EroticGamingZone > walk_through >

【 木琴Soft 】 姉と小町♂ 〜巨乳姉妹の女装っ娘弄り〜

★★★★ 攻略 ★★★★
秋菜 Route
プロローグ弥生 1st (拘束されて手コキ)
秋菜 1st (お風呂で手コキ)
第一話弥生 2nd (電気アンマで皮剥き)
秋菜 2nd (映画館で手コキ)
第二話弥生 3rd (バイブをアナルに)
エレーナ 1st (69フェラ)
小町 1st (催眠オナニー)
第三話★☆★ Break to 弥生 Route ★☆★
秋菜お姉ちゃんに教えてもらう
秋菜 3rd (パイズリフェラ)
秋菜 4th (筆おろし)
第四話秋菜 5th 初体験は秋菜お姉ちゃん
弥生 4th 初体験は秋菜お姉ちゃん
第五話秋菜お姉ちゃんに教えてもらう
秋菜 6th (部屋で騎乗位)
第六話★☆★ Break to Harem Route ★☆★
秋菜お姉ちゃんに教えてもらう
エレーナ 2nd (フェラさせられて…)
エレーナ 3rd (後ろから入れられる)
エピローグ秋菜 7th (教室で対面)
エレーナ 4th (教室で後ろから入れられる)
弥生 Route
第三話弥生お姉ちゃんに教えてもらう
弥生 5th (69フェラ)
弥生 6th (筆おろし)
第四話秋菜 5th 初体験は弥生お姉ちゃん
弥生 4th 初体験は弥生お姉ちゃん
第五話弥生お姉ちゃんに教えてもらう
弥生 7th (ちんぐり返し)
第六話弥生お姉ちゃんに教えてもらう
弥生 8th (ネコ化/手コキ寸止めされ…)
弥生 9th (ネコ化/後ろから入れられる)
オマンコでピュッピュさせて/アナルでピュッピュさせて
エピローグ弥生 10th (女性化/正常位・受)
小町 2nd (女性化/過去の自分と)
Harem Route
第六話弥生お姉ちゃんに教えてもらう
弥生 7th
エピローグHarem END (弥生⇒小町⇒秋菜)
★★★★ 回想 ★★★★
プロローグ 弥生 1stプロローグ 秋菜 1st第一話 弥生 2nd第一話 秋菜 2nd
第二話 弥生 3rd第二話 エレーナ 1st第二話 小町 1st第三話 秋菜 3rd
第三話 秋菜 4th第三話 弥生 5th第三話 弥生 6th第四話 秋菜 5th
第四話 弥生 4thエピローグ 小町 2nd第五話 秋菜 6th第五話 弥生 7th
第六話 エレーナ 2nd第六話 エレーナ 3rd第六話 弥生 8th第六話 弥生 9th
エピローグ 秋菜 7thエピローグ エレーナ 4thエピローグ 弥生 10thHarem END
★★★★ 補足 ★★★★

● Heroine Route & ENDING
いつもの 木琴Soft でした。Heroine選択全3回。 全部秋菜お姉ちゃんで秋菜Route。全部弥生お姉ちゃんで弥生Route。 両方選んでたらHarem。
● 弥生9th
オマンコ/アナル選択は差分CG有りで、回想で Get!! 可。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 年の瀬の忙しさもなんのその。今回Playしたのは 『 どM女装っ娘いじられADV 』 やっぱ、好きですわ〜木琴Softの作品は。 なんかもう、ブランドスタイルがしっかりと確立されちゃってる感じがする。 悪い意味じゃないですよ、良い意味です。安定感、安心感があるっていうか…… ほら、かぐや作品の感想でよく使う 『 いつものかぐや 』 この表現がぴったり。 そう 『 いつもの木琴Soft 』 本作を一言で言えばコレ。 包茎で早漏を馬鹿にされるあの SeriousMoonlightチック 100% なHシーン。 うん!やっぱ、好きですわ〜木琴Softの作品は。 ただ一点……巨根じゃない方が好きなんだけどな(笑)
● 水城秋菜(CV:分倍河原シホ)
僕の中での一番人気は秋菜さん。『 ONE★BOKU 』 の秋菜姉ぇに雰囲気が似てた。 優しい姉はホントに憧れます。しかもエッチだし。
● 水城弥生(CV:涼貴涼)
天才の弥生さん。トリップ中の未有さんみたいなお姉さんでした。
● エレーナ(CV:涼貴涼)
なんと Succubus 。秋菜さんから分離しての4Pも見てみたかったな。
● 水城小町(CV:紅月ことね)
いつものショタ系包茎早漏童貞……けど巨根。粗チンにしてくれないかな(←シツコイ)

SeriousMoonlight
upload 2009.12.31