EroticGamingZone > walk_through >

【 オーバードーズ 】 甘え 希美「だめよ、そんなにお母さんを求めないで……」

★★★★ 攻略 ★★★★
オープニング 〜 中盤のイベント1
【 主人公名前設定 】 名字:杜屋 名前:俊輔
希美11 母さんのお風呂
もしかして……
昨日の事……
母さんを見る
再びお風呂を覗く
母さんを見る
誰かを頼る? 明子11 明子さんに相談
お風呂を覗く
母さんを見る
母さんを想う
明子さんに相談 明子12 明子さんに……
明子13 再び明子さんに相談
希美12 告白と暴走
<<母親type voltage Lv3>>
母親晶の事 晶11 晶のおっぱい
母親気になる幼馴染
母親会話終了 晶12 晶の告白?
母親晶との関係
母親会話終了 晶13 改めてH
母親口でしてもらう 希美13 口でしてもらう
母親胸でしてもらう 希美14 胸でしてもらう
……い、いえ、そういうわけじゃ
……今日は遠慮しておきます
母親不安と安心
母親最近寝起きが
それじゃ、また……
母親会話終了 希美15 起こしてもらう
母親気になる胸 希美16 おっぱいの誘い
母親トイレに…… 希美17 トイレの遭遇
母親母さんのも見たい 希美18 興味本位に69
希美34 オナニーを覗く
母親明子さんの本心 明子15 明子さんを……
★ Break to Deadline END
母親一線を超えてしまう 希美19 踏み超える一線
希美21 繰り返す過ち
★ Break to サブイベント・明子
★ Break to サブイベント・晶
★ Break to 〜を覗く
中盤のイベント2
母親とにかく……
母親会話終了 希美22 あふれ出る衝動
母親休日の出来事 希美23 掃除中に
母親マッサージ 希美24 マッサージ
母親母さんを愛する 希美25 母さんと約束
性格イベント1・2・3
母親一緒にお風呂 希美55 一緒にお風呂
母親裸エプロン 希美56 裸エプロン母さん
母親甘えてしまう 希美57 母さんに甘えて
背徳洗い物途中で 希美61 洗い物途中に
背徳体操服で…… 希美62 コスプレブルマH
背徳縛ってしまおう 希美63 母さんを縛ってH
淫母母さんに乗られて
淫母会話終了 希美66 母さんに乗られて
淫母買い物披露
淫母会話終了 希美67 Hな下着で
淫母玄関で…… 希美68 玄関で待つ希美
★ Break to 母親性格イベント4・5 〜 終盤のイベント 〜 母親エンディング
★ Break to 背徳性格イベント4・5 〜 終盤のイベント 〜 背徳エンディング
★ Break to 淫母性格イベント4・5 〜 終盤のイベント 〜 淫母エンディング
★ Break to 母さんとする (台所・居間・自室)
母親性格イベント4・5 〜 終盤のイベント 〜 母親エンディング
母親夜の添い寝 希美58 母さんと添い寝
母親母さんとなら… 希美59 母さんと危険日H
母親母乳搾り 希美26 母乳搾りH
希美73 母親エンド
背徳性格イベント4・5 〜 終盤のイベント 〜 背徳エンディング
背徳止まらない行為 希美64 止まらない行為
背徳いつでもしたい 希美65 危険日でも……
背徳母乳搾り 希美26 母乳搾りH
希美74 背徳エンド
淫母性格イベント4・5 〜 終盤のイベント 〜 淫母エンディング
淫母昔の服で…… 希美69 制服スク水H
淫母母さんを…… 希美71 母さんを妊娠させる
母親母乳搾り 希美26 母乳搾りH
★ Break to 妊娠エンディング
淫母全身くまなく 希美27 全身H
希美75 淫母エンド
妊娠エンディング
背徳止まらない行為 (中出し)希美64 止まらない行為
希美72 妊娠エンド
Deadline END
母親会話終了 ×22 (11日間) 希美76 そして……
サブイベント・明子
母親 明子さんに相談 ⇒ 明子さんに早く逢いたい
明子さんと小屋で…… 明子14 明子さんと倉庫で
母親 明子さんに相談 ⇒ 明子さんに早く逢いたい
明子さんの家に行く
一緒にお風呂に入る 明子18 ママとシャワー
そろそろ帰る
母親今日はどっちに… 明子16 二人の母親
母親ママに惹かれて 明子17 明子さんと結婚
サブイベント・晶
母親 部活後の晶を待つ ⇒ 放課後が待ち遠しい
晶と一緒に帰る 晶14 晶と帰宅する
母親 部活後の晶を待つ ⇒ 放課後が待ち遠しい
晶と更衣室へ行く
スク水でHする 晶18 スク水晶とH
そろそろ帰る
母親止まらない欲求 晶15 晶の嫉妬
母親そういえば晶が 晶16 水着で4P
母親晶へのフォロー 晶17 婚前旅行もおやくそく
〜を覗く
母親お風呂を覗く
妄想の中で抱きしめる 希美28 お風呂を覗いて……
ドアを開けて中に入る 希美29 お風呂で襲う
母親部屋を覗く
い、いや……それはダメだ…… 希美34 オナニーを覗く
もう、我慢の限界だ…… 希美35 オナニーを覗く
母さんとする (台所)
母親母さんとする ⇒ 母さんとキス ⇒ 母さんとセックス
しゃがませてフェラ 希美31 台所でフェラ
立ったままする 希美37 台所で……
上に乗ってもらう 希美41 台所で騎乗位
洗面所に連れ込んで 希美52 洗面所にて
(Random)トイレで…… 希美47 トイレに連れ込みH
持ち上げていれてしまう 希美43 台所で抱え上げて
(Random)出かける前に玄関で 希美48 朝玄関でH
アナルを…… ⇒ アナルに挿入する 希美36 アナル開発
母さんとする (居間)
母親母さんとする ⇒ 母さんとキス ⇒ 母さんとセックス
パイズリしてもらう 希美32 居間でパイズリ
下に潜り込んで…… 希美38 居間で……
ちゃぶ台に乗せて 希美42 ちゃぶ台押し付けH
柱に押し付けて 希美49 柱に押し付けて
(Random)母さんの布団で前から…… 希美53 母さんの布団でH
壁に追い詰めて…… 希美45 壁まで追い込んで
(Random)母さんの布団で後ろから…… 希美54 母さんを後ろから
アナルを…… ⇒ アナルに挿入する 希美36 アナル開発
母さんとする (自室)
母親母さんとする ⇒ 母さんとキス ⇒ 母さんとセックス
抱きついてスマタ 希美33 スマタでする
そのまましちゃう 希美39 自室で
本棚に手をつかせて 希美46 部屋で後ろから
押入れに乗せて…… 希美51 押入れH
(Random)トイレで…… 希美47 トイレに連れ込みH
母乳を搾りながら 希美44 母乳搾り後背H
(Random)出かける前に玄関で 希美48 朝玄関でH
アナルを…… ⇒ アナルに挿入する 希美36 アナル開発
★★★★ 回想 ★★★★
希美11 母さんのお風呂 希美12 告白と暴走 希美13 口でしてもらう
希美14 胸でしてもらう 希美15 起こしてもらう 希美16 おっぱいの誘い
希美17 トイレの遭遇 希美18 興味本位に69 希美19 踏み超える一線
希美21 繰り返す過ち 希美22 あふれ出る衝動 希美23 掃除中に
希美24 マッサージ 希美25 母さんと約束 希美26 母乳搾りH
希美27 全身H 希美28 お風呂を覗いて……希美29 お風呂で襲う
希美31 台所でフェラ 希美32 居間でパイズリ 希美33 スマタでする
希美34 オナニーを覗く 希美35 オナニーを覗く 希美36 アナル開発
希美37 台所で…… 希美38 居間で…… 希美39 自室で
希美41 台所で騎乗位 希美42 ちゃぶ台押し付けH希美43 台所で抱え上げて
希美44 母乳搾り後背H 希美45 壁まで追い込んで 希美46 部屋で後ろから
希美47 トイレに連れ込みH希美48 朝玄関でH 希美49 柱に押し付けて
希美51 押入れH 希美52 洗面所にて 希美53 母さんの布団でH
希美54 母さんを後ろから 希美55 一緒にお風呂 希美56 裸エプロン母さん
希美57 母さんに甘えて 希美58 母さんと添い寝 希美59 母さんと危険日H
希美61 洗い物途中に 希美62 コスプレブルマH 希美63 母さんを縛ってH
希美64 止まらない行為 希美65 危険日でも…… 希美66 母さんに乗られて
希美67 Hな下着で 希美68 玄関で待つ希美 希美69 制服スク水H
希美71 母さんを妊娠させる希美72 妊娠エンド 希美73 母親エンド
希美74 背徳エンド 希美75 淫母エンド 希美76 そして……
明子11 明子さんに相談 明子12 明子さんに…… 明子13 再び明子さんに相談
明子14 明子さんと倉庫で 明子15 明子さんを…… 明子16 二人の母親
明子17 明子さんと結婚 明子18 ママとシャワー
晶11 晶のおっぱい 晶12 晶の告白? 晶13 改めてH
晶14 晶と帰宅する 晶15 晶の嫉妬 晶16 水着で4P
晶17 婚前旅行もおやくそく晶18 スク水晶とH

★★★★ 捕捉 ★★★★

● はじめに……
えっと実は、このwalk_throughはwalk_throughになっていなくてですね……(^^;;; 本作はメイン希美ママンとの会話内容を選択することで物語を進めていくのですが、 その会話内容がランダムに発生しちゃうのです。なので、あくまでもこんな感じで 進めればいいんじゃないかなぁってなシロモノですので参考程度にしてくださいませ。 あと、この作品って……ああ、成程。あのLoveJuice系列なのですね。Hの最中、 射精回数を増やしたりできるので 『 オレの姉ちゃん。 』 っぽいなぁと思ったのです。 なので1枚絵の差分が半端ない。最も多いもので驚くなかれ、なんと405枚! で、さすがに開発側もPlayerのことを考えてくれたのか、そのHシーンさえ見れば、 CG差分も全部埋まってくれる仕様になってます。なので、このwalk_through上、 実はHシーン中の選択肢は全部省略しちゃってますのでご了承ください。 僕は全部 『 中 』 を……ってかぶっちゃけ一番上を選んで進めてました。
● Nozomi personality
希美ママンは会話により性格(type)が母親・背徳・淫母の3種に変化しますが、 Hシーンやエンディングをcompするには、それを思い通りcontrolしなければなりません。 ってことで希美ママンの性格変更に欠かすことのできない緑選択 『 母さんに触れる 』 についてちょっと↓で説明をば……
● 『 母さんに触れる 』
ぶっちゃけこれと青選択(内容は何でもよい)だけで希美ママンの性格を変化させます。 『 母さんに触れる 』 を選ぶと二択の選択肢が表示され、其々の意味は下表参照。 『 淫母 』 から 『 母親・背徳 』 に戻す場合は、青選択で Lv を下げ続けてください。
母さんに甘える 『 母親 』 なら Lv を1up。『 母親Lv3 』 なら 『 淫母Lv2 』 に。
『 背徳 』 なら 『 母親 』 に。 Lv は変わらず。
『 淫母 』 なら Lv を1up。『 淫母Lv3 』 なら変化せず。
少し強引に触れる 『 母親』 なら 『 背徳 』 に。 Lv は変わらず
『 背徳 』 なら Lv を1up。『 背徳Lv3 』 なら 『 淫母Lv2 』 に。
『 淫母 』 なら Lv を1up。『 淫母Lv3 』 なら変化せず。
● オープニング 〜 中盤のイベント1
ランダムと言いつつ、多分このチャートだけは、まんまその通り進められると思います。 とりあえず 『 一線を超えてしまう 』 まで進めて、後は↓で。
● 中盤のイベント2
ここから物語を進めるための桃色選択や、サブイベント用の黄色選択がランダムに。 これ以降は、上述の緑選択 『 母さんに触れる 』 がメチャ重要になります。 これを駆使して、希美ママンのtypeを必要に応じ 母親、背徳、淫母 に切替ながら、 御目当ての選択肢を発生させていく。っていうのが本作の基本的な進め方です。 例えば、中盤のイベント2チャート突入時、『 とにかく…… 』 は表示されてません。 そこで緑選択 『 母さんに触れる 』 を選択後 『 少し強引に触れる 』 を選び、背徳に チェンジ。そしてまた緑選択 『 母さんに触れる 』 を選び、今度は 『 母さんに甘える 』 を選んで再び母親typeに戻すってなことをしているうち 『 とにかく…… 』 が表示される。 あ、ちなみに僕は voltage はいつもLv3で進めてました。 で、 『 母さんを愛する 』 を選ぶと中盤は終了。物語は終盤に突入します。 終盤に入るともう黄色選択は表示されません。ここで↓の性格イベントを収集します。
● 性格イベント〜終盤のイベント〜エンディング
希美ママンエンドは、3種の性格エンド+妊娠エンド+Deadlineエンドで5種。 walk_throughでは、母親、背徳、淫母の性格イベント1・2・3をこなしてから……  母親4 ⇒ 母親5 ⇒ 母乳搾り(母親) ⇒ 母親エンド  背徳4 ⇒ 背徳5 ⇒ 母乳搾り(背徳) ⇒ 背徳エンド  淫母4 ⇒ 淫母5 ⇒ 母乳搾り(淫母) ⇒ 淫母エンド  淫母4 ⇒ 淫母5 ⇒ 母乳搾り(母親or背徳) ⇒ 母親4or背徳4 ⇒ 妊娠エンド ……ってな感じで進めてます。妊娠エンドは、母親4or背徳4のところは中出しが吉。 Deadlineの 『 そして…… 』 は、恐らくですが 『 一線を超えてしまう 』 を選ばず、 ひたすら★印付きを選んで時間を進めればそのうち期限切れに……けどちょっと面倒。 正直このエンディングだけは 『 特殊 』 で拾えばいいんじゃね?と思います。ちなみに 希美ママンの personality 取得後から会話終了を選び始めると40回で発生します。
● サブイベント〜エンディング
サブイベントとして明子ママンと晶さんに一つづつのエンディングがありますが…… ぶっちゃけこれが一番面倒かもしれない( 『 そして…… 』 除く)。 性格エンドも面倒は面倒ですけど、あっちは 『 母さんに触れる 』 と青色選択を ガチャガチャ操作していれば、終いには 『 必ず 』 狙った選択肢が発生してくれる。 けど、こっちは思い通り発生してくれない時があるんだよなぁ。 晶さんを進めたいのに、ずっと 『 ママに惹かれて 』 が表示されてたり…… あ、そうか。そもそも 『 今日はどっちに… 』 を選んじゃいけないのかな?う〜む。 ……えっと、サブエンドを狙っている時に↓の 『 〜覗く 』 が発生したら、 迷わず選んでおくことをお勧めします。セーブしとけばやり直せるし、ね。
● 〜を覗く
橙色選択から発生するHシーンですが、これも狙って発生させることが出来ないので、 発生した時はサクッと選んでおいた方が吉かと。これ特殊で発生しなくない?
● 母さんとする
これも橙色選択からのHシーン。ハハ……ハハハハハ……スッゲェ!何これ? 正に This is 抜きゲーってな感じ。Hシミュレーションっぽくてちょっと面白かった。 あ、 アナル開発は1回目は選択肢なしで回想登録されず、 2回目以降 『 アナルに挿入する 』 を選んで初めて回想 Get !! です。 あと、一部ランダムに発生する選択肢があったりします。 『 トイレで…… 』 とか。 なので(Random)って記述したものは、必ずその場所で発生するわけではないので ご注意ください。また他にもあったらごめんなさい、です。 あ、もう一つ。 『 母さんとキス 』 も忘れずに。専用 CG Get !! です。 勿論、会話中のキスでも OK ですが……全然使わなかったなぁ、それ……(^^;;;
● 特殊
希美ママンのDeadline END以外のエンディングを一つでもクリアすると開放される 文字通り特殊なモード。本編のHシーンは勿論、なんと迎えていないエンドさえ 見ることが出来るチートモードです。これあったら、回想とか必要無くね?と思ったり。 あ、上で書きましたが 『 〜覗く 』 だけはここで発生しないような……気のせい? ★★★★ 雑記 ★★★★ 新年明けましておめでとうございます。 本年もEroticGamingZoneをどうそ宜しくお願いいたします……ってことで、 巳年一発目の EroAVG は 『 何でも許してくれる母親に甘えて独占ADV 』 何とも不思議なEroAVGでした。 いや不思議なってのはですね。何と言うか、アドベンチャーゲームってのは基本的に 回想・CG集めを目的としているわけじゃないですか。あ、勿論お話やHが最も重要な ファクターであり、それを楽しむこと自体が目的っていうこともあるでしょうけど、 でもゲームって意味ではやっぱりコレクションが目的じゃないかなぁと僕は思ってて…… けれど本作は、そういう……物語を楽しんだり、Hを楽しんだり、僕みたいにCG集めを 楽しんだり……そういうのが目的じゃない気がするんです。上手く言えないけど本作は このゲームの世界に入り込んで、ただまったりと、ただダラダラと、希美ママンと一緒の 時間を過ごすことだけを目的としているような……そんな印象を受けるんです。 あ、あれだ。ちょっと古くてジャンルは全然違うけど、なんとなく 『 DOAX 』 のような…… バレーっていう目的があるにはあるけど、それが主じゃなくて、ただ狭い島の中をウロウロ して、たまたま居合わせた女の子の行動を気楽にボーッと眺めてる……って、あの感じ。 桃色選択で話を進めなくたっていいんです。青色選択で冗談を言い、家中を歩き回り たまに希美ママンの唇を奪い、オッパイを堪能し、そしていよいよ辛抱たまらなくなったら 『 母さんとする 』 ……そんな時間を、まったりと、ゆっくりと、永遠に過せばいいんです。 エンディング?ハッ!この世界では全てのエンディングは等しくBADENDと変わらない。 結論!希美ママンに甘えなさい、大和男子よ。そして全ての傷が癒えたら、また戦いに 行くのです。恐れることは何もない。何故なら希美ママンはいつだって 『 ココ 』 で貴方 を待っていてくれるのですから……ナンヤネンコノシメカタ。コイツナニイウテンネン。アホチャウカァ !!
● 杜屋 希美(CV:海野美留玖)
身長:161cm 体重:57kg スリーサイズ:B103/ W61/ H91 My Love MaMaN !! 勿論僕の中での一番人気。惜しむらくは筆卸もして欲しかった。
● 仁志井 明子(CV:有賀桃)
身長:167cm 体重:55kg スリーサイズ:B102/ W62/ H89 Sexy Neighbor MILF !! 実は SeriousMoonlightチック Heroine No1 は明子ママン。
● 仁志井 晶(CV:星りん)
身長:154cm 体重:48kg スリーサイズ:B91/ W57/ H84 Cute childhood friend !! 晶さんに限りませんがパンティ横ズラシ挿入多め……拘り?

SeriousMoonlight
upload 2013.01.03