EroticGamingZone > walk_through >

【 らぱぷる 】 まままままま

★★★★ 攻略 ★★★★
 春香ママ
 シャワーな眺め
 ママのあやまち
 ママのお口は……
 お母さんの布団
★ Break to 秋お母さん
★ Break to 真冬ママ
ママだよ……  ママのご奉仕♪
★ Break to グランドハーレム
ママのむにむにしたおっぱいが……  ダメって言わないで
 爆乳パイズリっ
 はじめてのママ
★ Break to 春香&小春 母娘丼
ボクとママって、仲良くみえるのかな……  ママのネグリジェ
 キッチンでエッチン
 セーラー服とママ
 母乳エプロン
(staff roll)   春うらら
『春香ママ エンド』 
 春香&小春 母娘丼
うん、ボクとママって昔からラブラブだから
 ベッドにかけろ
 プールにかけろ
 お風呂にかけろ
(staff roll)   お腹にかけろ
『春香&小春 母娘丼エンド』 
 秋お母さん
お母さん、かな……  おおっぱいでるでる
お母さんのむちむちしたおっぱいが……  ぼにゅパイズリ
 お母さんの中へ
 母子対話の姿勢
 ざ・おかんちょう
 お尻・お母さん
 おしり腹ぼーて
(staff roll)   季節は秋
『秋お母さん エンド』 
 真冬ママ
真冬ママかも……  金髪ママの唇
 特別な補修
真冬ママのたぷたぷしたおっぱいが……  イライライラマ
★ Break to 真冬&ジェシカ 金髪母娘丼
(テストで合格……8問以上正解する)  たべて★女教師
○ 刑事
○ むね はずむ
○ 桐原 拓人(きりはら たくと)
○ フリーマン
○ 秋鹿 祐二(あきしか ゆうじ)
○ 弓弦 陽子(ゆづる ようこ)
○ 乳製品全般と人間観察
○ 酒乱なので暴れて絡む
○ お着物どっせ
○ 4本
 深夜の個人授業
 ヒモとボイン
 金髪な妊婦
(staff roll)   そして、季節は冬
『真冬ママ エンド』 
 真冬&ジェシカ 金髪母娘丼
(テストで不合格……正解7問以下)  種付けソボンっ
 金髪Wぱいずりっ
(staff roll)   金色どんぶりっ
『真冬&ジェシカ 金髪母娘丼エンド』 
 グランドハーレム
お母さんのむちむちしたおっぱいが……
ボクは、ママハーレムをあきらめない!  4Pママン
 ビキニとスク水
(staff roll)   孕んじゃった!
『グランドハーレムエンド』 
★★★★ 回想 ★★★★
シャワーな眺め ママのあやまち ママのお口は…… ママのご奉仕♪
ダメって言わないで はじめてのママ ママのネグリジェ キッチンでエッチン
セーラー服とママ 母乳エプロン 春うらら
お母さんの布団 おおっぱいでるでる ぼにゅパイズリ お母さんの中へ
母子対話の姿勢 ざ・おかんちょう お尻・お母さん おしり腹ぼーて
季節は秋
金髪ママの唇 特別な補修 イライライラマ たべて★女教師
深夜の個人授業 ヒモとボイン 金髪な妊婦 そして、季節は冬
ベッドにかけろ プールにかけろ お風呂にかけろ お腹にかけろ
爆乳パイズリっ 種付けソボンっ 金髪Wぱいずりっ 金色どんぶりっ
4Pママン ビキニとスク水 孕んじゃった!
★★★★ 補足 ★★★★

● ENDING & Heroine Route
初回選択、2回目選択で同じHeroineを選ぶとRoute確定。 春香ママRouteでは、選択肢により春香END or 母娘丼ENDに分岐。 真冬ママRouteでは、テストの成績により真冬END or 母娘丼ENDに分岐。 なので結局…春香、春香&小春、秋、真冬、真冬&ジェシカの5つってことですね。
● Harem Route
初回選択、2回目選択で異なるHeroineを選ぶと基本的にはBADEND。 けど、上の5つのHeroineENDをクリアしてるとBADに向かう途中で選択肢が発生。 で、ママハーレムをあきらめなければ目出度くグランドハーレム。 あーそーだ。BADENDでもCG1枚Get!!……なので1度はBADENDしといてください。 『 小春ちゃんと過ごすのもいいよね…… 』 からどうぞ、です。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 『 あねてぃ!? 』 を気に入ったためPlayした 『 ママとボクのイケナイHライフAVG 』 う……っと、ちょっとちょっとな印象を受けました。 いや、ある意味凄いんですけどね。なにがって近親相姦が。 そりゃあ、僕だってPlayしたEroAVG本数も結構な数になってきましたし、 いまさら(実)母子相姦くらいじゃ驚きゃしません。驚きゃしませんけど…… 『 え、自分のお母さんに産ませた娘の処女を破っちゃうの? 』 みたいな……(^^;;; walk_throughをみれば解るとおりEndingはすべて母娘丼で終わるのですが、 そのうちの一部がこんな感じでただの母娘丼じゃあないのです。 っと、これだけ言うとメッチャ鬼畜っぽい印象を与えてしまうかもしれませんが、 そんなことはないですよ。そうは言っても、らぱぷる作品。 持前の明るさで全然ドロドロした感じは受けませんし、登場人物たちも悩みもしてない。 なので、Playしてて重苦しさを感じることは全くないです。 えぇ、雰囲気だけは 『 あねてぃ!? 』 とそれほど変わらないと思います。 それじゃあ気に入ったんじゃないの?……と思われるかもしれませんが……う〜ん。 なんかアマアマ過ぎるというか…… まぁママ系作品だから仕方がないと言われればそれまでなのですが、 せっかくパンティを悪戯してるのがばれちゃうのに、それさえ暖かく見守ってくれちゃう、 ってのはなぁ…… 『 M属性 』 を多分に含むSeriousMoonlightとしては……ねぇ? また主人公も、あんまり……いい年してわりと無知な感じ。そうノエル君みたいな感じ なんですけど、いざHが始まると、アンタなぜそんなに積極的なの?みたいな…… やってることスケベオヤジなんですよね……う〜ん、ちょっと違うよなぁ。 あぁ、決定的に 『 あねてぃ!? 』 と違うのは、芳夜さんチックなHeroineがいないことだな。 って、そっかぁ。ウダウダ書きましたが、一言で言うと…… 『 責め(Heroineの) 』 が足りないってことだと今気づきました。チャンチャン。
● 桜坂 春香(CV:春日アン)
身長162cm B 96(J)/W60/H89 専業主婦 アマアマ。まぁ小春ちゃんとの母娘丼なら普通ですよね。わりと。
● 八都宮 秋(CV:紫苑みやび)
身長155cm B100(K)/W62/H94 主婦!? 秋さん自体は天然Hなお母さんって感じ。けど……子であり孫であり……複雑。
● 君嶋 真冬(CV:佐藤千幸)
身長172cm B104(L)/W59/H92 英語教師 僕の中での一番人気は真冬ママン。僕はブロンドHeroineが好きなのでしょうか?
● 桜坂 小春(CV:藤咲ちま)
身長160cm B 88(G)/W54/H82 学園2年生 ツンデレ。春香さんもですが、小春ちゃんの立ち絵の瞳ってヤンデレの人みたい。
● ジェシカ 夏希 君嶋(CV:ヒマリ)
身長168cm B120(Q)/W65/H94 女社長 真冬ママンとジェシカさんの母娘丼は……これは良いかも(←ケッキョクキニイッテンジャン)

SeriousMoonlight
upload 2009.03.11