EroticGamingZone > walk_through >

【 木琴Soft 】 エロキャス番組女子アナ淫語ニュース放送局

★★★★ 攻略 ★★★★
仲野ゆき
プロローグ 回想 1-1 1回目
★ Break to 柏木有里香
★ Break to 平野真由子
仲野ゆきアナを選ぶ 淫語ニュース1回目 仲野ゆきアナを選ぶ
第一話 仲野ゆきアナを選ぶ 淫語ニュース2回目 仲野ゆきアナを選ぶ
回想 1-2
第二話 回想 1-4 1回目
仲野ゆきアナを選ぶ 淫語ニュース3回目 仲野ゆきアナを選ぶ
回想 1-4 2回目
回想 1-5
第三話 柏木有里香アナを選ぶ 淫語ニュース4回目 柏木有里香アナを選ぶ
回想 1-1 2回目
回想 1-3
第四話 仲野ゆきアナを選ぶ 淫語ニュース5回目 仲野ゆきアナを選ぶ
回想 2-1
回想 2-2
第五話 ★ Break to ひるアナ! ※ 3Heroine(z)クリア後
仲野ゆきアナを選ぶ 淫語ニュース6回目 仲野ゆきアナを選ぶ
回想 2-7
エピローグ 回想 3-3
回想 3-4
柏木有里香
プロローグ 柏木有里香アナを選ぶ 淫語ニュース1回目 柏木有里香アナを選ぶ
第一話 柏木有里香アナを選ぶ 淫語ニュース2回目 柏木有里香アナを選ぶ
回想 1-1 2回目
回想 1-3
第二話 回想 1-4 1回目
平野真由子アナを選ぶ 淫語ニュース3回目 平野真由子アナを選ぶ
回想 1-6
第三話 柏木有里香アナを選ぶ 淫語ニュース4回目 柏木有里香アナを選ぶ
回想 1-1 3回目
回想 1-7
第四話 柏木有里香アナを選ぶ 淫語ニュース5回目 柏木有里香アナを選ぶ
回想 2-3
回想 2-4
第五話 柏木有里香アナを選ぶ 淫語ニュース6回目 柏木有里香アナを選ぶ
回想 2-8
エピローグ 回想 3-5
回想 3-6
平野真由子
プロローグ 平野真由子アナを選ぶ 淫語ニュース1回目 平野真由子アナを選ぶ
第一話 仲野ゆきアナを選ぶ 淫語ニュース2回目 仲野ゆきアナを選ぶ
回想 1-2
第二話 回想 1-4 1回目
平野真由子アナを選ぶ 淫語ニュース3回目 平野真由子アナを選ぶ
回想 1-6
第三話 平野真由子アナを選ぶ 淫語ニュース4回目 平野真由子アナを選ぶ
回想 1-4 3回目
回想 1-8
第四話 平野真由子アナを選ぶ 淫語ニュース5回目 平野真由子アナを選ぶ
回想 2-5
回想 2-6
第五話 平野真由子アナを選ぶ 淫語ニュース6回目 平野真由子アナを選ぶ
回想 3-1
回想 3-2
エピローグ 回想 3-7
ひるアナ!
第五話 平野真由子アナを選ぶ 淫語ニュース6回目 平野真由子アナを選ぶ
回想 1-6
エピローグ 回想 3-8
★★★★ 回想 ★★★★
1-11-21-31-4
1-51-61-71-8
2-12-22-32-4
2-52-62-72-8
3-13-23-33-4
3-53-63-73-8
ニュース回想
淫語ニュース1回目仲野ゆき 淫語ニュース2回目仲野ゆき
柏木有里香 柏木有里香
平野真由子
淫語ニュース3回目仲野ゆき 淫語ニュース4回目
柏木有里香
平野真由子 平野真由子
淫語ニュース5回目仲野ゆき 淫語ニュース6回目仲野ゆき
柏木有里香 柏木有里香
平野真由子 平野真由子
★★★★ 補足 ★★★★

● HAREM
3Heroine(z)クリア後。ブルマ女子アナ3姉妹を堪能できます。
● 淫語ニュース
本作には、CG、回想の他に 『 ニュース回想 』 ってのがあります。 何かってーとズバリそのまま。女子アナがニュースを読むシーンの再送機能なのです。 本作は、どの女子アナにニュースを読んでもらうかを選択してゲームを進めますが、 その際読んでもらったニュースを、この機能で何度も見る事が出来るってわけですね。 ふむ、恐らくですが……本作は勿論EroAVGであり、登場する女子アナのHシーンも 当然の如く用意はされてますが……きっと最も表現したかったのはコレなんだろうなぁ。 インテリに分類される女子アナが、淡々と淫らな言葉を発していく様を楽しむっていう。 っと……あとは雑記にて。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 昨年 『 めかげ村 』 でお世話になった(ご迷惑をおかけした?)木琴Softの最新作 『 女子アナ恥辱の放送事故ADV 』 をPlay !! おぉ、ワイドになっとる !! 実は絵的にアッチ寄りの木琴Softかなぁと思ったのですが……うん。アッチ寄りでしたw でもねぇ、ついつい興味をひかれてしまったんですよねぇ。DLショップのサンプル画像に。 そう平野真由子アナのスリングショットに。なんかこのVストリングを見ると以前Playした DOAX を思い出すw けど真由子アナの方がDOAXより断然エロイですよ。だって…… だってはみ出してるんだもんw それもチョットじゃなくてモッサリはみ出してるんだもんwww 『 めかげ村 』 の時にも思ったけど木琴Soft作品の陰毛描写はホントエロイですよね。 なんか色艶が生々しい。このvisualだけでも僕は十分満足出来ました。 それに確かにこの作品では、女子アナ達が凌辱・輪姦されてるように見えますが、実は これはアナウンサーのお仕事の一貫に過ぎないのです。ヤラレてる最中、時にはアヘ顔 を晒しちゃったりしてますが、それもあくまでもお仕事中のハプニングに過ぎないのです。 なのである意味これは 『 合意 』 の上で行われていることであり、決して凌辱されてる わけじゃない……だから、ヘタレな僕もそんなに心を痛めることがなかったのです。 それに捕捉でちょっと書きましたが、この作品って実は 『 淫語ニュース 』 が最も重要な ポイントで、女子アナのHシーンはおまけ……ってのは言い過ぎですが、メインじゃない。 女子アナが淡々とニュースを読み上げる中、突然発せられる 『 オマンコ 』 w これは驚愕ですよ。主人公でなくたって思わず勃起しちゃいますよ。そんなエロイ単語が 含まれたニュースを三人の女子アナ三者三様に楽しめる。ある種音声作品のように。 ホント面白い試みだったと思います。お勧めは…… 『 淫語ニュース5回目 』 実はこのニュースでは 『 めかげ村 』 の慣わしが取り上げられてるんです。 で、どうやら倫理的問題として物議を醸してしまったらしい……どうもすいませんでしたw
● 仲野ゆき (CV:渡会ななせ)
23歳。入社1年目の新人アナウンサー。 M字に開かれた股間に映える純白のパンティ。けれどその中身は漆黒の……ゴクリ。
● 柏木有里香(CV:彩瀬ゆり)
27歳。入社4年目の中堅アナウンサー。 鼻フックに縛られH。セクシーな紫パンティの女子アナはバッチリM属性でした。
● 平野真由子(CV:紫苑みやび)
31歳。入社8年目のベテランアナウンサー。 ほ、穂芽美叔母さんがニュースを読んどる!ってことで、僕の中での一番人気 !! 『 牝猫の恩返し〜良太郎の童貞卒業〜 』 は、とても良いお話でした。

SeriousMoonlight
upload 2013.06.21