EroticGamingZone > walk_through >

【 スタジオカメ 】 いじくりママ3

★★★★ 攻略 ★★★★
 いじくりママ3
6/1 ちょっと待ってね
エッチな気分って?  性教育で教師失格!
6/2 ママのオナニーって……
ママのおまんこ  二度目のあやまち
6/3 ママは先生なんだよ!
ママをいじめるな!  ダブル変態ママに挟まれて
6/4 ママはパパが好きなんだよ
オナニー好きだと主張する 初めてのアナル&トリプル
6/5 ママの気持ちを第一に
ひとり暮らしがしたい  変態ママ軍団
 きらめく変態の未来
★★★★ 回想 ★★★★
性教育で教師失格!
二度目のあやまち
ダブル変態ママに挟まれて
初めてのアナル&トリプル
変態ママ軍団
きらめく変態の未来
★★★★ 補足 ★★★★

● エンディング
ENDING は多分1つで、1PlayでCG・HシーンComp可能。 1日に2回選択肢が発生し正解するとHシーン Get!! × 5日間 + ENDING って感じです……ああ、前作、前々作と全く同じですね……(^^;;; ★★★★ 雑記 ★★★★ もうここまできたらっていうか、惰性っていうか……(^^;;; 実はかなり気に入ってしまってるスタジオカメの 『 いじくりママ 』 を三度Play !! ハハ……ハハハ……やっぱりいつもと同じだぁ!ってのが第一印象。 そして、最後までやってみてもやっぱりいつもと同じだったぁ!ってのが最終印象。 そう。最初はダメヨダメヨなママンが、最後には覚醒しちゃうっていう例の流れ。 が!今回はなんとこれまでのHeroine(z)が…… そう、珠美さんと美咲さんも登場するのです。 なのでちょっとお得感があるかもしれない……あれ?そう思うの僕だけ? これまでの作品が気に入ってるのなら、どうぞ。ってことで〆させていただきたく。
● 新城 あずさ(CV:宮森ゆう)
主婦。37歳。私立伊治栗(いじくり)学園の体育教師。 いつも通り、最初のうちはSeriousMoonlightチックですよ。

SeriousMoonlight
upload 2012.11.30