EroticGamingZone > walk_through >

【 アンダームーン 】 甘い生活 -最高の義母と最高の義姉妹-

★★★★ 攻略 ★★★★
甘い生活 -最高の義母と最高の義姉妹- 
 義母と義姉妹
 白い指
 甘唇
口に出す外に出す
理沙につきあう  理沙の足コキ
断る  CG (プール)
様子を見に行く  CG (バスルーム)
やめる
 由紀の自慰
 のぞきの代償
 青い体験
中に出す外に出す
由紀を文化祭に誘う  屋上の奉仕2
口に出す外に出す
やめておく  屋上の奉仕1
口に出す外に出す
真奈美の味方をする  二人の自慰
理沙の味方をする
デパートに行く  脚の魅力
断る  義姉とオナホ
 真奈美の酩酊
 女性上位
中に出す外に出す
本気で好き  ⇒ 原口 真奈美
まだわからない  夜の公園
口に出す顔に出す
中に出す外に出す
そうかもしれない。  ⇒ 原口 理沙
どうだろう?  情欲の燻り
口に出す顔に出す
中に出す外に出す
誤魔化す  ⇒ 原口 由紀
正直に話す  姉妹と僕
口に出す顔に出す
中で出す外に出す
 溺れる義母
口に出す顔に出す
中に出す外に出す
 長女と母親
口に出す外に出す
中に出す外に出す
 獣のセックス
中で出す外に出す
中に出す外に出す
中に出す  ⇒ 甘い宣告
外に出す  ⇒ 甘い生活
 ★ 甘い宣告  甘い宣告
中に出す外に出す
 ★ 甘い生活  甘い生活
射精するこらえる
 原口 真奈美
 告白
 甘い××
中に出す外に出す
真奈美とカーセックス
中に出す  ⇒ 愛の結晶
外に出す  ⇒ 甘い一夜
 ★ 愛の結晶  愛の結晶
中に出す外に出す
 ★ 甘い一夜  甘い一夜
口に出す顔に出す
中に出す外に出す
 原口 理沙
 告白
口に出す顔に出す
中に出す外に出す
カラオケボックス
中に出す  ⇒ 幸福の体育倉庫
外に出す  ⇒ 甘い夜
 ★ 幸福の体育倉庫  幸福の体育倉庫
中に出す外に出す
 ★ 甘い夜  甘い夜
中で出す外に出す
 原口 由紀
 アナルの処女
中で出す外に出す
濃い精液
思いきり突く  ⇒ 母親で恋人
慎重に突く  ⇒ 幸せの由紀
 ★ 母親で恋人  母親で恋人
中出し外だし
 ★ 幸せの由紀  幸せの由紀
中に出す外に出す
★★★★ 回想 ★★★★
二人の自慰 真奈美の酩酊 告白 甘い××
真奈美とカーセックス 甘い一夜 愛の結晶
夜の公園
白い指 甘唇 理沙の足コキ 屋上の奉仕1
義姉とオナホ 女性上位 告白
カラオケボックス 甘い夜 幸福の体育倉庫
由紀の自慰 のぞきの代償 青い体験 屋上の奉仕2
脚の魅力 情欲の燻り アナルの処女
濃い精液 母親で恋人 幸せの由紀
姉妹と僕 溺れる義母 長女と母親 獣のセックス
甘い生活 甘い宣告

★★★★ 補足 ★★★★

● Heroine(z) Route
中盤の理沙さんの 『 女性上位 』 までが所謂共通Route。 それ以降の選択肢でどのHeroineのRouteに入るかが決定されます。 それまでにも幾つか選択肢は発生しますが、これらは多分Hシーンの切替え用。 ただ 『 中/外 』 はちょっとENDINGに影響するので注意!
● ENDING
3Heroine(z)にそれぞれ妊娠ENDと恋人END。&Haremもあってそれもその2種。 合計8種ってことで、結構エンディングは充実している方ではないかと思います。 ただBADENDはない……ですよね? 適当にフラフラしてたら強制BADEND、 ってのもあった方が厚みが出ると思うんだけどな。(←ナンカエラソウナモノイイダナ)
● 妊娠 or 恋人
各Heroneに用意されてる妊娠END。 これに到達するためには、目当てのHeroineにずっと中出しする必要がある……かと。 なので本編を進めている間は、ずっと中を選んでおく方が良さげです。 さすがに、お口やお尻は外でも良かったみたいですが…… Haremは、Routeに乗ってから発生するHシーンだけ中を選べば良いみたいです。
● CG Get !!
ってことで、ずっと中を選ぶ必要がありますが、勿論外の差分CGもあります。 回想で Get !! 可能ですので、ちょっと面倒だけど収集を忘れずに。 この作品はCG取得率が表示されるので、取りこぼしはないかと思います。 あと、Story前半に母娘3人と戯れるプールCG、バスルームCGってのがあります。 なんか不思議なシーン(ってか変な家族)だったけど……(^^;;; これも忘れずに。 ★★★★ 雑記 ★★★★ フランス書院文庫とのコラボ作品 『 美女だらけのハーレム生活濃厚官能ADV 』 官能小説好きな僕が Get !! しないわけがない。ってことでPlay。 この作家さんの作品はあまり知らないんですけど、Heroineの設定や舞台背景…… 突然家族になった義母・義姉。そしてお約束の旦那出張中ってなことから推察すると かなり……コッチ系ですよね(笑)。えぇ、ベタでいいんですよ。こういう設定は。 なので、いきなり結論から言えば、僕は気に入りました。この作品。 見事に(本格派の)SeriousMoonlightチックな逸品だと思います。 ただ……やはり、ちょっと比べちゃうんですね。えぇ 『 叔母の寝室 』 と。 それと比較すると、ちょっと勿体なく感じる部分があって…… なんか、いきなりなんです。Hシーンの発生が。そりゃあEroAVGですから、 あんまりHシーンまでがウダウダと長いのもどうかと思いますが…… オープニング、長女真理奈さんのお約束 『 パンティ姿で登場 』 に慌てる童貞主人公。 それをからかう次女理沙さん。それらを暖かく見守る由紀ママン。あぁ、これからどんな Hな日々が始まるんだろう……とメッチャ期待させてくれたのは良かったんですが、 え?もう今からなの?みたいな。もっと勿体ぶって焦らしても良いのになぁと。 『 叔母の寝室 』 は、鞠乃さんの思わせぶりな態度に、始まるの?始めてくれるの? まだなの?お願い、もう始めて!ってな具合にめっちゃ焦らされて、 始まる頃にはもう前触れグッショリ、みたいな感じだった。そのくらいでも良かったかなと。 ……って、まぁこれは好みの問題かもしれませんね。ごめんなさいです。 あ、この作品、どうやらオッパイが売りの1つのようですよ。え?勿論、大好きです(笑)
● 原口 真奈美(CV:瀬良木若菜)
身長:158cm 体重:55kg B/W/H:92/58/86 女子大生の美人義姉。 真奈美さんは王道です。どこぞの姉倉sistersには絶対に纏うことのできない、 正統派 『 姉 』 のオーラに包まれた、全国の弟の憧れ癒し系お姉さんです。 あ、でも酔っぱらうと姉倉sistersになっちゃうらしい……(^^;;; まぁイイ女ですからね。処女じゃなくてホッとしました。 真奈美さんはランジェリー姿がイカしてました。黒のトップにピンクのパンティ、 立ち絵のベージュパンティ。そして酔っ払った時の白系パンチラ等々。 お姉さんの下着って、なぜこれほど魅力的なんでしょうね。(シミジミ……)
● 原口 理沙(CV:安堂りゅう)
身長:153cm 体重:52kg B/W/H:90/56/84 エッチで小悪魔的な義姉。 主人公と同じ年。けれどそっち方面の経験は、童貞の主人公など及びもつかない。 責めと言う意味では、もっとも頑張ってくれたのが理沙さんでした。 のっけからいとも簡単に手で絞り、口で絞り、そしてパンチラ付きの足でまた絞る。 そうそう玩具も使ってましたね。Hのライディングホースも様になってたし。 けど、そっかぁ、ホントに惚れてたんだぁ。ツンデレ系っすねぇ、な理沙さんでした。
● 原口 由紀(CV:ももぞの薫)
身長:160cm 体重:58kg B/W/H:95/58/88 父親の再婚相手の若く美しい義母。 年齢も近そうなので、どうしても鞠乃さんと比べてしまうんですが…… 凛とした雰囲気の鞠乃さんと比較すると、由紀ママンの方がはるかにフレンドリです。 優しさが前面に溢れてる……が、それ故、対峙した時に緊張感は感じられません。 鞠乃さんの前に出ると、主人公ってまさに蛇に睨まれた蛙みたいになっちゃう。 あるいは俎板の上の鯉というか……そんな思いまでして、何故か声をかけられたい、 触れられたい。そんな切ない淡い想いで心が一杯になっちゃうんですけど、 由紀ママンにはそういう感覚は起きません。だって、なんでも許してくれそうだもん。 なんでも包み込んでくれそうなんだもん。その鞠乃さんとはある意味正反対の魅力。 これが良いんですよね、きっと。 『 母 』 という言葉から連想し得る母性の魅力というか。 が、しかし。そんな由紀ママンにも、鞠乃さんチックな緊張感を感じるシーンがあります。 それは共通ルート由紀ママンとの1stHシーン。そうオナニーを目撃してしまう場面です。 そこから 『 青い体験 』 へと続く一連のHシーンはまさにSeriousMoonlightチック。 咎められ、自慰を強要され、そして筆おろしへ……あぁ、MILFって素晴らしい。 はい。ってことで僕の中での一番人気は口元の黒子が色っぽい由紀ママンでした。 オッパイとパンティが丸見えのあのスケスケ紫ナイティ……あぁ、MILFって……(略

SeriousMoonlight
upload 2009.09.09