EroticGamingZone > walk_through >

【 ソーラレイ 】 ちゃんハンターズ! 僕たちを興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ! 夏休み編

★★★★ 攻略 ★★★★
お姉ちゃんハンターズ!
相川早苗 ⇒ 相川早苗
北原沙希 ⇒ 北原沙希
西田美由紀 ⇒ 西田美由紀
相川早苗
早苗先生のフェラ
早苗先生の処女喪失
早苗先生の抵抗
早苗先生の戸惑い
早苗先生のおねだり
北原沙希
沙希お姉ちゃんの味
沙希お姉ちゃんの嘘
沙希お姉ちゃんに罰ゲーム
沙希お姉ちゃんにお仕置き
沙希お姉ちゃんの幸せ
西田美由紀
美由紀お姉ちゃんにしてもらう
美由紀お姉ちゃんと二人
美由紀お姉ちゃんを強引に
美由紀お姉ちゃんのお漏らし
美由紀お姉ちゃんの欲求
アフター appears !!
アフター
お姉ちゃん達の仕上げ
★★★★ 回想 ★★★★
早苗先生のフェラ 早苗先生の処女喪失 早苗先生の抵抗 早苗先生の戸惑い
早苗先生のおねだり 沙希お姉ちゃんの味 沙希お姉ちゃんの嘘 沙希お姉ちゃんに罰ゲーム
沙希お姉ちゃんにお仕置き 沙希お姉ちゃんの幸せ 美由紀お姉ちゃんにしてもらう 美由紀お姉ちゃんと二人
美由紀お姉ちゃんを強引に 美由紀お姉ちゃんのお漏らし 美由紀お姉ちゃんの欲求 お姉ちゃん達の仕上げ
★★★★ 雑記 ★★★★

いや分ってましたよ?お姉ちゃんがハンターズじゃなくて、お姉ちゃんをハンターズなのは。
だって 『 悪知恵の働く3人組が世の中のお姉ちゃんを犯しまくるADV 』 ですもん。
さすがに僕でもそれは分ってましたとも。で、それじゃあなんでなんだい?ってことですけど
それは勿論、前作 『 おね×ショタ 』 をメッチャ気に入ってしまったことが第一の理由。
そして第二理由は、あのルミナさんがベテランキャバ嬢役で登場していること!で、Play。
うん。やはりいくらオネショタとはいえ、悪(エロ)ガキにお姉ちゃん(z)がヤられちゃうのは、
正直好きじゃありません。でもね、でもですよ。このルミナさんは一見の価値あり。
少々蓮っ葉な口調が醸し出す元No1の落ちぶれた雰囲気は、なんとも大人の女性の
魅力に溢れ、その色っぽさたるや正に SeriousMoonlightチック!最初2シーンくらいは
ヤられちゃってるわけじゃなくて、ヤらせてあげてる感じがするのも大満足。
はい結論。ルミナさんの声買いでOK!ベテランキャバ嬢に十二分に癒されてください。
えっ!次はルミナさんのオバ×ショタモノだってっー!首もアソコも長くして待ってますw

● 相川早苗(CV:高村優里)
23歳。処女女教師。可哀想な気もするけど、最後喜んでるからいいかw
● 北原沙希(CV:手塚りょうこ)
JK2年生。援交Bitch。いやよいやよも好きのうち。それはビッチだって変わりません。
● 西田美由紀(CV:金松由花)
32歳。ベテランキャバ嬢。当然の如く僕の中での一番人気。次回作も期待!

SeriousMoonlight
upload 2013.03.10