EroticGamingZone > walk_through >

【 スタジオカメ 】 いじくりママ2

★★★★ 攻略 ★★★★
 いじくりママ2
11/1 相談する
声をかける  はじめてのドピュウ
11/2 親子丼みたいな?
ママのヌード写真  お風呂でオナニー特訓
11/3 どっちとは言い切れない
どっちでもない  おトイレでゴックン
11/4 ぶちまわすど!
ママが好きだから!  道具でメロメロ作戦
11/5 人助けなんだよ!
熱心に見てもらえるよ  女神さまの誕生
 永遠のPTeaA会長
★★★★ 回想 ★★★★
はじめてのドピュウ
お風呂でオナニー特訓
おトイレでゴックン
道具でメロメロ作戦
女神さまの誕生
永遠のPTeaA会長
★★★★ 補足 ★★★★

● エンディング
ENDING は多分1つで、1PlayでCG・HシーンComp可能。 1日に2回選択肢が発生し正解するとHシーン Get!! × 5日間 + ENDING って感じです……ああ、前作と全く同じですね……(^^;;; ★★★★ 雑記 ★★★★ スタジオカメのアドベンチャーはこれが2作目。 ってか 『 いじくりママ2 』 のタイトル通り 『 いじくりママ 』 の続編です。 続編ではありますが、story的には前作とあんまり関係ない。 関係無いのですが……まぁ、似た感じです。 最初はダメヨダメヨなママンが、息子にせがまれてHしている内に変態性覚醒。 ってなね。ええ、全く同じ展開ですね。 所謂 『 淫語 』 が売りで、ちょっとお笑いっぽいってとこまで同じ。 そして、ゲーム性も全く同じ。ボリュームは少なくHシーン6個で1PlayでComp。 唯一異なるのは、Heroineのビジュアルくらい……って言ってもいいくらい同じでした。 けれど……すいません。僕はこれ結構好きです。なんか SerousMoonlightチックなのです。 なので……美咲ママンのビジュアルが気に入ればどうぞ、です。
● 相澤 美咲(CV:有賀桃)
38歳。私立伊治栗(いじくり)学園のPTA会長。 やっぱり初回〜2回目くらいまでのHシーンは程良くSeriousMoonlightチックです。

SeriousMoonlight
upload 2011.09.01