home>log>

bbs log vol.03

ご連絡 Name:SeriousMoonlight  Date: 05/26 Wed 01:46:20

ログが一杯になったこととその他の事情で、BBSログを一旦クリアしました。
お手数ですが、昨日までのログは log を参照してください。
ちなみに、昨日(5/25)は、陽子さん・ヤッターまんさんがカキコして下さってます。

急な変更で本当にごめんなさい。
これからも「SeriousMoonlight」をどうぞよろしくお願いします。


おっ!1番のりだ! Name:ヤッターまん  Date: 05/26 Wed 07:42:06

 おはよーさん、ヤッターまんでぃす。
ボケた意識の中で、このbbsを開いたらいきなりカキコがなくなってるんで
焦ったよ。だけど良かった良かった。
 それからやっと分かったよ。陽子さんの別コーナーがどこにあるのかがさ。
管理人さんの粋な計らいだぁね。
 俺は、この2日間嬉しいことがあったよ。仕事に向かう電車で俺の前に座った
女が超ミニスカートでさぁ。パンストも履いてて花柄の刺繍がはっきりと分かっ
たよ。2日目も違う女だけどパンチラを拝めたよ。たまにはいいこともあるもん
だなぁ。これが俺の体験告白でぃす。
 それじゃ、またっちょ。


あれぇ? Name:陽子  Date: 05/26 Wed 22:59:48

 陽子です、こんばんわ。
いつものように遊びに来てみたら、ビックリ!!!
書き込みがなくなってる?と思っちゃいました。
ここに遊びに来るのが最近の楽しみでもあるので
すが、大丈夫ですよネ?書き込みしても。調子に
乗って毎日書き込みしてたから責任感じてます。


ども Name:SeriousMoonlight  Date: 05/27 Thu 00:39:54

>陽子さん
 急なログのクリア、ごめんなさい。ちょっと、手違いがあって・・・
 カキコは大丈夫です、全然OKです。これからもたくさんお願いしますね。

>ヤッターまんさん
 前の席の女性って確かに気になりますよね。ミニなら特に。
 なんてすばらしい経験を・・・羨ましいな。


俺は制服フェチ・パート2 Name:ヤッターまん  Date: 05/27 Thu 07:44:53

 おはようさん、ヤッターまんどぇーす。
前にデニーズの制服がいいとカキコしたけど俺にとってたまらない制服
それが歯科衛生士の衣装。なんてのかなぁ、看護婦とは違うんだよね。
俺が世話になってる所の歯科衛生士さんはピンクの衣装ですげーそそら
れるよ。夏場なんか透けてみえるんだよ。ただし、ブラジャー部分だけ
どね。で、この歯科衛生士さんに世話になれるのが歯石取りの時なんだ。
一生懸命俺の歯石を取るのに夢中で肩のあたりに歯科衛生士のおっぱい
のあたりが触れるんだよ。くぅ〜たまんねーょ。
とまあ、これが俺の体験告白でぃす。管理人さんにもこんな経験あるよね。
 それから、陽子さんも気にせずカキコしようよ。ガンバレっちょ。
不思議と陽子さんを思うと2回も抜けるんだ。会った事もないのに不思議
だよ。多分、陽子さんの告白よんだからだろうな。これからもきたいしてるよ。
それじゃあ、またっちょ。


風が強くてスカートが… Name:陽子  Date: 05/27 Thu 23:17:55

 陽子です、こんばんわ。
今日は、ちょっとした体験を2つだけ告白です。今日は風が強くて2回もスカート
がめくれ上がってしまいました。1度目はコンビニエンス・ストアの駐車場で。
思いっきりめくれてしまいました。でも片手にバッグ、片手に傘を持っていたか
ら少しの間、サラリーマンのオジサンとか高校生の男の子に見られてしまいまし
た。今日はあまり見られたくない下着だったからショックゥ…。2度目は幼稚園の
駐車場に向かう途中。下校途中の小学生に思いつきり見られてとても恥ずかしか
ったぁ…。でも、快感…。そして、もう1つの告白は幼稚園の駐車場から自宅まで
スカートを脱いで、つまり下半身は下着姿で運転しました。普通に走ってる時は
そうでもないけど、信号待ちがドキドキして快感…でした。でも、今日は雨が強
くて、外から覗かれるとゆうスリルにかけました。今度はノーパンに挑戦…出来
るわけないですよネ(笑)とゆう、つまらない告白でごめんなさいネ。
 それでは、また。


おおっ! Name:ヤッターまん  Date: 05/28 Fri 07:35:31

 おはようさん、ヤッターまんでいーす。
やってくれるねぇ、陽子さーん。確かに昨日は風がすごかったなぁ。気になるのは
見られたくないパンティって、どんなパンティなのさ。気になって仕事も手につか
んし寝付けないし今後の俺の人生に影響しそうーだょ。ところでパンストは履いて
の。それも気になるよ。それと是非、ノーパンで運転してみてよ。
 気になるといやぁ、管理人さんの気配がないよぉ、どうしたの。やっぱ仕事が忙
しいの。ま、元気でいてくれたらそれでいいんだけどね。
 それじゃ、またっちょ。


明日は「いいコト」あるかも…・ Name:陽子  Date: 05/28 Fri 23:04:04

 陽子です、こんばんわ。
今日は「いいコト」になりそうな予感を思わせる出来事ありました。
でも、先日の拓也クンの時のようにがっかりになったらイヤなので
明日の出来事次第で「告白」したいと思います。
----------------------------------------------------------------
 このBBSってホントにストレス解消になって助かります。私のような
立場で(ああゆう趣味)を持っているのを知られるとモラルに反している
とか言われてしまうので、今まで誰にも言えず相談も出来ずにいたけど、
ここでなら同じ趣味とゆうか理解してくれる方も多いのでとても満足で
す。私も人前では、すました顏して生活しているので結構ストレスでし
た。とゆう訳で、これからもHP頑張ってネ・SeriousMoonlight さん。
それから、今日メール送りました、よろしくネ・
-----------------------------------------------------------------
 ヤッターまんさんへ。
おとといは蒸し暑くて、ストッキングは履いてません。(ごめんなさいネ)
それから、見られたくないとゆうのは色の問題なんです。昨日の下着の色
は(ペパーミント・グリーン)だったから、ちょっとハデでイヤだったの。
------------------------------------------------------------------
それでは、失礼します。陽子でした。


ねむ・・・ Name:SeriousMoonlight  Date: 05/29 Sat 06:15:16

ねむ・・・グーグー

>ヤッターまんさん
 ども。歯科衛生士のおっぱい・・・いいなぁ。
 僕は今歯医者に通ってるんですけど残念ながらそんな経験はないですねぇ。
 羨ましいなぁ。

>陽子さん
 僕のHPが陽子さんのお役に立てて嬉しいです(嬉泣)。
 ああ〜僕も陽子さんのパンティが見たかったな(悔泣)。
 「いいコト」楽しみですね。また告白お待ちしてますね。  


報告は明日… Name:陽子  Date: 05/29 Sat 20:18:55

 こんばんわ、SeriousMoonlightさん。
返信メールありがとう。(小説書いて欲しいです)
それから、「いいコト」ありました。
でも、報告は明日まで待って下さいネ。せっかく「いいコト」
があったから日記にまとめてたのに、短大時代のお友達から
呼び出しがあって、これから出かけなくてはなりません。
あ〜早く帰りた〜い(シクシク)
あの喜びを忘れないうちにノートに書き記しておきたいのにぃ…
でも、お友だち付き合いも大切にしないといけないですよネ。
それでは、また。陽子でした。


楽しみ… Name:SeriousMoonlight  Date: 05/30 San 01:55:11

>陽子さん
 「いいコト」…楽しみだな…今日は早く寝よっと。


ども Name:ヤッターまん  Date: 05/30 San 12:08:29

 こんちわ、ヤッターまんでーいす。
俺っちも楽しみでごんす。陽子さん。いったい何があったのよんよんよん。
今日は本屋でエロ本でも立ち読みしてこよっと。あ〜ぁ、俺も彼女が欲しい。
出来ればスタイルが良くて美人の彼女がいいな。そんな彼女に1日中パンスト
姿でいてもらいたいぜ。パンストにエプロンもいいな。
それじゃ、またっちょ!


陽子さん、元気ですか Name:ラミー  Date: 05/30 San 12:28:04

出張から帰ってきたラミーです。それにしても
電話して通じないと思ったらそう言う事だったのか。
いいエロ本があったら紹介してよ。

陽子さん,久しぶりです。元気ですか。
しかし、毎日のように陽子さんはカキコ頑張るね。
↓の告白にあったけど風の強い日にパンティが丸見えとは
そこに出くわした奴はラッキとしか言い様がない。
それはそうといいじゃない。ペパーミント・グリーン
のパンティ。考えただけで抜けそうです。

 管理人さんも元気ですか。ストーリ考えてね。


エロ本ゲットだぜ! Name:ヤッターまん  Date: 05/30 San 17:08:07

ちわ、ヤッターまんどぇーす。
本屋でおかずになりそうなエロ本見つけたよ。
でも、ラミー君の方がそっち方面は得意だろ。


明日から新しい1週間… Name:陽子  Date: 05/31 Mon 00:07:50

 こんばんわ、陽子です。
今日の昼間、自転車でショッピングに行きました。
車と違って、色々な意味で気持ちよくて…
かなり走って疲れてしまいました。午後8時頃急に
眠くなって目が覚めたら午後11時30分過ぎ!慌てて
書き込み&「告白」しました。
----------------
ヤッターまんさんへ。
本が見つかって良かったですネ。

ラミーさんー。
おかえりなさい。無事出張が終わって良かったですネ。

SeriousMoonlight さんへ
いつも早く寝て下さいネ・

------------------------
それでは、また。


今度の「告白」も最高じゃん! Name:ヤッターまん  Date: 05/31 Mon 07:35:11

 おっはよーさん、ヤッターまんでいーす。
読んだょ、陽子さん。いいねぇ、素晴らしいッすわ。感動。
今度のも2回抜けたよん。俺も陽子さんのパンスト脱がしてみてぇ。
俺ならゆっくり脱がすよ。脚の触りまくってからだな。
でも今度のガキみたいにパンスト破りてぇ。
ところでTバックから毛ははみ出てないの。
それじゃ、またっちょ!


いいじゃん。 Name:少年  Date: 05/31 Mon 12:07:03

ぼくは少年です。今日はズル休みしました。
こんな面白いHPがあったとは。これからも頑張って下さい。


おっぱい大好きです。 Name:モミ雄  Date: 05/31 Mon 17:05:26

 こんちわ、モミ雄です。
おっぱいをテーマにした話が好きだな。
きれいなお姉さんのおっぱいは好きです。


スペシャル・サンクス Name:SeriousMoonlight  Date: 05/31 Mon 21:01:58

>モミ雄さん
 ども、はじめまして。おっぱい・・・書いてみたいなぁ・・・今度、挑戦してみますね。
>少年さん
 頑張ってくださいとのこと、どうもありがとうございます。また、遊びに来てくださいね。
>ヤッターマンさん
 昨日1日家を離れていたら、こんなに一杯カキコが・・・ども、ありがとうです。
>ラミーさん
 story・・・(^^;;; なるべく早く書きたいと・・・少々お待ちを・・・。
>陽子さん
 いい!!とっても、いいです。好きです、僕。
 薄暗い狭い部屋、お姉さんと2人きり・・・そのお姉さんはパンティが見えそうなほどのミニ・・・。
 いいなぁ・・・羨ましいなぁ・・・またstoryにupさせて頂きますね。


今日はたくさんの方が… Name:陽子  Date: 05/31 Mon 22:51:52

こんばんわ、陽子です。今朝から体調が不調な
ので少しの間は「いいコト」は諦めてしまいし
た。(泣)でも、楽しく行きたいと思います。
---------------------------------------
それから私、最近「鬼ごっこ」にハマってます。
朝とお昼に男の子や女の子たちの中に私も入れて
もらっているのですが、とてもお気に入りなんで
す。鬼となった男の子が私を捕まえようと追いか
けて来て。それが、たまらなくて…私って変に想
像しちゃってダメなんです。もし、幼稚園でない
場所で、着ている物がジャージとかでなく普段の
衣装だったらなって想像したら…
-----------------------------------------
今日は賑やかでいいですネ。それから昨日
チャットに挑戦してみました。でも、エラー
になってしまったの。ナゼなのでしょう?
でも、またチャレンジしてみようかしら。
それでは、また。
PS.もうストーリーにUPしてくれてありがとう・嬉しいです。


陽子さん大丈夫かい Name:ヤッターまん  Date: 06/01 Tue 07:33:27

 おはようさん、ヤッターまんどえぃーす。
体の具合が良くないって、どうしちまったんだい陽子さん。
俺っちは心配で心配で仕事が手につかないょ。はやく元気に
なって俺たちや子供たちを喜ばせてちょ。

管理人さん。いっぱいカキコがあって良かったね。
これからも頑張ろう。


23才になりました。(泣) Name:陽子  Date: 06/02 Wed 00:01:45

 こんばんわ、陽子です。
あ〜ぁ、今日でとうとう23才…です(泣)。
でも、園児たちやいろいろな人たちが祝ってくれて嬉しいような。

1つ歳をとってしまったけど…SeriousMoonlight さん、これからも
ここへは遊びに来ても大丈夫ですか?なんだか心配です。
------------------------------------------------------------
ヤッターまんさんへ
いろいろと心配してくれてありがとう。でも、そんなに大袈裟なコト
ではないんですょ。女性特有のアレと言えば分かりますよネ?
------------------------------------------------------------
 それでは、失礼します。


HappyBirthday Name:SeriousMoonlight  Date: 06/02 Wed 04:54:15

chat ・・・ ここのサーバ、23時〜25時は殆どエラーになるみたいで・・・(^^;;;
ごめんなさい。

>陽子さん
 誕生日、おめでとうございます。
 遊びに来ても大丈夫・・・なんて寂しいことは言わないで。
 いつでも、どうぞ。山ほどの陽子さんファンがお待ちしてます。
>ヤッターマンさん
 ほんと、皆様が一杯書きこんでくれて・・・(嬉泣)
 こんなこと、今まで無かったな・・・


陽子さん、おめでとう。 Name:ラミー  Date: 06/02 Wed 07:45:56

 ラミーです。朝からどうも…と、あれ、まだきてない。
2人でカキコしようといったのにさぁ。ま、いいか。
23かぁ、いいねぇ。これからも色気と健康をふりまいて
お子様たちをいかせてよ。
簡単だけど。
 しかし、陽子さんはいいや。僕もファンになりました。
それから告白も読みました。一人Hに花が咲きそう。


おめでとう・パート2 Name:やったーまん  Date: 06/02 Wed 07:45:57

 ハッピーバースデー陽子さん。
ヤッターまんどえぃーす。歳なんて気にするなよ、陽子さん。
23なんて若いじゃん。俺っちなんて30過ぎだよ。
ったく、3交代の印刷関係の会社でさぁ毎日毎日(泳げたい焼きくんみたいに)
夜中頑張ってるのさ。これも俺が高校中退の学歴しかないからなんだけどさ。

愚痴ばっかり言っても始まんねぇーや。頑張ろう。
それからラミー君も挨拶しにくるよ。
それじゃ、またっちょ。


陽子お姉ちゃん Name:少年  Date: 06/02 Wed 10:05:21

陽子お姉ちゃん,お誕生日おめでとう。
これからもエッチなお姉さんでいてね


気がつけば… Name:ランディ局長  Date: 06/02 Wed 17:07:34

 ここは面白いと思ってたよ。
でも、参加するより見てる方がいいな。と思ってた。
でも、今日はかきこするよ。陽子さん、誕生日おめでとう。
陽子さんが、ここに登場するようになってもう1ヶ月だね。
ますます面白くなった気がするよ。気がすると言うよりも
事実かな。今後も頑張って下さい。ちなみに僕もファンです。


Happy birthday to yoko Name:山本  Date: 06/02 Wed 20:31:29

Serious Moonlightさんteacher「中」面白いです。続きが
気になる展開で先が楽しみです!!

陽子さんお誕生日本当におめでとう。大変だと思うけど、
これからも頑張ってね。

久々にくると以前からは考えられないほどの書き込みがあり
とても嬉しいです。みなさん凄いパワーですね。


ビックリ!! & ありがとう・ Name:陽子  Date: 06/03 Thu 00:10:39

 こんばんわ、陽子です。
今日はすごいですねぇ。ビックリ!!です。それにとっても嬉しいです。
----------------------------------------------------------------
 山本 さんへ・
私のために温かいお言葉をありがとう・嬉しいです。これからも私たちでこのHPを盛り上げましょうネ・
お仕事はお忙しいのですか?健康には気を付けて下さいネ・
  ランディ局長 (殿)・
いつも見ていて下さったのですネ・でも、これからは参加してネ・
PS.もう1ヶ月になります?すっかり忘れてました。
 少年さんへ・
この前、ズル休みしたでしょう?悪い子ネ。お仕置きょ(笑)
少年さんもありがとう・これからもヨロシクネ・
 やったーまんさんへ・
いつもいつも本当にありがとう・お仕事頑張って下さいネ・
 ラミーさんへ・
ヤッターまんさんとは入れ違いでしたネ。いつもありがとう・これからもヨロシクネ・
 SeriousMoonlight さんへ・
ありがとう・簡単ですけど…これからもヨロシクネ・それからストーリー、これから読ませてもらいますネ。
なんだか今日は誰のためのHPか分からなくなってしまったみたいで ごめんなさいネ。
  それでは、また。
-------------------------------------------------------

 


ホントすごいな… Name:SeriousMoonlight  Date: 06/03 Thu 00:54:34

新コンテンツできましたぁ! SeveralMoonlight…投稿作品紹介です。
これもすべて、陽子さんのおかげ…サンクス・ア・ロット 陽子さん…

>陽子さん
 SeveralMoonlight の立役者…ありがとう陽子さん。
 これからも「いいコト」の告白、お願いしますね。
>山本さん
 ども。いつも感想ありがとうございます。次回は「了」です(予定では)。
 ホント凄いですよね…カキコ。嬉しいな。

ホント…凄い量…。
カキコんでくれた皆様、ども、ありがとう…では…。


なぜパンティは永遠なのか Name:ヤッターまん  Date: 06/03 Thu 07:39:24

 おはようさん、ヤッターまんどぇーす。
しっかし凄いねぇ。陽子さんも言ってるけど誰の掲示板かと
思っちゃうよ。
 話は変わるけど昨日もパンチラをおがめたよ。駅の近くなんだ
けどさあ。家に帰る女子高生だとおもうんだけどさ、短い制服で
自転車こいでるからさパンチラと言うよりパンモロだったよ。
たかが1枚のまんこを隠す布きれなのに何でこんなにも俺をあつく
させるのだろう。それに中身なんて同じなのに何度でも見たくなる。
うーん、何故パンティは永遠なのだろうか。


きっかけにしたいな Name:モミ雄  Date: 06/03 Thu 08:14:15

 モミ雄です。ども。
今日は休みで朝から来ました。
陽子さん、誕生日おめでとう。
話すきっかけが作りたくて…
これからもよろしくお願いします。
Hな事と言ってもいいですか。
陽子さんのオッパイとか…


陽子さんへ Name:隣のノブオ  Date: 06/03 Thu 12:21:36

 はじめまして隣のノブオです。
陽子さんの誕生日だったんですね。これからも頑張ってね。
陽子さんの書き込みを見るのが最近の楽しみです。
って、管理人さん怒らないでね。
それじゃ、またです。
それから、僕もパンスト・フェチです。
色よりも切替かオールスルーかにこだわってます。
もちろん,切替派です。陽子さんのパンストほしいな。


陽子さんの顔が見たーい! Name:A.太郎  Date: 06/03 Thu 15:09:23

今1番の関心事。
それは陽子さんがどんな女性なのか
あぁ、お顔拝見したーいです。


すばらしいょ。 Name:少年  Date: 06/03 Thu 17:19:38

いいよ、とっても。管理人さんの小説。早く続きが読みたいな。

それと陽子お姉ちゃんのことが好きだな。僕もぜひお顔みたいな。


やったぁ! Name:CAT  Date: 06/03 Thu 18:12:26

 こんばんわ、CATです。
開設された頃からこのHPは見ていたけど、最近の変わり様
は素晴らしいです。なんか活気付いてきましたね。
管理人さんのアイデアのおかげですね。
それと陽子さんというキャラクターも、このHPに無くては
ならない存在に成りつつあるような気がすると言ったら過言
でしょうか。ここのBBSに目を通すのが最近の日課です。
それから新作ストーリーもいいですね。続きがたのしみだな
と思います。それでは、これからも頑張って下さい。


ついに来てしまったよ・・・(妖笑) Name:やまと  Date: 06/03 Thu 20:58:25

ついに来てしまったよ・・・
ここは、盛り上がっているみたいだね・・・
そのおかげで、僕はCHATに足跡が残せるんだけどね。
何気なく残した足跡が、みんなは、気になるみたいだけど。
・・・フッフッフッフ・・・・。
徒然なるままに書いたものだから、気にしないでいいからね。
僕も、みんなと同じように、きれいで、少しHなお姉さんが
好きなだけなんだから・・・。


今日もいろいろな方が… Name:陽子  Date: 06/03 Thu 22:20:31

  陽子です、こんばんわ。
 モミ雄さんへ・
気軽にお話しましょうネ。これからもよろしくネ・
 隣のノブオさんへ・
ありがとう。それから、見るだけでなく書き込みもしてネ・
 A.太郎さんへ・
どうしましょう?…SeriousMoonlight さんに相談して
検討してみます。
 少年さんへ・
私もSeriousMoonlight さんの小説の続きが楽しみです。
(一緒に催促しましょうネ)
 CATさんへ・
ここはみんなの掲示板です。どんどん書き込みしてネ・
 やまとさんへ・
先日、チャットでやまとさんの足跡みました。私も参加
したのにエラーになってしまいました(悲)。このBBSにも
きれいなお姉さんが遊びに来てくれるように私も祈って
ます。

 SeriousMoonlight さんへ・
とゆうコトで今日メール送ります。


連絡 Name:陽子  Date: 06/04 Fri 05:14:42

 おはようございます、SeriousMoonightさん。
メール送りました。よろしくお願いします。
それからこの書き込みは削除して下さいネ。


おおっ! Name:ヤッターまん  Date: 06/04 Fri 07:34:57

 おはようさん、ヤッターまんどえーぃす。
俺も太郎さん同様陽子さんの顔がみたいよ。
それと挑発スタイルも見たいよんよんよん。
やまとさんもいよいよ登場だねぇ。嬉しいよ。
これからは1人でチャットはやめてBBSに
おいでよ。
 それじゃ、またっちょ。
おっと忘れてた!管理人さんの小説良かったよ。続きもガンバれっちょ!


いいぞ! Name:たける  Date: 06/04 Fri 12:07:51

 管理人さん、いいよ。おつかれさま。
続きが早く読みたいです。
管理人さんを応援してるよ。
陽子さんもいいなと思いました。


明日は… Name:陽子  Date: 06/04 Fri 21:32:31

陽子です、こんばんわ。
明日はお休みの方も多いのでしょうネ。私も休みです。
そろそろ体調も良くなってきたから休みが楽しみです。
みなさんも良い週末を…


陽子さんの3サイズだ! Name:SeriousMoonlight  Date: 06/04 Fri 22:27:04

陽子さんの写真と profile を up しましたぁ〜!!
Several Moonlight から Yoko's Profile をごらんください・・・


かわいいね。陽子ちゃん^^。 Name:やまと  Date: 06/05 Sat 04:19:28

みましたよ。陽子さんのプロフィール。
もう、かわいいのなんのって・・・。
こんなかわいい子が、・・・・な事をしてるなんて・・・
なんて、罪作りな陽子さんなんでしょ^^。
そんな、陽子さんが好きになっちゃったかも〜(@^^@)。
これで、告白のH度も、パワーアップしたかな。
たのしみに、してます。つぎの「いいこと」。


やまとさんへ・ Name:陽子  Date: 06/05 Sat 05:57:07

いつもチャットで頑張ってるやまとさん。おはようございます。
私はBBSで頑張ってますョ。いろいろ感想をありがとう・少し、
ホッとしました。やまとさんってお祭りが好きなの?
それでは失礼します。
 陽子でした。


連絡 Name:陽子  Date: 06/05 Sat 05:59:12

 SeriousMoonlightさん、おはようございます。
プロフィールのコトで相談があったのでメール
おくりました。
 それから、この書き込みは削除して下さい。


ブラボー陽子さん Name:ヤッターまん  Date: 06/05 Sat 08:04:13

 ウォー!ヤッターまんていーす。
感動です、陽子さん。あなたがこれほどの
美しい女性とは。俺はうれしいよ。陽子さん
にはいいイメージを持ってたけど、俺の想像
以上の美女だよ。目隠しが残念だよ。
俺さぁ、また告白を読み直したよ。今までと
違うイメージをもったよ。
アイ・ラブ・陽子さん。
それじゃあ、またっちょ!


ラミー Name:ワンダフォ!陽子さん  Date: 06/05 Sat 08:12:10

 おはようございます。
朝から目が覚めるようなビッグ・ニュース!
陽子さんは保母なんてさせとくのがもったいないそれ位
可愛いと思いました。ヤッターまんさんもカキコしてるけど
あのプロフィール見た後では読んだ印象が変わります。
幼稚園じゃ園児の人気者でしょ、陽子さん。


なぜ、皆さんこんなに早いの Name:ランディ局長  Date: 06/05 Sat 08:24:04

皆さん、おはようございます。
今日は1番乗りと思ったのに、既に来てるよ。皆さん早い。それはそうと陽子さん
のお顔拝見しました。世の中わからない。なぜ、陽子さんみたいにかわいい子がH
なのだ。嬉しいことだけどね。それから管理人さんには悪いけど新作よりも陽子さ
んの今後が楽しみって言ったら怒るよね。すいません。


陽子お姉ちゃん大好き Name:少年  Date: 06/05 Sat 09:54:19

こんにちわ。
陽子お姉ちゃんが大好きです。
セックスしたいです。


陽子さん最高 Name:モミ雄  Date: 06/05 Sat 10:24:02

モミ雄です。
陽子さん好きだな。
陽子さんのオッパイなら一日中揉んでいたい。
あと舐めたい。


いつからなの。 Name:T.小林  Date: 06/05 Sat 12:11:39

 どうも、T.小林です。ここへは半年振りにやってきました。ちょっと
驚きです。知らぬ間に活気づいてると言うか凄いパワーを感じますよ。こ
このBBSってこんなに書き込みはなかったよね。それからアクセスも凄
いし。もう6万って言うより7万に近いもん。陽子さんって管理人さんの
隠し玉なの、凄い人気ですね。ま、盛り上るのは良いことだね。
これからも頑張って下さい。陽子さんはきれいなお嬢さんですね。僕が
子供の頃にいてほしかったと言うのが正直な気持ちです。


すごいや! Name:A.太郎  Date: 06/05 Sat 12:25:52

ちわっす!
ありがとう陽子さん&管理人さん。まさか陽子さんの顔を見れると思って
なかったので最高っす。陽子さんって僕の想像をはるかに超えてました。
なんか告白のイメージが変わりました。でも、いい意味です。
陽子さん好きです。
 それから、今日のアクセスが凄くないですか。お昼で昨日のカウントを
超えてるよ。


これからが楽しみ Name:B太郎  Date: 06/05 Sat 15:19:37

 今までは管理人さんの小説でもってたけど、陽子さんの登場で
さらに面白くなってきたね。これからが楽しみです。期待してます。


?… Name:NON  Date: 06/05 Sat 16:07:56

↓下8件…同じ人???


今日は久しぶりに海へ… Name:陽子  Date: 06/05 Sat 23:33:08

 陽子です、こんばんわ。
SeriousMoonlight さん、私のためにいろいろ
とありがとう。SeriousMoonlight さんは
どんな1日を過ごされましたか?
私は海へ行ってきました。渋滞は嫌だけど
海を見たら気分爽快です。でも、少し日焼け
しました。
 それから、メール送りますネ・


海か・・・もうすぐ夏ですね・・・ Name:SeriousMoonlight  Date: 06/06 San 02:43:04

>陽子さん
 海か…あと1月もすれば水着のお姉さん達が…ちょっと気が早いかな。
 そのうち、水着姿の陽子さんの「いいコト」を聞いてみたいですね。
 僕はといえば…今日、友達の部屋で飲んでました。昼から…(笑)
 もう少し有意義な休日を過ごさないとな…(反省)
>NONさん
 ども、はじめまして。
 同じ人…ですか…。う〜ん…もしよろしければメールください。では…。


はじめまして! Name:なおき  Date: 06/06 San 18:45:42

いつも、ドキドキしながら見ています。
>陽子さん
プロフィール拝見しました。
身長168cmですか!いやー、素敵です。
正に、史上最強のお姉さまです。(^^;


おおっ!! Name:山本  Date: 06/06 San 20:33:01

陽子さんプロフィール見ました。素敵ですね。
子供にHなことをしちゃうようにはみえませんね。

Serious Moonlightさん今週は無理でしたか。忙しいようですね
期待大なんで頑張って下さいね。
中谷美紀さんballotにまた追加しちゃいました。


告白しちゃいます・ Name:陽子  Date: 06/06 San 23:51:15

 陽子です、こんばんわ。
今日は真夏のような1日でしたネ。みなさんも体調を崩すコトのないように
健康には気を付けて下さいネ・
 今日は「いいコト」あったので告白しました。

 山本さんありがとう・私、子ども好きなんです。(色々な意味で…)

 なおきさんへ・私への書き込みありがとう・…身長はコンプレックス
なんですョ、実は。
 SeriousMoonlight さんへ・
何度もごめんなさいネ、今日もメール送りました。


Yoko's profile Name:SeriousMoonlight  Date: 06/07 Mon 03:09:55

〜INFORMATION〜
陽子さんの「写真」が新しくなりました。陽子さんからのメッセージが書かれてます。

>陽子さん
 告白、どうもです。ヒモパンって…似合うだろうな、陽子さん…見たいな〜
 これからも、いろ〜んなパンティ姿の陽子さんの告白を楽しみにしてますね。
>山本さん
 ども。え〜っと…ごめんなさい。来週ぐらいにupできそうです。
 多分「了」です。しばらくお待ちを…
>なおきさん
 ども、はじめまして。今後ともよろしくお願いします。
 それにしても、陽子さん人気は凄いな…


連絡 Name:陽子  Date: 06/07 Mon 05:33:17

SeriousMoonlightさんへ。
メールおくりました。
なお、この書き込みは削除おねがいします。
陽子


今日は蒸し暑い1日 Name:陽子  Date: 06/08 Tue 00:09:30

こんばんわ、陽子です。
今日は朝から雨が降ったりして蒸し暑い1日でしたネ。
こんな日は運転がやりずらくて困ってしまいます。
今日の帰りにまたやってしまいました。スカートを抜いて゛
下半身だけ下着姿での運転。ドキドキして「やみつき」に
なりそうです。今度は勇気を出して、その格好で自販機の
ジュースを買うのに挑戦してみようかなぁと思ってます。
つまらない告白でごめんなさい。
 それでは、また。
PS.今日はとても重くてなかなか繋がらず書き込みが遅く
なってしまいました。


ども Name:SeriousMoonlight  Date: 06/08 Tue 04:10:56

>陽子さん
 つまんなくないですよぉ。想像しただけで興奮してしまう。
 でも、いきなり陽子さんみたいなカッコイイお姉さんが車からパンティ姿で
 出てきたら、興奮するよりもまず驚いちゃうだろうな(笑)。
 メールの件、ご了解どうもありがとうございます。
 またの告白をお待ちしています。


今日は真夏のよう…ますます薄着で頑張ります。 Name:陽子  Date: 06/08 Tue 22:08:42

   こんばんわ、陽子です。
今日は、幼稚園で私にとって「いいコト」がありました。私って背中が
ダメでちょっと触られただけで感じてしまうのに、「文字当てゲーム」
なんてあったから、もぅ大変でした。「文字当てゲーム」って、2人で
行うものなんですけど1人が、背中に指でなぞった文字は何かを相手が
答えるとゆうルールなんですけ私ったら感じてしまってゲームになりま
せんでした。あんまり感じ過ぎて、帰りは、寄り道してあるスーパーで
下着を買いました。ホントに困った保母ですよねぇ、まったく。今日は
考えさせられる「いいコト」ありました。
*SeriousMoonlight さん、それからメール送りました。


連絡 Name:SeriousMoonlight  Date: 06/09 Wed 01:40:20

その1 陽子さんから「告白」が届きました。早速upしますので、お楽しみに。
その2 謝罪。erotic ballotに「陽子さん」がランクインしてたのですが、
    一応あれは技能人を対象としていますので、削除させていただきました。
    陽子さん、ならびに投票していただいた方、本当にごめんなさい。


陽子お姉さんへ Name:貴広@童貞  Date: 06/09 Wed 02:12:22

はじめまして・・・。
陽子さんと呼ぶよりも、陽子お姉さんと呼んだほうが、似合いそうですね。
僕も、貴方の告白の大ファンです・・・。
今日覗いてみたら、チャットにも顔を出すんですか?
今度、是非是非お話してみたいです。
僕は、名前の通り・・・まだ経験したことがありません。(23歳なのに)
だから、陽子お姉さんの所の子供たちと同じですね。(違うか・・・)
何度か伝言板でやり取りが出来たら、嬉しいです。
今から、楽しみです・・・。
ボクのこと・・・嫌いにならないで下さいね。
ではでは〜。チャオ〜♪


連絡 Name:陽子  Date: 06/09 Wed 05:43:05

SeriousMoonlight さんへ。
メール送ったのでよろしくお願いします。
なお、この書き込みは削除お願いします。
陽子でした。


陽子 Name:あれから、1ヶ月…  Date: 06/10 Thu 00:37:06

 こんばんわ、陽子です。
今日、logのBBSの書き込みを読んでたら、初めて私がこのHPに訪れた時の
書き込みを見つけました。先月の10日、つまり私がここへ遊びに来るよう
になって1ヶ月になるんです。早いですネ。ここのHPって、とっても居心地
が良くて楽しいです。きっとSeriousMoonlight さんの性格が表れてるのか
も知れませんネ。これからもよろしくお願いしますネ。
------------------------------------------------------------------
貴広@童貞さんへ・
初めまして。それから私への書き込みありがとうございます。
同じ歳の方から、お姉さんって呼ばれるのも不思議な気持ちで
すが、これからもよろしくお願いします。
 チャットは、たまに気紛れで顔を出したりします。でも、
いつも、どなたもいないかCGIエラーになってしまいます。
そうですねぇ、次は金曜日(11日)に顔を出してみようかな
って思ってます。午後8時ジャストに…って、誘ってるみた
いですよネ?…
 それでは、失礼します。


Dear 陽子さん Name:SeriousMoonlight  Date: 06/10 Thu 01:17:21

居心地がいい…嬉しいな、陽子さんにはず〜っと遊びに来てもらいたいです。
そうか、もう1月も経つんですね。その間に陽子さんは、あんなにたくさんの告白を…。
僕もがんばろっと。
もちろん、こちらこそよろしくです。これからもいっぱい、Hなこと書いていきましょうね。


いろんな事が・・・ Name:やまと  Date: 06/10 Thu 10:48:58

陽子さんにとって、この一ヶ月は、どんな一ヶ月間だったのかな?
きっと、とっても充実したものだったんだろうね。
当然、僕らにとっても、楽しいものだったよ。
陽子さんの「いいこと」は、僕らにとっても「いいこと」だからね。
(その、当事者でないのは、ちと悔しいが:笑)
陽子さんの告白を読んでいると、20年早く生まれてしまったことを、
悔やんでいます(笑:どうにもならない事なんだけど)
これからも、陽子さんが体験した「いいこと」を、僕らに教えてね。
楽しみにしているから。


マイ・ブーム… Name:陽子  Date: 06/10 Thu 23:50:29

 こんばんわ、陽子です。
今、私は露出に夢中です。この数日間、ハマッてます。
明け方と夜中に車で出かけて、人気のない場所で下半身
だけ裸とゆうスタイルになったりして…今日は、ついに
自動販売機の缶ジュースを買うのに成功しました。しかも、
そのまま、公園のベンチで飲み干しました。
 ちょつと物足りないけど、「告白」でした。
--------------------------------------------
やまとさんへ・
チャットとBBSを往復ご苦労さま。それから
いろいろとメッセージをありがとう。
この1ヶ月間はやまとさんの書き込みにあるように
充実(心か゛)してました。
これからも、よろしくネ・
それから、やまとさんの体験告白なんかも聞かせて
頂けたら嬉しいな・
それでは、失礼します。


陽子 Name:マイ・ブーム…2  Date: 06/11 Fri 05:21:11

 おはようございます、陽子です。
↓…続けての書き込み(ずうずうしい)
少し前に、早朝の露出から帰ってきました。
眠いですぅ…でも、良かったぁ。ますます病み付きです。
今度、この辺の告白もいいですか?ここのHPと主旨が違う
けど…
 それでは失礼します。


今日、チャットに顔だすの Name:やまだ  Date: 06/11 Fri 07:48:28

 陽子さんが今日、チャットに顔を出すって本当ですか。
どうしようかなぁ、仕事があるしなぁ。


え、露出!・・・ドキドキの二乗 Name:なおき  Date: 06/11 Fri 16:11:30

こんにちは。なおきです。
>陽子さん
露出ですか!ああ、なんてそんな、また
男の子の煩悩を揺さぶる様な事を・・・

また今夜も眠れそうにない・・・。


チャット初体験… Name:陽子  Date: 06/11 Fri 21:52:19

やまとさん&貴広ちゃんへ・
今日はお付き合いありがとう・チャット初体験の私でも何とか
参加できました。(ホッ…)それから、やまとさん。あまりお話
出来なくてごめんなさいネ。
なかなかのドキドキ体験でした。
--------------------------------------------------------
SeriousMoonlightさん、お元気ですか?書き込みがないので
心配です。お仕事が忙しいのですか?
--------------------------------------------------------
今日も、露出にチャレンジして来ますネ。
     陽子でした。


こちらこそごめんね Name:やまと  Date: 06/11 Fri 23:24:31

陽子さん。チャット初体験は、少し緊張したみたいだね。
でも、実際にやってみると、何とかなるものでしょ?
今日はあんまり話せなかったね。でも、それは僕の都合で、
陽子さんが謝ることじゃないから、気にしないでいいよ^^。
こちらこそ、ごめんね。
お互い眠れない夜があったら、チャットで逢いたいね。
その日を楽しみにしてるから。今日は、楽しかったよ。ありがとう。

貴広君の事を忘れちゃいけないね。今日は、楽しかったね。
君にも、「(Hな?)やさしいお姉さん」ができるといいね(笑)。


陽子ちゃんへ・・・。 Name:貴広  Date: 06/11 Fri 23:30:12

いやぁ・・・。約束を守ってくれて嬉しかったです。
チャット初体験で、上手く行かなかったこともあったと思うけど。
面白いねって言ってくれて、よかったと思いました・・・。
今度は・ずっと保母さんモードでお話して欲しいなぁ・・・。
やまとさんとも、またお話したいです。
(次回は、もっと話してね。僕も普通の男性なので・・・)
それでは・・・また。
今度は、夜に会えればいいと思います。
また、時間があれば指定して下さいね。
僕の変態な所も、いっぱい教えますから・・・。


teacher 「了」 Name:SeriousMoonlight  Date: 06/12 Sat 01:56:17

teacher up! 「了」です。

>陽子さん
 ごめんなさい。ちょっと、怠けちゃいました・・・(^^;;;
 露出告白楽しみにしてますね。では・・・。


次回は… Name:陽子  Date: 06/12 Sat 23:53:33

 こんばんわ、陽子です。
SeriousMoonlightさんへ。
「了」を読ませてもらいました。やっぱりいいですよネ。
男の子の気持ちが分かるので、参考になります。
「露出」もいいけど「子ども」と遊ぶのもイイかな?って
思っちゃいました。次回作も楽しみにしてますネ(期待)。
ホント、新作(続き)のUPお疲れさまでした。
 それから、昨日チャットを体験したのでSeriousMoonlightさん
ともチャットで、いつかお話してみたいなって思いました。
 それでは、また。
 


ども Name:SeriousMoonlight  Date: 06/13 San 15:39:53

>陽子さん
 早速の感想ありがとうございます。嬉しいです。
 chat…自分が設置しといておかしな話ですけど…ちょっと苦手なんですよね…(苦笑)
 でも、そのうち時間があれば是非。
 で、次回作…今度は僕が陽子さんの告白を参考にさせてもらわないと…
 イタズラ…わたる君に何をさせようかな?考えよっと。


お疲れさまです。 Name:山本  Date: 06/13 San 18:31:32

「了」読みました。やっぱり僕はSerious Moonlightさんの小説
が好きなんだな、と実感しました。とてもよかったです。
陽子さんも言っていたようにホントお疲れさまです。

僕も今度ぜひchatご一緒したいです。」


(無題) Name:陽子  Date: 06/13 San 23:27:24

こんばんわ、陽子です。
山本さん、お久しぶりです。お元気ですか?良かったですネ、
新作のUP。私もドキドキしながら読ませてもらったんですょ。
私も山本さんとチャットでお話したいけど、かまわないですか?
-------------------------------------------------------
Serious Moonlightさんへ。
今日も熱い1日でしたネ。もう真夏のようです。
私も薄着で過ごしましたょ。
それから、私もチャット初心者だから苦手です。
でも、いつか…と言わず近いうちに山本さんと
3人でチャットでお話したいですねぇ・
*それから連絡用のメール送りますネ。


ども2 Name:SeriousMoonlight  Date: 06/14 Mon 21:45:24

>陽子さん
 薄着…陽子さんの薄着…なんか、いいなぁ…(妄想中)
 メールの返事出しますね。
>山本さん
 ども。teacherは結局「上」から「下」まで1ヶ月もかかってしまって…ごめんなさい。
 よっかったとのこと、とても嬉しいです。次回作もまた感想おねがいしますね。


電車って、悪くないかも… Name:陽子  Date: 06/14 Mon 23:46:22

 こんばんわ、陽子です。
今日は、車でなくて(車検のため)電車で幼稚園まで行きました。
普通のミニ・スカートだけど、スリットになってるから座席に
座るとちょっと…
 久しぶりの電車通勤で人込みに揉まれて大変だったけど、私立
に通う小学生の男の子がいたから、つい…(その後はご想像にお任
せします)。帰りは空いてたので座席に座ることにしました。違う
学校だけど、またまた私立の小学生・数人が座席に座ってました。
だから私も、その子たちの前の座席に座りました。面白いコトに
私が寝たふりをして薄目で様子を見てると、その子たちは急に静か
になって私の股間を覗いてました。私、わざと脚を広げちゃいまし
た。面白いのが私が目を覚ますと(ふりだけど)ハッとしたように、
そっぽを向いたり、下を向いたり…(もっと見てくれればいいのに。
誰も怒らないのに)って、ちょっと不満に思っちゃいました。
…中途半端な告白でごめんなさいネ。最近は、あまり「いいコト」が
少なくて夜が眠れません。困ったナ…


誕生日 Name:山本  Date: 06/15 Tue 17:45:30

ついに今日??歳の誕生日を迎えました。うれしいのか、
悲しいのか・・・?
Serious Moonlightさんこれからもがんがん感想書くので
頑張って下さい。

陽子さん、chat大歓迎ですよ。ホント3人で出来るといいですね。


ハッピーバースデー・ Name:陽子  Date: 06/15 Tue 23:48:18

 こんばんわ、陽子です。
そうだったんですかぁ、おめでとうございます、山本さん・
これからも元気で活躍して下さいネ・
私と同じ6月生まれだなんてご縁があるのかも?(気を悪くしないで下さいネ)
それから本当にチャット実現したいですネ。ただ、最近ここのチャットは
エラーになりやすくて困ってます。いつになったら繋がってくれるのでしょう。
------------------------------------------
Serious Moonlightさんはお誕生日は、いつなの?
------------------------------------------
陽子の今日の「告白」
今日は車通勤だから、帰りはスカート脱いで、下半身は下着姿で自宅まで
向かいました。
以上です。


たった今… Name:陽子  Date: 06/16 Wed 00:59:40

 再び陽子です。
たった今、チャットから戻ってきました。
新しいチャットはシンプルだけどいいかな
って思いました。


HappyBirthday Name:SeriousMoonlight  Date: 06/16 Wed 01:00:08

>山本さん
 おめでとうございます。う〜ん、誕生日は嬉しいですよやっぱり…
 余計なお世話だったらごめんなさい。
 story頑張って書いてきますね。山本さんも、これからも一杯遊びにきてください。
>陽子さん
 ……僕は、お姉さんのパンティ姿って好きだな…あ〜また妄想だ…
 僕の誕生日は冬です。さそり座だったりします。まだまだ先ですね。
 chatですけど、軽いのに変えました。重いことは重いですが一応動くみたいです。
 ただ、シンプル過ぎて…ちょっと、これで様子をみたいと思います。では…。


昨夜は… Name:陽子  Date: 06/16 Wed 22:26:19

 こんばんわ、陽子です。
SeriousMoonlightさん、昨日はすれ違いが重なって、何だ
かドラマのようでしたネ。私がBBSに行った時には
SeriousMoonlightさんがチャットに
私がチャットの時はSeriousMoonlightさんがBBSに…
でも、最後にはお会い出来て少しだけおしゃべり出来て
楽しかったです。それでは…


…ふぅ Name:SeriousMoonlight  Date: 06/18 Fri 00:13:19

なんか久しぶりに…疲れたな…

>陽子さん
 この前はどうも。chat…代えてもやっぱり重いですね。


本日、ダウン… Name:陽子  Date: 06/18 Fri 18:29:38

 陽子です、こんばんわ。
風邪で熱が出てしまいました。多分、露出のしすぎだと思います。
最近、調子に乗ってたから。(反省)早く治して子どもと遊びたいな。
それでは…


 Name:SeriousMoonlight  Date: 06/19 Sat 02:24:31

来週1週間ほど家をあけます…まいった…(哀哀)

>陽子さん
 お身体お大事に。早く元気になってくださいね。
 またの「いいコト」の告白、楽しみにお待ちしています。


お大事に・・ Name:やまと  Date: 06/19 Sat 15:34:31

陽子さん、お加減のほうは、いかがですか?
夜型の生活がこたえたのかな?
あまり無理なさらず、ゆっくり休んでくださいね。
それでは。


陽子 Name:ありがとう・  Date: 06/19 Sat 16:09:26

 やまとさんへ・
心配してくれてありがとう、とっても嬉しかった。
今日1日はベッドで休んでます。少し前に薬を飲むために
起きたら目が覚めてしまい、ここに遊びにきました。
確かに最近、夜の「露出」遊びが多かったからなのかも知
れませんネ。反省してます(一応これでも教育者なので)。
今度、またチャットやりましょうネ・この前みたいな偶然
の出会いもいいですよネ・
 それでは、また。


もっと Name:まにあ  Date: 06/21 Mon 12:24:52

 女教師シリーズが気に入ってたのに終わっちゃうの。
残念。今後のわたる君がどうなるのかきになるよ。


家庭教師シリーズ希望 Name:まにあ  Date: 06/22 Tue 07:44:30

 管理人さんにお願い。
今度は家庭教師シリーズやってよ。
ぜひお願いします。
今から楽しみだなあ。ランランランああ楽しいね。


隣のお姉さんもいいな。 Name:まにあ  Date: 06/24 Thu 07:34:28

 昨日寝ないで考えたんだけどさ
隣のお姉さんってのもいいと思ったんだ。
管理人さん是非お願いします。
 シチュエーション的に物干しのパンティ
が気になる少年は毎晩のようにオナニーし
ていてラストでは隣のお姉さんに舐めても
らって初射精ってのはどうっすかね。


隣の…いいね Name:SeriousMoonlight  Date: 06/27 San 11:56:56

やっぱ、じぶんちはいいね…

>まにあさん
 教師・家庭教師はもう書いたんで…。
 でも、「隣の…」のシチュエーションはいいかも。


お帰りなさい&お疲れさま・ Name:陽子  Date: 06/27 San 19:59:03

 陽子です、こんばんわ。
SeriousMoonlightさん、お帰りなさい&お仕事お疲れさまでした。
私は最近、書き込みしてなかったので今日は久しぶりの書き込み
のような気がします。面白い「イタズラ」を思いついたので来週
は、「いいコト」の報告できるかもしれません。
 *それから本日メール送りました、よろしくネ・


陽子さんの新作UP!! Name:SeriousMoonlight  Date: 06/28 Mon 01:51:19

陽子さんから告白が届きました。早速upしましたので、皆様、お楽しみを…

>陽子さん
 お久しぶり&告白どうも。今回も素晴らしい!! いいなぁ、少年達…
 来週の「イタズラ」告白を楽しみにしてますね。


いい感じ… Name:陽子  Date: 06/28 Mon 19:03:42

 こんばんわ、陽子です。
今日、「イタズラ」の場所を見つけたけど、なかなか
いい感じでした。今週中に「いいコト」ありそうな気
がします。
 それでは、また…


読みましたよ、告白。 Name:やまと  Date: 06/29 Tue 04:22:07

陽子さん、久しぶりの告白。早速読ませてもらいました。
「露出」もだんだん過激になって、読んでるだけで、
なんかドキドキしてしまいます。
子供相手になら、どこまでも.....になれる陽子さんの
次の「いいコト」、早く知りたいな。


楽しい雨降り… Name:陽子  Date: 06/29 Tue 18:56:41

 陽子です、こんばんわ。
今日は雨が降ったので「レイン・コート大作戦」(大袈裟)頑張りました。
勇気を出して、商店街に行ってお買い物しました。すごいドキドキ体験で
した。
----------------------------------------
それから、やまとさんへ・
早速のレスありがとう・嬉しいです。
最初にチャットに遊びに行ったらやまとさんの足跡があって嬉しくなりま
したょ。
 簡単ですが…陽子でした。


陽子さんへ Name:まにあ  Date: 06/30 Wed 07:38:14

 ども、まにあです。
チャットで見かけました。こんど僕とやりませんか、チャット。
是非返事聞かせて下さい。僕としては夜の1時過ぎを希望します。
夜中のほうがHな話題に花が咲くでしょ。僕が子役になってあげる。
 だからよろしく。


今日からお出かけ… Name:陽子  Date: 07/01 Thu 18:03:44

 陽子です、こんばんわ。
SeriousMoonlightさん、本日メール送りました。よろしくネ・
今日からお出かけします。車を長距離走らせるので、安全運転
で行きたいと思います。何か「いいコト」あれば告白したいと
思います。
-------------------------------------
まにあさんへ。
お誘いありがとうございます。でも、1時過ぎは翌日に響くので
寝ているコトが多いです。それから私は気紛れなので約束とかは
出来ません。気紛れでチャットに顔を出す時もあるので偶然にお
会い出来たらチャットしましょうネ。
 それでは、失礼します。


陽子さんの新作UP!! Name:SeriousMoonlight  Date: 07/02 Fri 00:33:25

陽子さんから告白が届きました。皆様、ご覧ください。

>陽子さん
 ども。相変わらずの素早い執筆…さすがです。
 お出かけ、お気をつけて。またの告白をお待ちしています。


聞かせてよ、陽子ちゃん Name:やまと  Date: 07/02 Fri 03:53:28

最近の陽子ちゃん、「どうしたのかな」って
気がしていたんだけど、こう言うことだったんだね。
いろいろ思案していたんだ・・・。
その謀(大袈裟かな?)が、実ってよかったね。
子供を相手にした「いいコト」の告白もいいのだけど、
雨の日に、体を張って頑張った「レイン・コート大作戦」
の話も聞きたいな。(特にどんな気分だったか)
できれば、チャットで。
できない相談かな?いやなら、それでもいいよ。
無理強いはしなから。


むかしはなかった Name:たばこがうまい  Date: 07/02 Fri 10:14:19

はじめまして。私が中高生の時にはこんなサイトはなかったと、今の「少年」達を見ながらうらやましく思い、たばこに火を付ける30独身。
良い日差しのアメリカ・ロスの地からアクセスしてます。童心に返って「遊びたい!!」そんな気がする今日このごろですが、どなたかロスにいませんか?


はじめまして Name:かげゆき  Date: 07/03 Sat 10:23:00

こんにちは、みなさん。
ちょっとふらっと、入ってきたら、
ここには素敵な人がいるんですね。
陽子さん、楽しみに告白を読んでいます。
これからも、いろいろとお願いしますね。
では、また顔を出します。


(無題) Name:ミュール  Date: 07/03 Sat 16:04:34

はじめまして
ぼくは、少年の頃、お姉さんのサンダルやハイヒールが好きでした。
若い女教師の、上履きで履いているサンダルに、消しゴムやハンカチを
踏まれると、どきどきしていました。
お姉さんたちの靴箱をのぞくのがとても好きでした。
そして、お姉さんたちが運転する車に、いじわるに、自分の持ち物を
轢かれるのがすごく好きでした。
今でもおんなじです。


男の子と遊びたい... Name:まなみ  Date: 07/03 Sat 23:23:26

 若くてかわいい男の子と遊びたい。
最近そんな願望がすごくあって困っています。
ちゃんと私の言うことを素直に聞いてくれる子がいい。
すれてる遊び人ぽい子はいやです。 最近カッコばかりの若い子が多くて
疲れちゃいました。
ここには、私が求めてる男の子がいるかしら?
私のオアシスになってくれるような男の子がいいですねー。
仕事で少し疲れてるから...
よかったらメールから遊びましょう。

27歳 まなみでした。


まなみさんへ。 Name:かげゆき  Date: 07/04 San 09:34:07

こんにちは。
そうですか、若い男の子が欲しいんですね。
わかりました。
もしよかったら、メールをさしあげます。
では。


お出かけは何もなかったけど… Name:陽子  Date: 07/04 San 14:38:09

この2日間は、実は田舎の祖父母の家に行ってました。何もなく
終わってしまいました(悲)
 でも、今日ここへ遊びに来たら色々な方が見えてて嬉しくなりま
した。かげゆきさんとまなみお姉様とぜひ仲良くなって欲しいです。
このBBSで友情の輪が広がるのはいいものですネ。それに
たばこがうまいさんのように海外からのアクセスなんて国際的で
素敵です。この調子で、ここも盛り上がって欲しいですよネ?
SeriousMoonlightさん。
 >やまとさん。
「露出」の告白ですかぁ。「露出」はハラハラ、ドキドキとしか
言いようがありません。でも、クセになるほど快感ですょ(笑)
それと蚊がイヤです。
 それでは、失礼します。


はじめまして Name:オクヤマ  Date: 07/05 Mon 00:28:46

今日、別のチャットで陽子さんに教えてもらってここへ来ました。
また来てみたいと思います。
あと、陽子さんまたチャットでお話しましょう。


びっくり… Name:SeriousMoonlight  Date: 07/05 Mon 02:48:15

ちょっと見ないうちに、一杯カキコが…それも初めての方ばかり。
どうも、ありがとうございます。また遊びに来てくださいね。
とはいえ…僕はといえば、最近全然story書いてないな…(^^;;;


今日も梅雨空… Name:陽子  Date: 07/05 Mon 20:38:24

 こんばんわ、陽子です。
今日も梅雨空で気持ちも憂鬱になりそうですねぇ。
早く梅雨が明けてほしいです。もっと薄着で外に
出たいです。

-------------------------------------------
>オクヤマさんへ
本当に、ここへ遊びにきてくれたんですネ。
ちょっと、ビックリ!!!です。でも、ありがとう・
また、チャットでお話しましょうネ。

それでは、失礼します。


なつかしい気持ち。 Name:よし  Date: 07/06 Tue 02:04:13

陽子さんの告白を読ませていただきました。

年少のころの、とてもせつなくて甘い気もち。
女性が身につけているその中を、見たい、でも見てはいけないような・・
そんななつかしい気持ちがよみがえりました。
陽子さんの告白、とても好きです。

梅雨があけて青空がひろがりますように。
それでは失礼します。 


そうなんですよね Name:たばこがうまい  Date: 07/06 Tue 03:59:03

若い頃は(10代)年上の女性の事がすべて「聖域」に感じながら過ごしました。
見てはいけないような、、、そんな気分でした。陽子さんの告白はそんな時代に帰してくれます。
今後とも期待してます。
今日(月曜日)はアメリカ独立記念日の代休。さて何をしよう?!?!?!


頑張って下さい。 Name:まにあ  Date: 07/06 Tue 07:43:46

 管理人さんの小説読みたいよ。(催促)
色々なシチュエーションを期待してます。
頑張ってよ、管理人さん!


ひさしぶり Name:山本  Date: 07/06 Tue 14:07:09

山本です。久しぶりに来たら書き込み、すごいですね。
やっぱこのページ面白いですもんね。
管理人さん忙しいようですね。新たなstory期待してます。
頑張って下さいね。それからそのうちchatご一緒しましょう。

陽子さんこの前chatでのすれちがい残念でした。次の機会に
いっぱい話しましょう。


ありがとう・ Name:陽子  Date: 07/06 Tue 19:40:56

 こんばんわ、陽子です。
よしさん>ありがとう。これからもよろしくお願いしますネ・
     私の勘違いでなければ前に、ここのチャットに
     足跡残されてますよネ?
たばこがうまいさん>ありがとう。ロスからのアクセスなんですよネ。
      かっこいいですネ。これからも遊びに来て下さいネ・
山本さん>お久しぶりですネ。すれ違い、本当に残念でしたネ。
     また、お会いしましょうネ・

私もここのHPは居心地が良くて、とても好きです。みなさんも
これからもじゃんじゃん遊びに来て下さいネ…って私、管理人
じゃないのに、ずうずうしい!(反省)


 Name:SeriousMoonlight  Date: 07/07 Wed 01:20:44

陽子さんの告白に対する感想であることは十分承知の上ですけど…ひとこと。
「たばこがうまいさん」と「よし」さんのカキコは嬉しいですね。
「子どもの頃に抱いていた、年上のお姉さん達へのエロティックな憧れ」
ってのが、ここのコンセプトなんです…実は。ノスタルジックな…ね(意味不明)。
「 Stand by Me 」のエッチバージョンってな雰囲気にできたらなぁと…。
以前、きじもとさんに紹介されたときも嬉しかったけど…皆様ありがとうございます。

話しは変りますけど「山本さん」「まにあ」さん、ごめんなさい。
書こう書こうは思ってるんですけど…(^^;;; 当分の間は…多分…(陳謝)。

居心地がいいとのこと、「陽子さん」どうもありがとうございます。
ずうずうしいことないですよ。いまや陽子さんはメインパーソナリティですから(笑)。


今でも覚えてる。何故? Name:たばこがうまい  Date: 07/07 Wed 13:20:46

どもども。ロスからです。陽子さんの告白を読みながら、小学生低学年時代の記憶がよみがえってきました。学校の大掃除の時に胸の開いた服を着て掃除をしていた先生になって2,3年の先生の映像がマブタ裏側に鮮明に蘇えってきました。胸の大きな先生でした。顔もはっきり鮮明によみがえりました。忘れかけていた思い出(!?!?)を思い出させてくれてありがとう。


今日は七夕… Name:陽子  Date: 07/07 Wed 19:05:35

 こんばんわ、陽子です。
今日は七夕ですねぇ。私のクラスの子どもたちも1週間も前から色々な
願いごとを書いて、笹の葉に飾ってました。いました。私の願いは…
---------------------------------------------------------------
たばこがうまいさん>
誰の心にも残っている素敵な思い出。もし、よろしければ
たばこがうまいさんも思い出の告白をなさってみては?
私も興味があります。


国語の成績悪かったんです。 Name:たばこがうまい  Date: 07/08 Thu 13:46:02

くだらない話は良く出てくるのですが、文章にするとなかなか。
ただ、掃除の時、雑きんがけをしていて「ふと」顔を上げるとそこに、視線が否応なく「釘付け」になってしまいました。そうです、そこに先生の胸があったのです。胸元の緩い服を着た先生が、同じく雑きんがけをしてました。先生は「ちらっと」私の方を見ただけで、何食わぬ顔で「雑きんがけ」を続けてました。谷間が見え、ブラの白いのも見えました。手を伸ばせば、胸元から手が入る位置でした。周りの状況までは思い出せません。数人の生徒がいたような気がしますが、「インパクト」が強すぎたのでしょうか。まったく周りの景色が気になりませんでした。「良い子」(!?)で通っていましたので先生のプレゼントだったのでしょう。
生徒と話すための「基本」なのか、いつも視線を私の目の高さに合わせてくれました。そうです。もちろん胸元は開いています。あの時、触れば良かったなぁと、いままで後悔してました。

週末はラスベガスに行く事になってますが、再来週の金曜の夜(日本時間土曜の朝)または、アメリカ時間土曜日の朝(日本時間土曜の夜)に時間を合わせチャットに参加してみたいと思いますが、陽子さんいて頂けます?


ごめんなさい… Name:陽子  Date: 07/08 Thu 18:57:50

 こんばんわ、陽子です。
たばこがうまいさん>
お誘いありがとうございます。ただ、再来週だと幼稚園は夏休みなのですが
「お泊まり会」とゆうのがあって自宅にはいないんですょ。(ごめんなさいネ)
再来週にこだわらずに、平日の午後8時過ぎとかだと私もチャットを覗いたり
することがあるので良かったら、たばこがうまいさんも覗いて見て下さいネ・
近いうちにチャットでお会いできるのを楽しみにしています。


おひさしぶりです。 Name:よし  Date: 07/09 Fri 01:22:33

おひさしぶりです。「よし」です。

SeriousMoonlightさん>
  コメントをいだだきありがとうございます。
  大変お忙しいようですね。
  SeriousMoonlightさんの小説、いいですよ。とても。
  また落ち着いたら、UPおねがいします。
  やっぱり、アイデアや妄想は余裕がある所から生まれるものですよね。

たばこがうまいさん>
  なんとLAからなんですね。
  私も以前からLAに住んで仕事をすることが憧れでした。
  こんど私もLAのさわやかな暑さと空気の中でたばこの火をつけてみたいです。

陽子さん>
  私は以前、チャットに足跡を残しております。たまにおそうじ君が登場してご
  み箱に入れられることもありますが・・
  いつかチャットで会えたらいいですね。
  そのときを楽しみにしています。


やっぱり… Name:陽子  Date: 07/09 Fri 18:52:44

 こんばんわ、陽子です。
よしさん>
やっぱり、あの足跡はよしさんだったのですネ。
今度、ぜひ皆さんとチャットでお会いしたいですネ・

 それでは失礼します。


楽しかった… Name:陽子  Date: 07/10 Sat 18:49:03

 >たばこさん
今日はチャットありがとうございました。
楽しかったですよ。
でも、たばこさんのお母さんも幼稚園の先生
をなさっていたなんてビックリ!!です。
次の機会を楽しみにしています。
 それでは…


偶然ってあるものですね。 Name:たばこがうまい  Date: 07/10 Sat 19:17:22

陽子さん今日はびっくりしました。ふらっとチャットにふらっと入ったら陽子さんが返事をくれて、感激です。それではまた、お話しましょう。皆さん素敵な週末を!


最近… Name:陽子  Date: 07/11 San 14:09:08

こんにちわ、陽子です。
最近、チャットに色々な方のお名前を見かけます。
嬉しいです。でも、いつもすれ違いですネ。寂しい
です。
mukuさん、じださん、やまとさんへ。
また、遊びに来て下さいネ・


二人の自分? Name:やまと  Date: 07/12 Mon 12:08:34

僕が二人いる・・・
なぜかは、判らないが・・
招かれざる客の僕は、だいぶ反感を買ったようだから、
お暇します。さようなら。


制服がいいな Name:まにあ  Date: 07/14 Wed 07:34:50

 ども。
管理人さん、次にストーリー作るとしたら制服シリーズ
お願いします。ファミレス・シリーズが出来たら夢のよ
うです。


お姉さん Name:mimu  Date: 07/14 Wed 11:07:05

こんにちは、年上の女性が大好きな大学生です。
今日は風邪をひいて寝こんでます。
こんなときやさしいお姉さんがいたら・・・
体験などは次のときに・・・


納涼祭なのに… Name:陽子  Date: 07/14 Wed 19:12:02

こんばんわ、陽子です。
今日は幼稚園で納涼祭がありました。それなのに天気は最悪です。
早く梅雨があけますように…
今日は、先日の田舎の祖母から浴衣が送られて来たので試着してみ
ました。とっても着心地が良かったです。

それからmimuさん。お体大事にして下さいネ。せっかく夏休みになる
のですから…mimuさんにやさしいお姉さんがあらわれてくれるように
お祈りしてます。


おはようございます・・・かな? Name:mimu  Date: 07/14 Wed 19:45:09

おはようございます・・・。
と言うことで・・・なぜ自分が年上の女性を好きなのかと言いますと
小学校のころ、もともと体が弱かったせいか(いまは丈夫ですけど)
同じ年代の友達に相手にされていなかったんです。そんな自分とよく遊んで
くれたのが、友達のお姉さん(中学2年ほか)達でした。
たぶんこの時の影響が原因だと思います。
しかし、いま付き合ってる彼女は2歳年下で、いままで年上の女性と付き合った
ことがないです。
なんでかな?
みなさんはどうですか?よかったら聞かせてください。
それでは。


夏ばて Name:たばこがうまい  Date: 07/15 Thu 11:13:04

皆さん、お元気ですか。少々夏ばてです。アメリカのシカゴからロスに引っ越して早一年。少々突っ張りすぎました。急に甘えさせてくれる人が恋しくなりました。
MIMUさん、年上の女性は甘やかさせてくれますが、たまにリードしないと「つまらない」と思われてしまいますよ。男の心の底にある「甘えたい」願望を分かってくれる女性ならば、年上も年下も関係ないような気がしますが、。
リードしっぱなしも辛いよね。やはり年上の女性の方が「分かって」くれますよね。


ん〜なるほど Name:mimu  Date: 07/15 Thu 14:19:44

やっと体調もよくなりました。
さてさて・・・
なるほど、勉強になります。>たばこさん
今の彼女は甘えさせてくれるのですが、やはり
自分がリードする方が多いですね。妹みたいで可愛いの
ですが・・・。
自分としては26歳〜35くらいのお姉さんと知り合い
たいです。


「いいコト」ありそうな予感… Name:陽子  Date: 07/15 Thu 18:51:50

 こんばんわ、陽子です。
>SeriousMoonlightさん
最近、お見かけしませんがお元気ですか?仕事が忙しいのですか?
実は、久しぶりに「いいコト」ありそうな予感がします。もし、
「いいコト」があれば日曜に報告しま−す。
それでは、失礼します。


5月の体験 Name:yuuko  Date: 07/16 Fri 01:34:14

ゴールデンウィークのことで、ずいぶん前のことなのですが、彼氏と沖縄に行きました。
沖縄のホテルで、両親がダイビングに行ってしまい、一人ぼっちでプライベートビーチにいる男の子と仲良くなりました。小学校5年生です。ホテルでお昼を食べた時、うっかり、その子のジュースをこぼしてしまい、その子のTシャツを汚してしまいました。
ナプキンでふいたりしてあげたのですが、その時、私はミニのワンピース1枚しか着ていなくて、椅子に座ったその子の視線は、私の胸元に釘付けでした。胸のさきっちょも、きっと見えていたはず。彼氏の命令で、私はノーパンノーブラなのでした。
これはチャンスかもしれないと思い、彼氏の顔を見ると、やはり、そう思っていたみたいで、にやにやしていました。
というのも、私たちは最近、若い男の子やコギャルを買って、SMの3Pをしたりするのが、マイブームなのです。いつか、セックスのことも知らないような、小学生の子とやりたいねと、いつも話をしていたんです。
Tシャツを洗ってあげるから、お部屋においでと誘って、連れ込むことに成功しました。
部屋について、後ろから抱きしめるように、Tシャツを脱がせてあげると、その子は耳まで赤くしていました。可愛い!
彼氏が言いました。シャワーでも浴びるかい?
私も、じゃぁ、一緒に入ろうか、なんて言って、その子の半ズボンも脱がせちゃいました。ウエストがゴムのだから、簡単に脱がせられると思ったら、あそこが一人前に大きくなってて、ひかっかっちゃうんです。なんて可愛いいの!
恥ずかしがる、その子の背中を押すようにバスルームに連れていっちゃって、裸にしました。前を隠す、その子の前で、ワンピースのストラップをするりと外して、私も裸になりました。シャワーを浴びせてあげて、体も洗ってあげました。あそこは、ぴんぴんなの。皮はもちろんかぶったままですが。
バスルームから出て、ベッドに腰掛けさせて、体を拭いてあげました。私はバスタオルを体に巻いただけです。

ねぇ、どうして、ここが硬いの?
もじもじするその子に、やらしいこと考えてたんでしょう? と聞いたら、何も答えませんでした。彼氏が、正直にいいなよ、と言うと、その子は、顔を真っ赤にして、少しうなずきました。その子のほっぺを両手で挟んで、無理矢理キスをしました。

ベッドに押し倒して、次はディープキスです。あそこは、小さいながらもこちこちです。そっと撫でてあげて、耳元で囁きました。

気持ちいい? と聞きました。もうその頃には、私のあそこもびしょびしょで恥ずかしいくらいに濡れていました。とても興奮していました。手で撫で上げながら、あそこに、その可愛いあれを入れました。するっと入りました。

どんな感じ? 気持ちいい?

そう、キスをしながら、聞きました。その子は、歯をくいしばるような、変な顔をしていました。私は、バックでする時のような、四つんばいの格好で、その子を入れたまま、しがみつかせました。そうして、ちょっと揺すったりしました。
あそこは、別に、そんなに気持ちいいとは、思いませんでしたが、自分のしている行為に興奮して、とても感じてしまいました。そのまま揺すっていると、その子はあっ!と叫んで、いってしまったようでした。
その子を下ろしてあげて、これがセックスっていうのよ、大人になったのよ、なんて囁くと、とっても感じました。そして、その子が、出した、白い汁が腿に伝うのを感じました。その瞬間に、私はいっちゃいました。


続き Name:yuuko  Date: 07/16 Fri 01:36:43

呆然として寝そべっている、その子のお尻をなでてあげました。ぴくんとしました。その様子をソファで眺めていた彼氏が、バスルームからベビーローションをもってきました。私は、心の中で、とてもわくわくしました。
彼氏が、その子のお尻にベビーローションを垂らします。その子は跳ね起き、立ち上がろうとしましたが、私が押さえつけました。そして、お尻に垂れたローションを、お尻の穴に、塗り込むようにしてあげました。
ぎゃーぎゃー騒ぐ、その子に、彼氏はいきなりびんたを食らわせました。これから起こることを感じたのか、その子は泣きじゃくりはじめました。
私は、泣きじゃくるその子の赤くなったほっぺに、キスをしてあげました。少しおとなしくなりました。
そのすきに、彼氏は、私たちの行為をみて、ものすごくおおきくなったあれを、その子のお尻にねじ込みました。
ぎゃーっ、その子は叫びました。そして、彼氏は激く腰を動かします。
逃げようとする、その子を抱きしめて、顔がどろどろになるくらい、激しいキスをしました。彼氏は、私とするよりも、あっという間に、いってしまいました。
その子は、ただ泣くだけです。
うつ伏せになって、ぐすんぐすんと泣く、その子の、もう小さくなった、その可愛らしいあそこに、お尻の穴から血が流れていました。

一日で童貞と処女を、一気になくした、あの子の将来はどうなるんでしょう?
今でも、あの時のことを考えると、それだけでぞくぞくしてしまいます。あそこが濡れてきちゃうんです。

夏には、絶対に、女の子をものにしようと、二人で話しています。

PS 内容が長すぎ、って叱られてしまったので、内容を分けました。いやらしい報告をいろんなホームページに書いています。(彼氏の命令)


今日は誕生日! Name:mimu  Date: 07/16 Fri 03:38:38

今日は誕生日です。
何かこう寂しい気もします。小学生の頃にもどって
お姉さんともう一度遊びたいです。
と思うmimuでした。
でもまあ、それなりにいいこともあるでしょう。
それでは。


期待してるよ、陽子さん Name:まにあ  Date: 07/16 Fri 07:32:35

 ども。
陽子さん、久しぶりの告白になりそうですか。楽しみだな。
今から日曜が待ち遠しいよ。それにしても羨ましい少年たち。
これからは夏休みにもなるし陽子さんの行動に期待大です。
でわでわ。


今日は、いい天気… Name:陽子  Date: 07/16 Fri 19:03:35

 こんばんわ、陽子です。
今日は、いい天気になったので家に帰って来てから
久しぶりにミニ・スカートで自転車に乗って近所を
走って来ました。(楽しかった…)
早く本当に梅雨が開けますように…
>まにあさん。
いい報告できるように、頑張ります?ネ。


・・・(T0T) Name:mimu  Date: 07/17 Sat 03:36:57

こんばんは、ずっと起きているような。
早く寝ないと・・・


久しぶり Name:SeriousMoonlight  Date: 07/17 Sat 23:26:58

皆様、カキコどうもです。僕も約1週間ぶりに…ああ、うちっていいなぁ。
これから、家をあける事が多くなりそう…1週間単位で…はぁ〜。
そんなに忙しいって訳じゃないんですけどね。でも…グッスン。
夏休みはいつになるのか…海に行って、お姉さんの水着姿が見たいなぁ…。


なかなか、すれちがばかり・・・ Name:かげゆき  Date: 07/18 Sun 16:13:49

こんにちは。
ここのチャットって、たのしそうなんだけど、
いつもすれ違いばかりだね。
今度来るときは待ち合わせをしてみようかな?
女性の方々、いかかでしょう?
とりあえず僕は朝に来ることが多いです。
んじゃ、また。


夏は、すぐそこに… Name:陽子  Date: 07/18 Sun 20:43:26

 こんばんわ、陽子です。
今日も暑くなりましたネ。今の時期は、薄着で当然なので私にとって
過ごし(楽しみ)やすい季節です。ただ、外へ出て色々(?)と楽しむ時
は蚊の対策が必要かもしれません。
 >SeriousMoonlight さん
「いいコト」ありましたので、メール送りました。よろしくネ・


陽子さんの告白UP!! Name:SeriousMoonlight  Date: 07/19 Mon 00:45:07

陽子さんから告白が届きました。早速upしましたのでご覧ください。


読みました Name:たばこがうまい  Date: 07/19 Mon 01:22:42

いや〜読みましたよ、陽子さん。彼を自分に置き換え、こんな事が自分に合ったらと、夢を見そうです。素敵なチャンスを楽しめて良かったですね。
これからも楽しみにしてます。それにしても幼稚園の先生、保母さんには「生涯」憧れそうです。


ふうぅぅ。 Name:かげゆき  Date: 07/19 Mon 07:26:55

あたらしい「いいコト」読ませていただきました。
なんだか、陽子さんのまわりの男の子達が
うらやましいですね・・・。もう私はいい年齢になってしまいましたが、
どきどきしてます。
また書き込みしますね。それではさようなら。


よかったパート3 Name:まにあ  Date: 07/19 Mon 07:34:54

 まにあ
同じく読ませてもらいました。途中で...中略...なわけで...中略..
だから良かったよ、陽子さん。これからは夏だから色々と過激なことになりそう
な気がしますが楽しみにしてます。それでは股ね...笑
でわでわ。


明日はお休み… Name:陽子  Date: 07/19 Mon 19:08:36

 こんばんわ、陽子です。
今日も暑い1日でしたネ。
>たばこがうまいさん
早速の感想ありがとう・
夢ですか…どんな?(笑)
>かげゆきさん
ありがとう・
こんなに早く感想を頂けて嬉しいです。
いいチャット相手は見つかりました?

それでは、失礼します。


追加… Name:陽子  Date: 07/19 Mon 19:11:45

 ごめんなさい、追加です。
>まにあさん
ありがとう・
どうでしょう、過激にならずにマイ・ペースかな?

それでは、失礼します。


眠れずに遊びに来ました。 Name:秘密のお姉さん  Date: 07/20 Tue 00:42:28

SeriousMoonlightさん、はじめまして(笑)
「露出」の大好きな秘密のお姉さんです。
今夜は眠れなくて夜中に遊びに来ました。
-------------------------------------
>よしさん
真夜中の偶然の出会いでしたネ。重くなけれ
もう少しお話出来たのに残念でした。
また、お会い出来ますように・


よろしくね、秘密のお姉さん Name:まにあ  Date: 07/20 Tue 08:04:37

 ども(嬉)
秘密のお姉さん、はじめまして。僕は、露出のお姉さんが大好きです。どんな所で
露出をしてるんですか。よかったらチャットで聞かせて下さいよ。
ここにも沢山のお姉さんの出現が多くなって嬉しいまにあでした。


ワクワクとしています Name:なおき  Date: 07/22 Thu 14:26:50

>陽子お姉さん
いつもお姉さんの告白を愉しみにしています。
今回の告白も、すっごくよかったです。
ぼくも陽子お姉さんみたいな、素敵な先生に
出会いたかったな・・・。


なおきさんへ Name:陽子  Date: 07/22 Thu 14:39:25

 こんにちわ、なおきさん。お久しぶりですネ。
ありがとう、喜んで貰えたみたいでとっても嬉しいです。
今、私は露出もお気に入りなのでそのうちに「露出」の告
白もしたいなって思っています。
 露出って言えば、昨日の大雨で久しぶりにレイン・コート
だけを着て外へ出てみました。快感でした…
 やっぱり、つまらないかな?
それでわも、失礼しますね。


夢を見た。 Name:たばこがうまい  Date: 07/23 Fri 14:15:02

毎度。どうも。
やっぱり、夢を見た。陽子さんの「告白」を読んだからなのでしょうか。
今の自分の「H」な知識を持った小学生の自分がいました。家族ぐるみの付き合いをしている家の高校生ぐらいのおねーちゃんと遊んでいました。やっぱり、大人に見えました。別にたいしたことはなかったのですが、小学生の「自分」の頭の中は、想像だらけでした。
さすがに自分から行動には出れない「小心者」の自分でした。やっぱり、陽子さんの廻りにいる子供がうらやましい。私も仲間にいれて!ねぇ、陽子さん。久々に妙にエッチな夢でした。
では、気が早いようですが、次作を早くも期待しております。


超ニアミス・・・・ Name:かげあき  Date: 07/23 Fri 18:54:26

どうもこんにちは。
陽子さん、一分のニアミスでしたね。
・・・残念でした。
でも、この焦れったさがたのしくなってきたので、
またあいましょう(^^)


たばこがうまいさんへ Name:陽子  Date: 07/23 Fri 18:55:48

 こんばんわ、陽子です。
>たばこがうまいさん
今はロスですか?日本は湿気が多くていやになります。
ロスは乾燥してるから、暑くても過ごしやすいのでしょ
ネ?
それから、楽しい夢を見たそうですネ。よかったですネ。
それでわ、失礼します。


超ビックリ!!! Name:陽子  Date: 07/23 Fri 19:03:18

 >かげあきさんへ
本当にビックリです。たばこがうまいさんへのレスを
済ませたら、かげあきさんの書き込みがありました。
こんなコトってあるんですネ。
それでわ、かげあきさんもよい週末を過ごして下さいネ。


MARIAさんへ Name:かげあき  Date: 07/24 Sat 21:44:40

どうも。こんばんは。ちょっとしたニアミスでしたね。
こんどお会いしたら、お話聞かせてくださいね。
それでは、また!(^^)/~~~


無事に帰宅… Name:陽子  Date: 07/25 Sun 20:49:55

 こんばんわ、陽子です。
土日は幼稚園で「お泊まり会」があったので少し留守にしてました。
梅雨は明けたけど、とっても暑いのでみなさんも健康には注意して下
さいネ。
 私の知らない間にマリちゃん(MARIA)が来ていたみたいですが、マリ
ちゃんとは高校時代のお友達で、最近クラス会があって再開して気の合
う(意味あり?)お友達になりました。チャットなとで話をすると面白い
かもしれませんよ、かげあきさん。


「お泊まり会」でいいことは? Name:かげあき  Date: 07/25 Sun 21:17:42

こんばんわ。
そうなんですか。
今度まりさんと、お会いしたら、お話聞いてみますね。
ところで、あたらしい「いいこと」ありました?(^^)
じゃ、また


期待!! Name:たばこがうまい  Date: 07/26 Mon 13:39:32

陽子さん、新しい「告白」を期待しても良いですか??
週末早起きしてチャットに参加しようと思ったけれど、、日本時間の夜は長いんだよね。二度ねしてしまいました。
また、週末にでもチャットに足跡残しにいきます。


残念ですが… Name:陽子  Date: 07/26 Mon 18:59:44

こんばんわ、陽子です。
「いいコト」はありませんでした。とゆうか、「お泊まり会」は仕事なの
で。それに他の先生も大勢いますから無理でした。でも、近いうちに
先日のアキヒロ君とお出かけするかも知れません。(まだ予定ですけど)
それよりも、MARIAちゃんの体験談を聞いてしまったので変わりに投稿
してあげようかなって思っています。(彼女は文章が苦手なようなので)
 それでわ、失礼します。


陽子ちゃんの部屋からアクセスしてまーす♪ Name:MARIA  Date: 07/27 Tue 18:55:57

本日、陽子ちゃんのお部屋からアクセスしてるMARIAでーす♪
陽子ちやんとお泊まり会だから、夜もいろいろな話題で盛り
上りそうです。ところで今、陽子ちゃんは入浴中!!です。

陽子ちゃんの愛用のパソコンiMac可愛くて使いやすそう。
CMで言ってたのはウソじゃないみたい。私もほしーい!!
陽子ちゃんの秘密公開しまーす♪
鈴木あみちゃんのCD(BE TOGETHER)とラルクのCD毎日聞い
てるみたい。けっこうミーハー?かも
今日は陽子ちゃんのお部屋は広いからのびのびできそう(嬉)
バイバーイ


MARIAちゃんの告白… Name:陽子  Date: 07/27 Tue 23:57:37

 こんばんわ、陽子です。
下のMARIAちゃんの体験告白を「 wild fancies」に投稿しました。私が
代筆したものですが、よかったら読んで下さいネ。よろしくお願いします。
今日は、MARIAちゃんと話がはずんで眠れないかもしれません。
それでわ、失礼します。


すごくいいよ、まりあさん。 Name:まにあ  Date: 07/28 Wed 07:32:31

ども。
久しぶりのぞいたらショックだったよ。いいねえ、まりあさん。さすが陽子さんの
友達だよ。僕も子供の頃の夏休みに電車に乗った時にも短いスカートのお姉さんが
いたけどそんな時にはかぶってた野球帽で顔を隠して見た記憶が残ってるよ。
また、体験告白きかせてね。


電車に乗りたい Name:たばこがうまい  Date: 07/31 Sat 14:07:17

アメリカは電車通勤がまれ、どこに行くにも車が主役。電車に乗って素敵な女性に逢いたいものですね。
MARIAさん、陽子さん、素敵な合作ありがとうございます。
では


暑中お見舞い申し上げます。 Name:陽子  Date: 08/03 Tue 15:43:51

 暑中お見舞い申し上げます。
SeriousMoonlightさん&みなさん
連日の暑さですが、健康には気をつけてこれからの残暑を
乗り越えましょうネ・
 それでは、失礼します。
P.S私も薄着で頑張って(?)ます・


遠く離れた場所より Name:たばこがうまい  Date: 08/04 Wed 09:28:33

皆様、暑中お見舞い申し上げます。日本は暑いようですが、頑張りましょう。
ここロスは、意外と涼しいですよ。ロスに来る機会があれば、一声かけてね!
そろそろ、お盆の準備ですか。季節感の無い生活者より。


残暑か Name:マニア  Date: 08/10 Tue 17:16:15

ども!
みなさん元気っすか。
最近、陽子さんの告白ないね。そういやあ管理人さんがいないけど元気かな


残暑ですねえ… Name:陽子&MARIA  Date: 08/10 Tue 22:58:37

 こんばんわ、陽子です。
暑さは毎日ですが頑張りましようネ・


 ハワイ帰りのMARIAで〜す♪(本日陽子ちゃんのお家からアクセス中♪)
昨日ハワイから帰って来ました。実は、今日陽子ちゃんのお家でお泊まり会
です。ここだけの話しですけど陽子ちゃんったらス〜ゴイ体験したみたい…


たばこがうまくない Name:たばこがうまい  Date: 08/11 Wed 09:20:24

いや、久々に誰かが書き込んでくれましたね。私の後誰も書き込んでくれていなかったので、心配してました。皆さん元気でよかったよかった。
ところで題の通りです。風邪をひいてしまいまして、、たばこがあまり美味しくないぐらい体調が悪い。ただ、会社の素敵な「おね〜さん」に「大丈夫?」と聞かれ、少々ハッピーです。

陽子さん、「告白」アップデートしてね。待ってます。


夢をよくみるよ Name:まにあ  Date: 08/11 Wed 17:12:03

 最近よく夢をみるようになったよ。それもHな夢でさ。
これも陽子さんやMARIAさんのおかげかもしんないよ。
不思議とスカートをめくるとTバック・パンティばかりでさ
嬉しいやらビンビンになるやらでいいこといいこと。
僕もやっぱりお姉さんが好きなんだよ。
なんか訳のわからない書き込みですんません。


お大事に… Name:陽子  Date: 08/11 Wed 20:58:49

 たばこがうまいさんへ。
ゆっくり休んで早く風邪を治して下さいネ。
簡単ですが…失礼します。


妄想したよ Name:マニア  Date: 08/13 Fri 07:36:23

久しぶりに陽子さんの前の告白を読ませてもらいました。何度読んでも興奮するよ。
僕も少年の頃にもどりたいよ。僕は、よく歩道橋の下から高校生のお姉さんのパンティ
をのぞいったっけ。僕も小学校のころから女の子のスカートの中ばかり妄想してたよ。


幼稚園の頃・・・ Name:なおき  Date: 08/16 Mon 01:19:42

ぼくが通っていた幼稚園の保母さんは、とっても恐く
って、まるで鬼か悪魔の様でした・・・。
そんな保母さん達も、お誕生日の時にはとっても優し
かったのを覚えています・・・。
どれくらい成長したか、身長や体重を計るのですが、
ぼくの通っていた幼稚園は、なぜか急な階段を上った
2階に測定する所があったのです。
そう、5歳前後の身でありながら、保母さんのスカー
トの中を覗いてたんですね・・・。とんでもないマセ
ガキです・・・。
今おもえば、子供には子供なりの性欲って、やっぱり
あるんですね。
陽子さんは、子供達にスカートの中を覗かれた事って
結構有るのでしょうか?
ああ、子供達に交じって、陽子さんのスカートの中を
覗きたいよ〜!←煩悩丸出し(^^;


私の幼稚園は… Name:陽子  Date: 08/16 Mon 01:33:34

 なおきさんへ
私もスカートで子ども達と接してみたいのですが私の幼稚園では
ジャージ(トレーニング・ウェア)です。私の場合は幼稚園の子よ
りも、幼稚園とは全然関係のない自宅近くの公園とかで小学生く
らいの男の子に見られる(見せる?)方が多いですょ。それから、
ミニで自転車だから、いろいろな人に見られてるかも…
ちょっと告白でした。今度、チャットで告白なんて面白いかも知
れませんね。私もみなさんの告白を聞いてみたいな。
 それでは、失礼します。
P.S夏休みも中盤だけどなおきさんは、お出かけしたの?


わーい!陽子さんのレスだあー!! Name:なおき  Date: 08/18 Wed 02:13:39

>陽子さん
レスありがとうございます!うれしいな、わーい!
ちなみに、なおきはこの夏、殆どといっていい程、
どこにも行ってません(T-T)
金無し、暇無し、といったところでしょうか・・・
話は変わりますが、最近の保母さんって、とても
優しいんですね・・・。ちょっと前に、ぼくが昔
通っていた幼稚園の前を、通り過ぎた時に見たのです
が、保母さんが園児の男の子におしりを触られてたの
です・・・。その時の保母さんが、「いやあー!もう
やめなさーい!」ってリアクションしてたので・・・
ぼくの時代でそんな事やったら、ひっぱたかれるか、
へたしたら、みんなの前で吊るし上げで説教ものです
ね。
ぼくの兄も同じ幼稚園出身なんですが、母がいうには
父兄参観の時、兄が忘れ物したらしく、お母さん方や
組のみんながみている前で、出席簿でおもいっきり
ひっぱたかれたそうです・・・。
これも、時代なんですかね・・・。今は必要以上に、
体罰に先生方や父兄が神経質になってますから・・・
おっと、かたい話になってしまいました・・・。
チャットで会える日を、たのしみにしています!
では、この辺で、さようなら!
みんなの陽子お姉さんへ・・・


元気がないよ Name:まにあ  Date: 08/19 Thu 07:41:32

 ども。
なんか最近ここのHP元気がないと思うよ。管理人さんも全然姿みせてくれない
しさ。陽子さんや他の人たちの書き込みも以前に比べたら減ってしまったしさ。
やっぱり夏バテなのかな


同感 Name:たばこがうまい  Date: 08/20 Fri 11:25:07

確かに私もそう思う。何かと皆さんお忙しいのでしょう。かといって自分で告白する話も、文章力も無い。頼ってスミマセンが、、気長に過ごします。


ホント久しぶり・・ Name:山本  Date: 08/20 Fri 20:11:44

みなさんお久しぶりです、山本です。ホント久々だなあ・・・。
いろいろいそがしくって。
でも皆さんも大変なようですね。管理人さんも更新頑張って
下さいね。
では、また来ます


シロシビン・シロシン Name:死魔鬼  Date: 08/30 Mon 16:12:22

 愛への強烈な情熱 あらゆるモノへの神秘的調和 神との一体感
軽い気持ちの現実逃避はいつしか常習性を帯び依存症をひき起こし
自己を破壊し尽くすだろう・・・ 悪魔の囁きは甘く 優しく 分
解への序曲を奏ではじめる どうしよう どうしよう そういえば
あの人はよく フラッシュバックを起こしていた 不覚であった私
様子を見てみよう それからでも遅くはないから・・・



夏も終わりかぁ Name:まにあ  Date: 09/01 Wed 07:36:51

 今日から学生たちも新学期。日も短くなったし夏も終わりだねえ。ここにも以前の
ように書き込みが増えればいいなぁ。それにしても何でこんなに書き込みが減ったの
かなぁ。みんなはやっぱり夏休みでどっかに遊びに行ってしまったからなのかなぁ。


looking for you Name:たばこがうまい。  Date: 09/01 Wed 10:05:14

毎度、そうそう、皆どこに居るんだい。アメリカからのアクセスじゃ、時差もあり、なかなかリアルタイムチャットが出来ませんが、、、。訪問の人数を見れば、結構隠れファンは居ると思うのだが、、、。それにしても確かに私の参加も少なくなったなぁ。ただ、告白書くほどの「文章力」はもってないしねぇ。11月に一時帰国をする時に誰かに遊んでもらう予定で、友達探しも兼ねていたのですが、、、。まぁ、掲示板にこんな事を載せて良いのでしょうか?誰か、活気をつけれくれ!


はずかしいです.... Name:ひで  Date: 09/01 Wed 22:07:26

はじめまして、恥ずかしいのですが僕は、M男です、...簡単に自己紹介させて
頂きます。

年齢29才  体重57KG  身長173CM  東京都内在住  本当の気持ち気分でSMを楽しみたく、パ
-トナ-を求めています。SEX目当てでは無く、身分をわきまえた、奴隷として扱って頂きたいのです。....

どうぞ、めちゃめちゃに弄んでやってください。
どうぞ、お好きな様に、おもちゃにしてやって下さい。
どうぞ、切なくて、涙が出るくらい辱め、苛めてやって下さい。
頑張ります。.........

身元も明らかにさせていただきます、安心してください。写真も送らせて頂きます。(恥ずかしいものですが..)
気に入って頂ける様努力します。..何卒宜しくお願い致します。....
メ-ル心よりお待ちしております。

                      ヒデ
                      hi-lite@msc.biglobe.ne.jp


オナニーフレンド募集 Name:daichan  Date: 09/03 Fri 20:08:19

ただいま、オナニーフレンドを募集しています.
僕は、27歳の既婚者です。わけあって、三年ほどSEXしていません.
(別に夫婦でけんかしているわけでも、別居しているわけでもないんですが)
この状態はまだまだ当分続きそうです.欲求不満を解消するのは、寂しいですが
いつもオナニー・・・。想像するのは、基本的にソフトSMのシチュエーション
です。(このページはほんとに役立ってます.恥ずかしながら・・)僕がいじめ
られたり、逆にいじめたり。でも、いいかげん、一人では飽きてきました.ねた
が尽きてきたのです.僕は結構欲望が強いほうで、毎日しないと我慢できません.
ひどいときは、1日に5回も6回もしてしまいます.
そこで、こんな僕とオナニーフレンドになってくださる女性の方を募集していま
す.お互いに、自分がどんなやり方でオナニーするのか、どんなことを考えてす
るのか、そして、日ごろ人に言えないどんな願望を持っているのか、告白し合い
ましょう。また、相手にオナニーのとき想像するシチュエーションをリクエスト
して、レポートし合うのも面白いと思います.さらには、どんなやり方でオナニー
するのか、相手に命令したり、逆にされたりするのも楽しいですよ.
「オナニーの告白をしたい」、「男の人がどんなオナニーをするのか知りたい」、
「命令したい」、「されたい」・・等、思われた女性の方、メールください。待っ
てます


重くて… Name:陽子  Date: 09/04 Sat 00:18:42

 久しぶり遊びに来ました。チャットを覗いたらなおきさんに
会えたのに、あまりにも重くてチャットにならなくてごめんな
さいネ。
 プロバイダ−の解約を済ませたので今月いっぱいでインター
ネットはできなくなりますが、なおきさんと会えて嬉しかった
です。もっと早くチャットが出来れば良かったネ…
 それでは、失礼します。


まだ頑張るぞ!! Name:まにあ  Date: 09/04 Sat 08:05:17

 陽子さんとなおきさんの足跡見たよ。うらやましかったよ。陽子さんは今月でインターネットが
出来なくなるそうだけど僕は、少し希望が持てたよ。だって陽子さんが昨日みたいに顔を出すこと
があるんだからさ。今月いっぱいROMってて陽子さんが現れるのを間ってようかなあ。
陽子さん、また遊びに来てよ。おねがいだからさ。


Goodbye To Romance  Name:なおき  Date: 09/05 Sun 01:46:03

きのうは去ってしまった
明日は太陽に出会えるだろうか、それとも雨か?
みんな楽しんでいるのに僕は一人ぼっち
つまらない生活さ

王様になったことも、道化師になったこともある
翼を傷つけながらも、まだ落ちはしない
再び自由の身さ
砕けた王冠をかぶった道化師さ
今度こそ無意味な恋はよそう

さよならロマンス
さよなら友よ
すべての過去にさよなら
またいつの日にか出会えるだろう

空もようも良さそうだし
太陽もまた輝くだろう
気分も晴れたし、過去もすっかり消えてしまった

さよならロマンス
さよなら友よ
すべての過去にさよなら
またいつの日にか会えるだろう

「Goodbye To Romance」
-Ozzy Osbourne Band-


山本 Name:祝!!  Date: 09/05 Sun 15:15:23

このページも昨日で一周年ですね!!本当に嬉しいです。これからも頑張って続けて、より素晴らしいページにして下さい。
僕たちも盛り上げるようがんばりましょう!!


祝!!…2 Name:陽子  Date: 09/05 Sun 20:07:52

 1周年おめでとうございます。
これからも、みなさんで盛り上げて下さいネ。
簡単ですが…


感激!!! Name:まにあ  Date: 09/06 Mon 07:35:36

ども。昨日はありがとう、陽子さん。感激と言うよりも感動です。偶然だけどよその
チャットで会って2時間近くもお付き合いありがとうでした。(喜)今月は、まだま
だあるのでチャットで出会ったらよろしくね。これで陽子さんとお別れの日が来ても
悔いはありません。(今の所は)
 また陽子さんと2ショットチャットしたいよぉ(願)


誕生日おめでとうございます… Name:陽子  Date: 09/06 Mon 22:16:08

 今日、MARIAちゃんと飲みに行った時にMARIAちゃんから聞きましたよ。
9月4日が「たばこがうまい」さんのお誕生日だったんですってネ。
おめでとうございます。これからも健康に気を付けて活躍されますよう
お祈りしてますネ。
 それでは、失礼します。


祝、祝。 Name:たばこがうまい  Date: 09/07 Tue 10:59:35

一周年記念、おめでとうございます。
そして、私自身も、、、、、誕生日を迎えました。
それからも華やかに行きましょう。アメリカの空からこのサイトがよりにぎやかになることを祈ってます。


いいねぇ。 Name:まにあ  Date: 09/10 Fri 07:33:19

 チャットの足跡で思うんだけどさぁ最近いろんなお姉さんが遊びにきているんだねぇ。
とっても嬉しいよ。これからもいろなんなお姉さんが来てくれたら嬉しいよ(願)。
 陽子さんはいなくなってしまうけど、他のお姉さんたちが是非盛り上げてよ。


さようなら… Name:陽子  Date: 09/12 Sun 20:19:24

 こんばんわ、陽子です。
今日は、お別れの挨拶を書き込みしたいと思います。まだ月末まではインター
ネットは出来るのですが、今、区切りが良さそうだったので…
私が初めて、ここのHPに遊びに来てから4ヶ月が過ぎていきました。長いような
短いような4ヶ月でした。でも、とっても楽しい4ヶ月でした。私が楽しく思えた
のは、みなさんのおかげです。ありがとうございました。
 これからも、みなさんで盛り上げて下さいネ。
それでは、さようなら。 


惜しい! Name:たばこがうまい  Date: 09/13 Mon 02:43:50

陽子さん、、、、
そんな律義にしなくても。お戻りをお待ちしてますよ。
寂しいけれど、、、、、。今後はどうやって連絡を取ればいいですか?????
てな、事いって、、、、、、ありがとう。


がんばってねー。 Name:よし  Date: 09/15 Wed 01:31:37

陽子さん、インターネットやめるそうですね。
私はここのHPにきてまだ日が浅いのですが、陽子さんの書き込みでとても楽しい日々を送らせていただきました。
感謝しております。

落ち着いたらまたここに姿みせてください。
そのときは、「陽子さん復活Chatパーティー」(できるかな?)を企画して盛大に楽しみましょう。

資格取得がんばってくださいね。がげながら応援してます。


がんばってねー(2) Name:まにあ  Date: 09/15 Wed 08:03:52

 この前のチャットでは、今月いっぱいはチャットに顔を出すと言ってたのに残念です。
資格取得がんばってね!陽子さん。僕も応援してるよ。
 それと最後に「ありがとう、陽子さん」
いつか、陽子さんに出会える事を願って。


山本 Name:がんばって  Date: 09/15 Wed 20:32:26

陽子さん見てないと思うけど頑張って下さい応援しています。

ところで管理人さん近頃更新もなく、bbsでも姿をみないためとても寂しいです。またあの素晴らしいストーリー読みたいです。
心配してます。