SeriousMoonlight








  My favorite is ...  

David Bowie
いつだってZiggyが最高さ!奴は今でも僕達を星の上から見守ってるよ。僕にはそんなZiggyがとっても楽しそうに見えるんだ。
Seven Stars
僕は「KingSize」より「LongSize」の方が好き。
The Godfather
マイケルはケイが好きだったんだなぁ、ずーっとさ。それこそが悲劇だったんだ。
Tomato Juice
やっぱり、デルモンテかな。
Zippo
Sterling Zippo 1995年物。大切な宝物です。
Shibuya
ちょっとくさい言い方だけど……なんか渋谷って僕の青春の街なんだよね。あそこに全部詰まってるって感じがする。
Jacky Bryant
「 I'm faster than lightning !! 」
Low Life
New Orderの傑作。昔ね、これ聞いて「何で僕はBritishじゃないんだろう?」って本気で思った。馬鹿だよね。
Devilman
シレーヌって素敵だ。
Christmas Eve
12/24 何故か神聖な気持ちになる……僕はその日から Happy New Year までの1週間がとても切なくて好き。