EroticGamingZone > walk_through >

【 桃源郷 】 愛しの母と若い叔母 〜母子家庭に叔母が転がり込んできた結果www〜

★★★★ 攻略 ★★★★
愛しの母と若い叔母END
ヒトミ01
カンナ01〜02
★ Break to 愛しの母END
抵抗はしない カンナ03〜05
★ Break to 若い叔母END
したくない カンナ06
カンナ08〜10
ヒトミ13〜17カンナ18〜22
愛しの母END
激しく抵抗する ヒトミ02〜12
若い叔母END
セックスしたい カンナ07
カンナ11〜17
★★★★ 回想 ★★★★
ヒトミ01ヒトミ02ヒトミ03
ヒトミ04ヒトミ05ヒトミ06
ヒトミ07ヒトミ08ヒトミ09
ヒトミ10ヒトミ11ヒトミ12
ヒトミ13ヒトミ14ヒトミ15
ヒトミ16ヒトミ17
カンナ01カンナ02カンナ03
カンナ04カンナ05カンナ06
カンナ07カンナ08カンナ09
カンナ10カンナ11カンナ12
カンナ13カンナ14カンナ15
カンナ16カンナ17カンナ18
カンナ19カンナ20カンナ21
カンナ22
★★★★ 捕捉 ★★★★

● END
二人のHeroineに一つづつ、アンドHAREMの合計3種。 2回の選択肢で綺麗に分岐。HAREMは最初から突入可能みたい、です。 ★★★★ 雑記 ★★★★ GWに 『 母との二人暮らしに叔母が入り込んできて関係が変わるADV 』 を play !! 『 兄嫁とその母 〜居候していた兄の家に嫁の母が転がり込んできた結果www〜 』 の雑記にも書きましたが、桃源郷の築城 story は、割とmildめ。そんな中、 主人公の変態っぷりだけは、いつもの築城 made を感じさせてくれてたんですよね。 なのですが、本作の主人公は割と普通の童貞っぽいんです。 まぁ、ブツブツぼやいてオナニーばっかりしているところは、いつも通りではありますが、 押しの強い叔母さんに何も言い返せないような小心者で、大好きなお母さんのことを 思ってオナニーなんかしてちゃいけない、なんて考える常識的なところもある。 ね、っぽくありませんよね?じゃあ気に入らなかったのかって言われると、それは否。 あのね、滑り出しがなんか普通の筆おろしモノっぽくて、すっげぇ気に入ったんですよ。 突然、メチャ美人の若い叔母さんが僕の家に居候することになっちゃった。 叔母さんは、僕の視線なんか気にもせず、タンクトップにパンティ姿で涼しい顔。 オナニーしてる?セックスしたことある?なんて、エッチな質問で僕を揶揄う叔母さん。 あぁ、僕が好きなのはお母さんなのに……ってなね。うん、良いわこれ。好きだわこれ。 両Heroineに筆おろし描写があるところも very very Good !! この GW、 美人ママンと若叔母さんに、エロ優しく筆をおろしてもらうのも一興かと。 ……とはいえ、ヒトミママンに意を決してセックスさせてと頼む時、いきなりチンポコ出して センズリ始めてたっけ……やっぱり、いつもの変態さんだったかなwww
● 椋 ヒトミ(CV:長瀬ゆずは)
築城 made ビッチっぽくない30代母親。駄目よ駄目よと言いつつ、 中々挿入できない主人公に 『 その角度じゃダメ 』 …… COOL!
● 有 カンナ(CV:英みらい)
築城 made ビッチっぽくない21歳叔母。包茎、早漏ツッコミもしてくれますw 絵が良かった。御開帳した時の構図と、筆おろし時の正常位の脚の開き具合。 ヒトミママンも好きだけど……今回の僕の中での一番人気はカンナ叔母さんで。

SeriousMoonlight
upload 2016.05.01