EroticGamingZone > walk_through >

【 スタジオカメ 】 いじくりママ

★★★★ 攻略 ★★★★
 いじくりママ
11/1 疑問を口に出す
遠回りして言う  発情ママの性教育
11/2 持ってない
オカズについて訊く  変態おしゃぶりママ
11/3 撃つこともある
それはムリだよ  お風呂とお尻に乱入されて
11/4 オナニーはしてるけど……
オナニーしてみせる  オモチャで開く心の扉
11/5 悪者をやっつけたい
優しい歌  イカれる大地母神
 ヘンタイ幸せ夫婦
★★★★ 回想 ★★★★
発情ママの性教育
変態おしゃぶりママ
お風呂とお尻に乱入されて
オモチャで開く心の扉
イカれる大地母神
ヘンタイ幸せ夫婦
★★★★ 補足 ★★★★

● エンディング
ENDING は多分1つで、1PlayでCG・HシーンComp可能。 1日に2回選択肢が発生し正解するとHシーン Get!! × 5日間 + ENDING って感じです。 ★★★★ 雑記 ★★★★ スタジオカメのアドベンチャーはこれが初Play。 まぁタイトルと 『 穴という穴を駆使して際限なく精液を搾り上げる! 』 なんて文句に SerousMoonlightチック心を刺激されてしまったわけです……(^^;;; 低価格品なのでボリュームはまぁ少ないです。 1PlayでCompってなところも、このお値段ではしょうがないですよね。 で、内容はといえば……ビジュアル的にメチャナイスなMILFがショタ息子に性教育。 調子に乗ったユトリショタが、しつこくママンにHをねだる。 最初はダメヨダメヨなママンも、せがまれて身体を開いているうちに…… 変態性が覚醒する(笑) コレ、見ようによってはちょっとお笑いかも、と思ってしまいました。 Hシーンではママンの所謂 『 淫語 』 が売りかも。 喘ぎながらも物凄く良く喋ってくれるので、好きな方はポイントアップな気がします。
● 春野 珠美(CV:古天条花寿乃)
34歳。オッパイが魅力的な珠美ママンはビジュアルがとってもGood!! 初回〜2回目くらいまでのHシーンは程良くSeriousMoonlightチックです。

SeriousMoonlight
upload 2010.12.28