EroticGamingZone > walk_through >

【 エムサイズ 】 イジめて まにあっく!!

★★★★ 攻略 ★★★★
最初から
名前を入力してください初期値 『 直樹 』
主人公の一人称を入力してください初期値 『 オレ 』
9/06『 ええと……、どこに飛んでったっけな……? 』
確か、校舎裏の方に…体育館の方だったか…?面倒だ。帰ろう。
(↓)(↓)(↓)
to 朝倉春乃 Routeto 比奈坂涼音 Routeto 源亜梨花 Route
最初のイベントまでジャンプしますか? YES / NO
朝倉春乃 Route
9/07春乃と初キッス
9/08指先ひとつで…
9/13春乃の足コキ
なんて呼ぼうかな?初期値 『 ちんぽこ 』
9/21もっと春乃の足コキ
9/26
9/30
10/01私が御主人様
最後も春乃の足コキ
??/??一生私が御主人様
END
比奈坂涼音 Route
9/07
9/08お仕置きは金蹴り
9/13涼音先輩を呼ぶ時には……初期値 『 涼音女王様 』
竹刀で折檻
9/26力比べで完全敗北
9/30
10/01『 あ、あの、それじゃ…… 』
アナルを……涼音先輩の……トイレがわりに……
(↓)(↓)
お尻を鍛えて差し上げます残さず食べてくださいね
11/15
??/??ずっと一緒に…
END
源亜梨花 Route
9/06女子絶対王権
言うコトきいてよ!お兄ちゃん
9/07『 でも、ここでまた電話に出てしまったら…… 』
出ないワケにはいかない……無視しよう、それが一番だ
(↓)(↓)
プールでお洗濯
9/08(↓)デモーニシュな少女
??/?? 監禁1ヶ月経過
もう飽きちゃった
Salvation
ENDEND
★★★★ 回想 ★★★★
RECOLLECTION MODE

1/4
春乃と初キッス指先ひとつで…
春乃の足コキもっと春乃の足コキ
私が御主人様最後も春乃の足コキ

2/4
一生私が御主人様お仕置きは金蹴り
竹刀で折檻力比べで完全敗北
お尻を鍛えて差し上げます残さず食べてくださいね

3/4
ずっと一緒に…女子絶対王権
言うコトきいてよ!お兄ちゃんプールでお洗濯
デモーニシュな少女監禁1ヶ月経過
4/4 もう飽きちゃったSalvation
★★★★ 補足 ★★★★

この作品には音声はありません。念のため。
この作品には、 『 セメカノン 』 というマンガが同梱されてます。これも面白かったですよ。

★★★★ 雑記 ★★★★

DL販売ページを眺めてたんです。日曜日、暇だったので。
で、いつもどおり購入してしまったのです。タイトルに惹かれて。
そして……衝撃的な出会いをしてしまったのです。
正直に言うと、SeriousMoonlightチックというには、少々激しすぎる表現もあります。
けれど、『 Mシチュオンリー18禁ノベルゲーム 』 の名に偽りなし。
数々のMシチュがなんともGood !! なのですよ。ホントに。
驚くべきは……なんとこの作品にはSEXシーンがありません。
にも関わらず、なんだこの精神を犯されてしまったような感覚は。
『 イジめて まにあっく!! 』 ……恐ろしいほどに鮮烈なこの一作。マジ、お勧めです。

● 朝倉春乃
僕の中で一番人気の春乃様。 なんていうか……いいのですよ。春乃様は主人公をちゃんと愛しているのです。 散々虐め尽くした後、主人公の意識がないところでの 『 愛してるよ 』 。 その言葉の、なんと破壊力のあることか。 足コキが多いのもGoodです……って、ああ、やっぱり僕は脚フェチだったのですね。 あ、あと忘れていけないのは、 『 春乃の足コキ 』 での、スカートまくり上げCG。 黒いパンティストッキングに透ける紅いパンティ……も、もうそれだけで……何よ(笑)
● 比奈坂涼音
学園のマドンナ、涼音女王様。 このストーリーは盛りだくさんだったなぁ。驚いたことに、スポ根シーンまである。 でもって、ラストシーンはまるで恋愛ドラマのような……とても楽しめました。 あ……けれど、涼音女王様には 所謂 『 黄金 』 シーンがあります。ご注意を。
● 源亜梨花
天堂真由、小島佳奈子、そしてこの源亜梨花。恐るべき少女トリオ。 この3人のストーリー。特に 『 Salvation 』 へと続くストーリーは…… ヘタレでごめんなさい。ちょっと顔を顰めてしまいました。 あ、けど、『 プールでお洗濯 』 側のストーリーのラスト。 成長した亜梨花はとってもGood !! あの姿でのMシチュも見たかったなぁ。

SeriousMoonlight
upload 2006.05.16