EroticGamingZone > walk_through >

【 らぱぷる 】 甘艶母〜双子ママとエッチな夏休み〜

★★★★ 攻略 ★★★★
 みいなママ
 みいなママ、迫る!
 されちゃた!?
でも、そんなことしたら……  ↓
ママに腰を押し付けたい  ⇒ しずるママ
 もっといいコト
 みいなママと初めて
 水面下のエロバトル
 サンオイルでムフフ
うん……、一緒にみたいよ  ⇒ 初穂先生
あ、あはは……僕、ナオくんの部屋に行ってるね  ↓
 ボディスト最高!
 クリームママまみれ
 夏の終わりに
 合格のご褒美に−
 初穂先生
 エッチな朗読会
 学園コスハーレム
 初美ママともう一度
 できちゃった、初穂先生!?
 しずるママ
 ママと疑似たいけん
 ママのひとりエッチ
 悪戯のつもりだった
 ママのお口は−
 朝のおねだり
 ママと本気で
 エッチな運動
 二人が寝てる間に
ホントに気のせい−?  ⇒ 双子ママと妊娠ハーレム
気のせいみたいだ。  ↓
きのせいかな  ↓
見かけた場所に行ってみる  ⇒ ななせ
 電車エッチ
 プールの中で
 夏の終わりに
 ママが妊娠して
 ななせ
 ママVSななせ
 恋人はななせさん
 おめでた、ななせさん
 双子ママと妊娠ハーレム
 みいなママと温泉
 ママの乱入
 寝ているママに−
 ママ達の饗宴
 妊娠ハーレム最高♪
★★★★ 回想 ★★★★
みいなママ、迫る! されちゃた!?
もっといいコト みいなママと初めて
水面下のエロバトル サンオイルでムフフ
ボディスト最高! クリームママまみれ
夏の終わりに 合格のご褒美に−
ママと疑似たいけん ママのひとりエッチ
悪戯のつもりだった ママのお口は−
朝のおねだり ママと本気で
エッチな運動 二人が寝てる間に
電車エッチ プールの中で
夏の終わりに ママが妊娠して
エッチな朗読会 学園コスハーレム
初美ママともう一度 できちゃった、初穂先生!?
ママVSななせ 恋人はななせさん
おめでた、ななせさん
みいなママと温泉 ママの乱入
寝ているママに− ママ達の饗宴
妊娠ハーレム最高♪
★★★★ 補足 ★★★★

● 双子ママと妊娠ハーレム
しずるママンRouteの選択肢は、双子ママン攻略後に表示されます。 ★★★★ 雑記 ★★★★ らぱぷるPlay3作目は 『 双子ママと過ごす、Hな夏休みAVG 』 正直……う〜ん……はっきり言いますけど、メチャ胸糞悪くなりました。 ママンズは良いです。よくあるEroAVGママンです。むしろしずるママンなんて voice actress さん効果もあって、気に入った部類のHeroineでしたし…… けどね、主人公がイヤ。大嫌い。あの猿化レオ。姉、SUMMER!主人公のショタ版。 姉、SUMMER!も本作も 『 甘え 』 と 『 駄々 』 を履き違えてませんかね?
● 九条 美依奈(CV:このかなみ)
166cm B110(M)W65 H96 専業主婦 初回エッチの手コキは、童貞少年とMILFって感じがしてよかったのですけどね。 でもそっか…… 『 叔母の寝室 』 だったんだ、みいなママン。
● 有坂 梓鶴(CV:白井綾乃)
172cm B106(L)W62 H93 グラビア誌の編集者 僕の中での一番人気はしずるママン。前半、パンティが無くなって息子を疑う辺りは SeriousMoonlightチックだったんですけどね。
● 御名方 初穂(CV:加乃みるく)
163cm B107(K)W67 H95 人妻女教師 エロstoryを書くのが趣味。しかもジャンルショタ……なんか気が合いそう(笑)
● 夏原 ななせ(CV:白井うさぎ)
172cm B98(J)W58 H89 大学生 まさかMAIDENとは……orz

SeriousMoonlight
upload 2010.03.21