EroticGamingZone > walk_through >

【 エムサイズ 】 超私立!女の子様学園 Magisterial Absolute Maiden

★★★★ 攻略 ★★★★
ゲームスタート
主人公の名前入力初期値:苗字 『 霧島 』 名前 『 和哉 』
入学式入学式
女の子の歴史1
普段の風景普段の風景
女の子の歴史2
クラブ活動牡鳴流 生け花技法
寮生活寮風景
女の子の歴史3
卒業式卒業式
やっぱり断る 熟女の鞭さばき
END
わかった。入学してみる 面接 その1
面接 その2
離れにて… その1
引き受ける 離れにて… その2
新作の器
調教完了
高月巴の専属便器
END
遠慮しておく 学園の少女たち
凛子と誓い
まあ、一応行ってみるか 菜央に教えてください その1
菜央に教えてください その2
菜央に教えてください その3
菜央が教えてあげます
END
また今度でいいだろう プールの後で…
凛子のお仕置き その1
凛子のお仕置き その2
END
★★★★ 回想 ★★★★
入学式普段の風景
牡鳴流 生け花技法寮風景
卒業式面接 その1
面接 その2離れにて… その1
離れにて… その2新作の器
調教完了高月巴の専属便器
学園の少女たち凛子と誓い
プールの後で…凛子のお仕置き その1
凛子のお仕置き その2菜央に教えてください その1
菜央に教えてください その2菜央に教えてください その3
菜央が教えてあげます熟女の鞭さばき
★★★★ 補足 ★★★★

● Prelude
本編の約1年半前のプレ・ストーリー。オフィシャルでDL可能 !!


★★★★ 雑記 ★★★★

待望のエムサイズ第二弾。驚いたことに、なんかSFチックなお話でした。

● 三奈原凛子(CV:このかなみ)
前作の春乃様同様、とても主人公を愛してくださるHeroine。僕の中での一番人気 !!
● 神崎ソーネチカ(CV:白井うさぎ)
最も SeriousMoonlightチック かつ お姉さまなHeroine。
● 大下忍(CV:桜川未央)
凛子様の後輩にあたり、結果的にちょっと可哀そうなHeroine。
● 日中菜央(CV:上戸琉)
前作で言えば亜梨花的な炉&バイオレンスなHeroine。
● 高月巴(CV:細田なな)
前作で言えば涼音女王様的な学園のマドンナ&スカトロなHeroine。
● リテアナード(CV:榎津まお)
リテアナード=ロマーノヴナ。ファイナル・ファンタジーのラスボスみたいなHeroine。

SeriousMoonlight
upload 2007.10.07