EroticGamingZone > walk_through >

【 エムサイズ 】 と××のフェムドム

★★★★ 攻略 ★★★★
恋と崇拝のフェムドム
主人公の名前を入力してください 苗字 『 仲崎 』 名前 『 隆史 』
プロローグをカットしますか? YES / NO
露わになった熱情
貞操帯ごしのペニス挑発
四つん這いのまま精液搾り
キスだけでイかせてあげる
意地悪されるといいんでしょ
★ Break to 恋と肉欲のフェムドム
デート……なんてどうだろう? ビーチで奪う、私の足技
叱った後はオナニー鑑賞
★ Break to 恋と懲罰のフェムドム
彼女の提案を受け入れる 眞奈美女王様、誕生
金玉を蹴る女王様
女王様のアナル調教、進行中
眞奈美女王様の密かな愉悦
女王様にメス化された身体
眞奈美女王様とメス堕ちマゾ
恋と肉欲のフェムドム
もう本人に聞いてしまおう 舐めて、搾って、また舐めて
私のお尻で潰してあげる
辿り着いた花園
初体験は敗北の甘美と共に
眞奈美様の水着の威力
終わらない変態プレイ
恋と懲罰のフェムドム
それは駄目だ。やっぱり今まで通りで……マゾダンスを踊りなさい
正義の代償
完全敗北
マゾ犬への躾け
汐月生徒会長様の改革
★★★★ 回想 ★★★★
露わになった熱情 貞操帯ごしのペニス挑発 四つん這いのまま精液搾り キスだけでイかせてあげる
意地悪されるといいんでしょ ビーチで奪う、私の足技 叱った後はオナニー鑑賞 眞奈美女王様、誕生
金玉を蹴る女王様 女王様のアナル調教、進行中 眞奈美女王様の密かな愉悦 女王様にメス化された身体
眞奈美女王様とメス堕ちマゾ 舐めて、搾って、また舐めて 私のお尻で潰してあげる 辿り着いた花園
初体験は敗北の甘美と共に 眞奈美様の水着の威力 終わらない変態プレイ マゾダンスを踊りなさい
正義の代償 完全敗北 マゾ犬への躾け 汐月生徒会長様の改革
★★★★ 捕捉 ★★★★

● 恋と××のフェムドム
全3種の××フェムドム。二回の選択肢で綺麗に分岐。 ★★★★ 雑記 ★★★★ エムサイズ2年ぶりの 『 変態Mシチュアドベンチャー 』 第七弾を play !! 今回の Heroine って、眞奈美さんただ一人なんですね。 これ初めての試みですよね? Heroineが一人って。僕、これ、凄く良かったと思います。 前作 『 熟圧 』 の時にちょっと似たようなこと思ったんですよね。 折角魅力的な Heroine(z) なので、Heroineの数を増やすより、そのHeroineの Hシーンを増やしたほうがいいのになぁ、みたいなこと。 で、眞奈美さんってば、とってもエムサイズチックな愛のある女王様でメチャ魅力的。 その上タイトルに偽りなしのフェムドムHシーンは一通り揃っていて、いったい なんの不満があると?結論、ずばりこっちよりなら是非どうぞの一作です。
● 汐月眞奈美(CV:深紅)
『 私は知りたいんです。この直感の正体を 』 徐々にS性が覚醒していく……僕は 『 崇拝 』 眞奈美さんに一票です。

SeriousMoonlight
upload 2017.08.27