EroticGamingZone > walk_through >

【 桃源郷 】 ご近所ヅキ合い 〜隣人美人母娘交際〜

★★★★ 攻略 ★★★★
奈緒子妊娠END
奈緒子1-1
★ Break to 秘密の楽しみEND
野々宮さんとヤリたい 奈緒子1-2
奈緒子1-3
奈緒子1-4
奈緒子1-5
奈緒子1-6
奈緒子1-7
★ Break to ずっと奈緒子とEND
奈緒子を覗く 奈緒子1-8
恵理奈1-1
★ Break to 恵理奈妊娠END
見せない 恵理奈1-2
恵理奈1-3
恵理奈1-4
奈緒子1-9恵理奈1-5
奈緒子2-1恵理奈1-6
奈緒子2-2恵理奈1-7
奈緒子2-3
奈緒子2-4恵理奈1-8
奈緒子2-5恵理奈1-9
秘密の楽しみEND
もっと覗きがしたい 奈緒子2-6
奈緒子2-7
奈緒子2-8
ずっと奈緒子とEND
奈緒子とする 奈緒子2-9
奈緒子3-1
奈緒子3-2
奈緒子3-3
恵理奈妊娠END
恵理奈に股間を見せる 恵理奈2-1
恵理奈2-2
恵理奈2-3
恵理奈2-4
恵理奈2-5
恵理奈2-6
恵理奈2-7
★★★★ 回想 ★★★★
奈緒子1-1奈緒子1-2奈緒子1-3
奈緒子1-4奈緒子1-5奈緒子1-6
奈緒子1-7奈緒子1-8奈緒子1-9
奈緒子2-1奈緒子2-2奈緒子2-3
奈緒子2-4奈緒子2-5奈緒子2-6
奈緒子2-7奈緒子2-8奈緒子2-9
奈緒子3-1奈緒子3-2奈緒子3-3
恵理奈1-1恵理奈1-2恵理奈1-3
恵理奈1-4恵理奈1-5恵理奈1-6
恵理奈1-7恵理奈1-8恵理奈1-9
恵理奈2-1恵理奈2-2恵理奈2-3
恵理奈2-4恵理奈2-5恵理奈2-6
恵理奈2-7
★★★★ 捕捉 ★★★★

● END
4種。全3回の選択肢で綺麗に分岐。『 奈緒子妊娠END 』 は所謂HAREM。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 久しぶりの築城買いは 『 隣人美人母娘と仲良くなっておツキ合いを楽しむADV 』 主人公が童貞 start ってことで、どちらかと言えば築城 mild strory だとは思います。 が、そうは言っても、そこは築城 made の主人公。やはり妄想の激しい変態男でしたw 隣家の洗濯機を漁って奈緒子さんのパンティでオナニーしたり、精液がべったりついた そのパンティを洗いもせずそのまま元に戻したり、一度筆おろしをしてもらえば2回目から もう奈緒子さんを呼び捨てにして嫌がる(演技?)奈緒子さんにセックスを強要したり。 まぁ、それを全部受け止める奈緒子さんもまた、ご多分に漏れず築城 made の変態 Heroineな訳ですが……(^^;;; さて結論。低価格な故、ちょっと短い作品ではありますが、築城ファンなら買って損なし。 ちょっと濃目の陰毛を携えた押しに弱い人妻さんを好き放題したい方は是非どうぞです。
● 野々宮 奈緒子(CV:米良実いお)
B99(J) W59 H87 (本人申告値)の超絶ボディの35歳(本人申告値)の美人妻さん。 実は、築城作品にしては珍しく奈緒子さんの男性遍歴ってぼかされてるんですよね。 けどアナル経験済だったり、オナニーしつつ誰のでもいいからチンポ欲しいと言ってみたり。 旦那さん以外は主人公としか経験が無いようなことを言ってましたが……まぁ嘘だなw
● 野々宮 恵理奈(CV:柚凪)
ママずるい私もセックスがしてみたいってなことを言っちゃう好奇心旺盛な超天然娘。 元より押しに弱い奈緒子さんは、渋々恵理奈さんと主人公のセックスを認めるものの お願いだからこれだけはとコンドームの付け方を娘に教え……これが本作の見どころかとw

SeriousMoonlight
upload 2015.04.25