http://members.tripod.co.jp/jiashu/

早くアップして Name:金本  Date: 03/15 Fri 13:11:40

最近アップされていませんね。
早く新しいのがみたいです。
がんばってください。

(No Subject) Name:ごかちん  Date: 03/17 Sun 02:05:41

最高です!子供が大人の女性にエッチな事をされる・・・・こんなサイトをさがしてました。これからも楽しみにしております。

(No Subject) Name:まだちぇりー  Date: 03/30 Sat 07:55:04

ファンです!ぼくも大人の女の人にこんなことされたい!
でも、最近、新しいのがなくてさびしいな.
応援してます.新しいのお願い!

まだかなー Name:ks  Date: 04/05 Fri 23:00:40

ココ、ホントにいいなー・・・
でも、新しいのまだかなー・・・
期待してます。

春なのに… Name:SeriousMoonlight  Date: 04/07 Sun 16:48:29

春爛漫…すっかりあったかくなってきたなぁ…
お久しぶりです。SeriousMoonlightです。

皆様からの応援カキコ…心から嬉しく思っています。
ただ、思うように…本当に思うように書けなくて…
ごめんなさい。当分、書けそうも無いです。
ゴールデンウィークくらいかなぁ…って、これも約束は出来ませぬ…(^^;;;
みなさま、投稿とかあったらよろしくお願いしますね(切実なる願望)

>ksさん
気に入って頂けて嬉しいです。
新しいの…ごめんなさい、当分書けそうも無いかも。
>まだちぇりーさん
応援、本当にありがとうございます。
新しいの…なかなか、思うように書けなくて…ごめんなさい。
>ごかちんさん
最高ですとのこと、ありがとうございます。
「子供が大人の女性にエッチな事をされる」…うん、基本ですね(笑)
>金本さん
カキコありがとうございます。
新しいの…(以下略)。なるべく早く…と思ってはいるのですが…
>naokiさん
はじめまして。
僕もそちらのサイトに遊びに行かせてもらいます。
>巨乳のお姉さんが好き!さん
気に入って頂けて、僕も嬉しいです。
お姉さんは巨乳、少年は短小」…うん、これも基本ですね(笑)
>通りすがりさん
よかったですとのこと…嬉しいです。
行為に走ってしまう…実はそういうのって書けないんですよね…(^^;;;
>妄想族さん
たくさんのアイデア、本当にありがとうございます。
けど、なかなか新しいのが書けなくて…ごめんなさい。
>憲一さん
カキコありがとうございます。
20代くらいの優しい巨乳のお姉さん…僕も好きです。
>山本さん
たくさんのカキコありがとうございます。
ただ期待にそえなくて、本当にごめんなさい。

金リンチテープ25段できました Name:たかち  Date: 04/10 Wed 21:06:41

仲間の女の子達が奴隷金玉リンチの内容をかわいい女の子に録音してもらうという
内容です終始金玉リンチの内容をいってます。 たとえばてめーの金玉ぶっつぶして
やるとか、チンポの皮をむいてやる・・などです。このような内容ばかりです。すべ
て違う女の子ですおかげさまで25本できました。 どのテープも、前半部分は私が
作成した女王帝国物語(内容はすべて違います。共通しているのは金玉を蹴りつ
ぶしてやるとか金玉を紫色にしてやるとかいうとにかく残酷な内容のことを録音し
てもらっております。後半は残酷な金玉リンチについて女の子に 質問して、答え
てもらうということです。女の子の怖さが身にしみるとともに、そそります。 その
ほか多数の金リンチそのほかMビデオ所有しております。お問い合わせください。
折り返しテープ内容をメールいたします。 金額も従来に比べ大幅に下げました。
管理人様このような投稿がふさわしくない場合即刻削除してくださいまたお手数
ですが下記にご連絡ください。またメールアド変更しました。再度こちらにメールく
ださい
********************************
takachikuma@msn.com
********************************

沙織さまです Name:ダン  Date: 04/26 Fri 19:37:09

「沙織クラブ」http://www.h4.dion.ne.jp/~u_saori/index.htm
ダンと申します。
もちろん、私のご主人の沙織さまにつけていただいた奴隷名です。
さて、そのご主人さまのお部屋のご紹介です。
ホームページ作成も、全てご自身の手で行われていらっしゃいます。
派手な構成ではありませんが、そこがまた個性的!・・・却って真の深みを醸成してます!
「愛の道具」アイテムは、沙織さま自作の道具もあり!
一見の価値はございますよ。
まだ、スタート段階ですし、今後のますますの充実が期待できると確信しております。
これから、私を初め、みなさまの応援で盛り立てていけたら素晴らしいと思います。
ゆくゆくは、全国のまじめなM男性やM女性との交流の場として・・・?
あるいは、癒しの場となるかも・・・?
まずは、メンバーを絞って初めるご意向です。
ともかくご拝謁賜りたいと思います。
お気に召せば、もちろんリアルのご調教も・・・(嫉妬しちゃいます♪)
以上、命により皆様にご紹介させていただきました。

(No Subject) Name:ごかちん  Date: 06/03 Mon 21:20:13

SeriousMoonlight様
私も最近この場所を知ったのですが、
ここのHPはいつからオープンしているのですか?
もし過去のものでUPされていない作品がありましたら、
再UPしていただけないでしょうか。
是非ともよろしくお願いいたします。
毎日お世話になっておりますものですから・・・最高ですよ!ほんとに!

いただきましたぁ!! Name:SeriousMoonlight  Date: 06/05 Wed 01:46:10

おひさです。SeriousMoonlightです。
頂きました! 投稿作品です!! しかも2作品です!!!
嗚呼、なんてありがたいんだ…
Yonemochi Tack さんに心から感謝いたします。

>ごかちんさん
最高とのこと、本当に嬉しいです。
過去のものでUPされていない作品…ないです。これが全てなんです…(^^;;;
1998年からもう随分経つのに…自分でも情けないなぁ
更新の少ないだらしないHPですが、今後ともよろしくお願いいたします。

リニューアル! Name:naoki  Date: 06/13 Thu 23:38:43

こんばんは!
QUEEN QUEENの管理人です!
この度ちょっとしたリニューアルを兼ねまして、
サイトを移転しました!
これからもよろしくお願いいたします!

新しい掲示板はやチャット、アンケートなども増やしましたので、
是非遊びに来てくださいね!

お待ちしております!

感想です Name:G4TH  Date: 06/20 Thu 01:11:39

 管理人さん今晩は。
 以前よりよく拝見させていただいております。
 お姉さまにかまわれるのって素敵ですよね。
 大変貴重なHPだと思います。

久々の更新になるYonemochi Tack さんの「研究室」について
感想を書かせてください。
興奮できたのはもちろんのこと、感動すら覚えました。
特に6の川村さんの台詞で「フェミ」のずるさや可愛い男の子
の肯定に言及しているところなんか、心底素晴らしいです。
私は男の子×お姉さまの着地点はまさにこの考えなしには成立
しないと思っていたので「超・我が意を得たり」状態。
川村さんは彼女自身も男の子に興奮している点で読者の男性に
安心感を与えてくれるし完璧です。
喪失のあと、「これで終わりじゃないんだよ」と言うのにも
ゾクッと来ました。読みながら一段落ついたな〜と思っていた
ところだったので(笑)。

そう言えば… Name:SeriousMoonlight  Date: 06/23 Sun 02:56:51

infoって何も説明してないなぁ…(^^;;;
えっと、一行掲示板です。
「あの小説が良かった」とか「あの漫画がいい」とか「あそこのHP最高」とか…
そんな情報板になったらいいなぁと思って設置しました。
皆様、なにとぞカキコしてくださいませ。

>G4TH さん
貴重なHPとのこと、ありがとうございます。
Yonemochi Tack さんの投稿作品…いいですよね。僕も大好きです。
G4THさんのように、作品への感想を書いてくださるととても嬉しいです。
投稿作品についての皆様からのご感想カキコ、心からお待ちしております。もちろん僕のもね(ペコリ)

年下のお姉さんはダメですか..... Name:稚児  Date: 07/07 Sun 10:54:42

初めまして。よろしくです!
僕も小さく幼い包茎ペニスがいたぶられるの大好きなので
大変興味深く拝見させていただきました。
 ただ、僕の場合は発育の遅い少年よりも、彼を翻弄するお姉さん
実は少年よりもだいぶ年下、という設定に萌えてしまうのです。
1篇だけでもそんなストーリー、書いていただけないでしょうか?
表現力が素晴らしくツボを押さえているので、ぜひお願いしたいのです。
初投稿でわがまま言って済みませんでした。

リンク集引き継ぎのご挨拶 Name:イマージ  Date: 07/14 Sun 09:47:35

初めまして。
私は「秘密の図書館」というHPの主宰者でイマージという者です。
更新チェックおよびリンク集サイトである「正しいH小説のススメ」の
引き継ぎに際して、いくつかご連絡差し上げたい事項があります。
お手数ですが、下記よりご連絡いただければ幸いです。

http://cgi17.plala.or.jp/~los/pm/pmail_tnstmp.html

残念だなぁ… Name:SeriousMoonlight  Date: 07/15 Mon 02:10:03

「正しいH小説のススメ」が閉鎖とのこと…ホントに残念だ。

>稚児さん
返信が遅くなり本当にごめんなさい。
わがままなんて…そんなこと無いですよ。貴重なご意見、ありがたいです。
ただ、ごめんなさい。新作は…以前の BBS のカキコのとおりで…(^^;;;
全然、書けそうもないです。
ああ…誰か、投稿してくれないかなぁ…(痛切な願望)

初めまして Name:IAD  Date: 08/13 Tue 17:21:47

初めまして。
わたる君のお話,ひと通り拝見させていただきました。
「わたる」といえば,私の同級生にわたるという可愛らしい男の子がいました。
作品を読ませていただいているうちに,そのわたると姿が重なって,とても愛く
るしく感じられる一方,何となくもの哀しくなってしまうこともありました。
そのわたる君も今は15,6になっていますが,相変わらず少年期の相貌が離れてい
ません。

長くなって申し訳ありませんが,私は去年そのわたる君にちょっとばかり…いえ,
一生かかっても滅ぼしきれないいたずらをしてしまいました。今は心から懺悔して
いますが,去年の彼は今よりも更に同性・異性をそそる男の子なのでした。
反省もしつつ追々,去年わたる君とあった出来事をお話していきたいと思っており
ます。そして,管理人様の作品の良い手助けとなるならば,この上なく光栄です。
それでは,これからよろしくお願いいたします。

お久しぶりです Name:直也  Date: 08/17 Sat 00:23:01

『イジめられる包茎』の直也です。

 新作読みました。
 どちらかと言うと従属的なイメージの強いメイドさんに責めさせるのがすごくいいですね…
 こんな女性がいたらな、と思ってしまいました(笑)

 改めて、リンクを張っておきました。
 またよろしくお願いします。
 では…

感想っす Name:G4th  Date: 08/21 Wed 21:20:11

メイドさんのお話読みました。
管理人さんの「maid」と
m.Cさんの「祐一と香奈子〜可愛い下着泥棒」
の両方です。
どちらもイジワルな中にも優しさとメイドさん自身の興奮が
見受けられて萌えです。
今後も楽しみにしています。

m.Cさんの方は出だしの文を読むと劇中劇(?)っぽい作り
ですね。撮影監督は女性かも?

祐一と香奈子 Name:ポン太  Date: 09/02 Mon 14:54:36

こんなところで止めるなんてひどいです。(笑)
続き楽しみにしています。

おひさです… Name:SeriousMoonlight  Date: 09/05 Thu 00:34:18

mCさんの2作目、完です。

>IAD さん
同級生ってことは、IADさんも高校生なんでしょうか?
一生かかっても滅ぼしきれないいたずら…う〜ん、気になるな。
是非、そのお話を聞かせてください。

>直也 さん
復活、おめでとうございます。
また、ちょくちょく、遊びに行かせてもらいまする。

>G4th さん
感想、ありがとうございます。
メイドさん…なんかいいんだよな。僕はとても好きなんです(笑)
だから一番最初に文章にしてみたんですよね。
mCさんには遠く及ばないへたくそな文章ですけど…(^^;;;

>ポン太 さん
はじめまして。
mCさんからの作品、届きましたよ。僕も、とっても待ち遠しかったです(笑)

(No Subject) Name:IAD  Date: 09/06 Fri 22:52:06

御挨拶を忘れて申し訳ありません。
はい,わたるも私も高校生です。
読ませていただいた物の中には,中学3年時のわたる君のお話も含まれていました
が,丁度その頃我らの間で問題が起こりました。
この事につきましては掲示板で書かせていただくには多からず少なからずの支障が
生じますので,ご承諾を受け次第メールでお知らせしたいと思っております。

堅っ苦しくてすみません。それでは失礼します

祐一と香奈子 Name:ポン太  Date: 09/07 Sat 14:51:29

続き読みました。(^^)
最高です。香奈子に少し迷いがあるところが可愛くていいです。
次回の作品を楽しみにしています。

infoって? Name:KS  Date: 09/07 Sat 20:35:22

SeriousMoonlightさん、こんにちは(^_^)
ここのHPはホントにセンスがよくて
私の大のお気に入りなんですが
ただ一つ「info」が ? なんです
なにするところなんですか?
よかったら教えてください。(^o^)/

残暑…あちぃなぁ Name:SeriousMoonlight  Date: 09/08 Sun 11:32:45

>IAD さん
確かに少しか堅っ苦しいですね(笑)←冗談ですよ
是非投稿してください。って、支障が生じるってことはUPしちゃいけないのかな?

>ポン太 さん
mCさんの作品、僕も気にいってます。
また投稿してくれるといいですね。

>KS さん
お久しぶりです。
info…そうですよね。わからないですよね。カキコ1件もないもんな…(^^;
以前、bbsに書いたんですが、infoは一行掲示板です。(以下抜粋…笑)

「あの小説が良かった」とか「あの漫画がいい」とか「あそこのHP最高」とか…
そんな情報板になったらいいなぁと思って設置しました。
皆様、なにとぞカキコしてくださいませ。

(No Subject) Name:あるふぁ  Date: 09/08 Sun 20:51:50

mCさん>
凄くよかったです。
坊ちゃまの気分で美味しくいただきました(笑)。
加奈子が男性のように性欲を自覚するラストも
ナイスです。
素敵なメイドさんだぁぁ。

祐一と香奈子 Name:ポン太  Date: 10/08 Tue 08:31:19

更新が早くてうれしいです。堪能しました。
スカートをだんだん上げていくシーンが最高です。
香奈子の視点が入っていたところもよかったです。

香奈子さんの御美脚・・ Name:あるふぁ  Date: 10/09 Wed 01:35:02

遂に香奈子さんがドミナ(?)に目覚めましたね。
優しいメイドさんなのに主従関係は倒錯するなんてすごく素敵ですね!
次からは調教が始まるのだろうか・・ドキドキ。

香奈子さん最高 Name:HIRO  Date: 10/16 Wed 09:55:15

私若いころに香奈子さんに出会えたら最高です。あんな経験したいなあ。

香奈子と祐一 Name:m c  Date: 10/19 Sat 22:20:19

感想ありがとうございます。
次の話も執筆中です。
調教ルートに進むべきか迷っています・・・。
あくまで優しいほうが香奈子らしい気もしますし。

はやいもので… Name:SeriousMoonlight  Date: 10/21 Mon 10:09:35

おひさです。SeriousMoonlightです。
もう10月ですね。今年は一つも書いてない…はぁ〜鬱です。

>m c さん
おお!m cさん!! bbsへは初めての登場ですよね。
沢山の作品、ありがとうございます。ホント嬉しいです。
また、投稿してくださると嬉しいなぁ…よろしくお願い致します!(←下心アリアリ)
>HIROさん
確かに…子供の頃、こんなお姉さんがいたらなぁって思いますよね
僕はそういう思いが強くて、思わずこんなHPを立ち上げちゃいました(笑)
>ポン太さん
m cさんはホント執筆はやいですよね。
それもすばらしい作品ばかり…尊敬しちゃいます。
>あるふぁさん
カキコありがとうございます。
同感です。すばらしいメイドさんですよね。

童貞犬 Name:wing  Date: 10/27 Sun 16:38:17

とうとう坊ちゃまがペットに墜ちましたね。
次からは後ろの調教が始まるようで、続きが待ち遠しいです。
ハードな調教を受けて、もっともっとエッチなペットになっていくのでしょう。
あ、でも香奈子さんは坊ちゃまのご主人様になっても、口調は今のままでいてほしいです。
坊ちゃまがメイドさんに調教されるというシチュエーションが好きなので(笑)
これからどんどんハードになっていくんでしょうけど、坊ちゃまには最後まで童貞でいて欲しいですね(w

投稿…ありがたいです Name:SeriousMoonlight  Date: 11/04 Mon 02:46:52

ここ数日の間に2作品も…
暗黒卿さん、皮かむりさん、本当にありがとうございます…ウッウッウッ(嬉泣)
>wingさん
カキコありがとうございます。m cさんの作品…いいですよね。僕も大好きです。
また投稿してくださると嬉しいなぁ…って、前も書きましたね(笑)

応援しています Name:田辺優綺  Date: 11/29 Fri 07:41:29

はじめまして。ここ数年読ませて頂いております。
オリジナルをはじめ投稿作品のかなりすばらしいレベルの小説に
感動しました。

今後とも読ませていただきますので新作楽しみにしています。
とりあえずご挨拶まで。

URL 変更しました Name:yuuki  Date: 12/05 Thu 23:44:38

いつもお世話になっています。
「少年と年上の女性」管理人yuukiです。
サーバーのメンテでURL変更になりました。
新URLは http://yuuki99.k-server.org/ です。
お手数ですがリンクの変更よろしくお願いします。

師走…か Name:SeriousMoonlight  Date: 12/08 Sun 11:40:21

寒いすね…って気がついたらもう12月。早いな、ホントに早い…

>yuukiさん
 了解しました。URL、変更しておきます。

>田辺優綺さん
 ここ数年…ありがとうございます。とても嬉しいです。
 なのに、もう1年ぐらい何も書いてない…本当にごめんなさい。
 来年はがんばります(非常に痛切な願望)