EroticGamingZone > walk_through >

【 エムサイズ 】 悪女の栄冠

★★★★ 攻略 ★★★★
悪女の栄冠
01 花の慰め
02 花の誘惑
03 顧問堕とし
04 花のこれまで
05 新体制発表
06 全員マゾ化完了
6.5 花のおしり
07 花に支配された野球部
08 勘違いに制裁
09 合宿/芽衣子の巨乳責め
10 合宿/裕香の金玉蹴り
11 合宿/花の腋絞め
12 合宿/乙女達の徹底調教
13 合宿/女が君臨する世界
14 告白への返礼
15 女王様のお尻
16 ママの誘惑
17 真性包茎化レッスン
18 ママの言いなり
19 裕香と真剣勝負
20 敗北
21 悪女の栄冠
★★★★ 雑記 ★★★★

エムサイズ2年ぶりの 『 18禁MシチュONLYアドベンチャー 』 第八弾を play !!
ん?アドベンチャーって言うか、選択肢は一切発生せず読み進めるだけ……
コレ、ビジュアルノベルです。これは初めての試みですよね?
そういえば色々と今までの作品と違うような気がしました。
ストーリーは無いに等しく、第三者視点で淡々とHシーンだけが繰り広げられる。
炉系、熟女は無く、JK(?)特化。
ふむ……随分と趣が変わったような気がする……そんな気がするだけだけど。
では、気に入らなかったのか?いや、そんなこたぁ無いです。
3人共これまでの作品ほど明確にではないけど、愛のある女王様像には違いない。
多分、恐らく、きっと。
だって皆お気に入りの自分だけの奴隷を捕まえてたし。
多分、恐らく、きっと。
まぁ、最初から分かっていたことだけれど、コッチ側なら買って損は無し。
エムサイズ、健在です。

● 小石川 花 (CV:姫川あいり)
身長:156cm 体重:49kg スリーサイズ:B84/W56/H95 血液型:B型 ストーリーは無いに等しく……なんて書きましたが野球部初勝利辺りの小さな感動は いかにもエムサイズっぽい。花さん、あそこであの笑顔はズルい。僕の中での一番人気。
● 羽月 芽衣子(CV:蒼乃むすび)
身長:161cm 体重:52kg スリーサイズ:B99/W58/H88 血液型:O型 包茎女王w ズボンの中でのぐちゅぐちゅ最高w ショタを相手にしてほしかった。
● 鳥風 裕香 (CV:綾音まこ)
身長:179cm 体重:54kg スリーサイズ:B82/W57/H83 血液型:AB型 春麗www あの太腿には思わず涎が出ちゃいそうです。

SeriousMoonlight
upload 2019.08.10