EroticGamingZone > walk_through >

【 パンチラキック 】 つまびっち!!ターゲットは村人全員ww人妻達あへエロ夏物語〜

★★★★ 攻略 ★★★★
つまびっち!! 〜ターゲットは村人全員ww 人妻達のあへエロ夏物語〜
優良神
このおにーさんのこと
あたしとゆー女
母親のヒトのこと
好きなタイプ
おにーさんの田舎
話を進める プロポーズファック
夫の兄「ジョー」 お宝のお味見♪
夫の祖父「ロック」 女人禁制
夫の従兄「ミノル」 ビッチの栄養源
★ Break to シーン Get !!
★ Break to CG Get !!
夫の父「ジタン」 湯女ボマー
ピタすじつるドテ
夫の伯父「コージ」 つっかかる若い穴
嫉妬
皮剥祭・第二夜
壱段目左端「ジョー」 朝のおかず
壱段目中央「ジタン」 父と子
壱段目右端「コージ」 千人信心
弐段目左端「ロック」 ロウアイ式鍛練法
参段目左端「空」
参段目中央「空」
お姉さんの告白
お姉さんの身の上話
夫婦こうかん
弟たちの皮剥祭
乱交×2
ビッチマシーン1号2号
横奪りママ・蔵にて
横奪りママ・漁港にて
横奪りママ・風呂場にて
回想
シーン Get !!
その他の島男(山方面) しめしめ、寿命が伸びた
プレゼント
その他の島男(海方面) 養殖屋さん
すっぽん固め
皮剥祭・第二夜
弐段目中央「山方面」 妖怪?天使?
弐段目右端「海方面」 謎の中国人・陳宝名
CG Get !!
懲りずに夫の従兄「ミノル」
なにくそ夫の従兄「ミノル」CG Get !! (4page)
★★★★ 回想 ★★★★
優良神 しめしめ、寿命が伸びた
プロポーズファック プレゼント
お宝のお味見♪ 養殖屋さん
湯女ボマー すっぽん固め
ピタすじつるドテ ビッチの栄養源
つっかかる若い穴 皮剥祭・第二夜
嫉妬 朝のおかず
女人禁制 父と子
千人信心
ロウアイ式鍛練法 横奪りママ・蔵にて
妖怪?天使? 横奪りママ・漁港にて
謎の中国人・陳宝名 横奪りママ・風呂場にて
お姉さんの告白 回想
お姉さんの身の上話
夫婦こうかん
弟たちの皮剥祭
乱交×2
ビッチマシーン1号2号
★★★★ 捕捉 ★★★★

● つまびっち!! 〜ターゲットは村人全員ww 人妻達のあへエロ夏物語〜
昼のオツトメ選択やおまんこ配り(嫁のオツトメ)選択で Get !! するシーン・CGは 変わりますが、基本的にエンディングは一種類です……多分。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 今年の黄金週間のお供は 『 男女入り乱れハーレムビッチ天国AVG 』 これ、なんか凄くいい! 登場するHeroine(z)は確かに皆さんビッチには違いない。 だけど何だろ?築城一人的な隠れビッチではなく、かといってコンプリーツ的な 貞操観念の無い世界の天然ビッチでもない。このHeroine(z)の雰囲気って…… あぁ、そうだ。性格は全然違うけど、あの伝説のビッチ・詩乃先生のそれにどこか 似てるんだ。けして自分はビッチだと 『 開き直って 』 いるわけではなく、 それこそが自分の identity であることを 『 受け入れ 』 た、覚悟を持ったビッチ達。 素直ビッチ。これが一番しっくりくるような気がする。そんな素直ビッチが、 とある孤島の因習を理由に、童貞どもを食いまくる……けれどそこの男達は、 Heroine(z)に負けず劣らず結構男っぷりが良くて、終いには素直ビッチが旦那に デレモード……うん、やっぱこれいい。はい、お勧め作品です。今なら半額だしねw
● 京 阪奈 (CV:宮森ゆう)
身長:158cm スリーサイズ:B91/ W55/ H91 素直ビッチ、登場!裸ネクタイの拘りはちょっとイミフだけどハンナさん最高!
● 澗 くらら(CV:月室ダイアナ)
身長:162cm スリーサイズ:B84/ W54/ H89 ドMビッチ、爆誕!ボンネットの拘りはちょっとイミフだけどクララ先生も最高!
● 京 のばら(CV:有賀桃)
身長:165cm スリーサイズ:B111/ W62/ H109 最強ビッチ、降臨!ベレー帽の……以下、略。ローザママンが僕の中での一番人気!

SeriousMoonlight
upload 2014.05.02

EroticGamingZone > walk_through >

【 パンチラキック 】 つまびっち!! 初回特典DL版 〜後日談的お座敷大乱交〜

★★★★ 攻略 ★★★★
後日談的お座敷大乱交〜つまびっち!!初回特典DL版〜
ハンナ
クララ
ローザ
★★★★ 雑記 ★★★★

つい調子にのって 『 男女入り乱れハーレムビッチ天国AVG 』 と一緒に
DLしてしまった本作。そっかぁ、初回特典DISCだったんだぁ。
3ビッチのセンターを決める選択肢。其々1回づつ選んで CG COMP。回想無し。
チトお高い?……ま、最強ビッチ・ローザママンの艶技が堪能できたからいいやw

SeriousMoonlight
upload 2014.05.02