EroticGamingZone > walk_through >

【 桃源郷 】 同居母娘のいけない欲望 〜秘密の予感がして追跡してみた結果www〜

★★★★ 攻略 ★★★★
絢実淫乱END
★ Break to 沙織END
娘の絢実 絢実01〜05
★ Break to 絢実露出END
もっとセックスする 絢実06〜09
絢実露出END
これで終わり 絢実10〜13
沙織END
母の沙織 沙織19、01
★ Break to 母娘END
言わない 沙織02〜09、12〜14
母娘END
言う 沙織10〜11
絢実14〜17 沙織15〜18
★★★★ 雑記 ★★★★

あけましておめでとうございます。本年もEroticGamingZoneを宜しくお願いいたします。
ってことで今年一発目は、桃源郷からリリースされたあの築城一人の最新作。
『 同居先の母娘を追跡し、秘密を握って、いい仲になるADV 』 を play !!
前にも言いましたが桃源郷作品の築城 story は割と MILD め。本作の主人公も
そんなに常識外れの変態さんじゃなかった。だって露出壁の絢実さんに止めた方がいい
って言ってたしw それに、Heroine(z) もそれほどの築城Bitchでは無かった気がします。
まぁ、処女の変態さんと風俗まがいのエステティシャンではありましたけどね……(^^;;;
あと、僕、この絵師さん好きなんですよね。凄く上手い、とかではないと思うんですけど、
なんていうか Heroine(z) の表情っていうか、あの瞳……視線がね、滅茶苦茶色っぽく
映るんですよね。確か 『 兄嫁とその母 』 や 『 愛しの母と若い叔母 』 も同じ絵師さん
でしたよね?絵里子さんも麻里乃さんも、ヒトミさんもカンナさんもみんなエロかったなぁ。
ってことで結論! 戌年に母娘と戯る犬の如くに。今年もヨロシク!

● 柳生 絢実(CV:伊藤もえ)
ちょっと常識外れな絢実さんですけど、露出癖が素敵でしたねw
● 柳生 沙織(CV:米良実いお)
怪しいエステティシャンな沙織ママン。あの黒パンティとあの筆卸しを見せられたら、 当然僕の中での一番人気っす。あ、あと剛毛も素敵でしたw

SeriousMoonlight
upload 2018.01.01