EroticGamingZone > walk_through >

【 木琴Soft 】 おっぱい怪獣アカネゴン〜家庭教師どS痴女〜

★★★★ 攻略 ★★★★
妊娠END
プロローグ 01 想い出
第一話 02 授業風景
第二話 03 強制オナニー+足コキ
04 パイズリ
第三話 05 69フェラ
第四話 ★ Break to 恋人END
今すぐ 06 筆おろし(部屋・騎乗位)
第五話 恥ずかしいので黙ってる (中) 08 おっぱい責めされつつ騎乗位
恥ずかしいので黙ってる (中)
第六話 恥ずかしいので黙ってる (中) 09 正常位&アナルセックス
エピローグ 11 赤ちゃん扱いされておっぱい吸い
12 座後背位
恋人END
第四話 一緒にお風呂 07 筆おろし(風呂・立後背位)
第五話 正直に白状する (外) 08 おっぱい責めされつつ騎乗位
正直に白状する (外)
第六話 正直に白状する (外) 09 正常位&アナルセックス
エピローグ 10 対面座位?
★★★★ 回想 ★★★★
01020304
05060708
09101112
★★★★ 補足 ★★★★
 
● END
第5・6話の中/外で、全部中を選べば妊娠END。一度でも外を選ぶと恋人END。
● 第五話 Hシーン08
2度発生する中/外選択。CG回収のため、中→外、外→中も選ぶ必要ありです。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 2012年、あけましておめでとうございます。今年も EroticGamingZone をどうぞよろしく。 ってことでEroAVG初めに木琴softの 『 巨乳家庭教師いじわる罵倒ADV 』 をPlay !! あのね、早速ですがこれは新年早々当り。紛うこと無く SeriousMoonlightチック です。 ジャンル通りを想像して問題無し、間違いなく看板通り。 storyとしては、小生意気な童貞主人公が近所の幼馴染的爆乳お姉さんに男にして貰う ってな筆下ろしモノの王道なのですが、本作の素晴しい点は以下2つ。 一つは、主人公が短小・包茎・早漏のSeriousMoonlightチック三大原則を備えている点。 そしてもう一つは、Heroineのアカネゴンがそこらによくいるツン→デレではない点、です。 まぁアカネゴン、よく責めます。短小だの、包茎だの、早漏だの、童貞だの。普通の男の子 だったら心もペニスも折れちゃいそうなほど罵倒しまくりです。けどそこがイイ!(笑) アカネゴンは自分が言うように他の男を食い散らかしてるbitchなのか? ホントはちゃんと主人公のことを好いているのか? そこら辺を微妙なさじ加減でぼかしていて、人によってはハッキリしろよと言うかもしれない。 けれどなんちゃってM属性かつライト寝取られマニアなSeriousMoonlightにとっては、 それさえもが魅力の要因。 嗚呼、こんな姉ちゃん欲しかったかも……と新年早々溜息を吐く真月なのでありました。
● 高宮アカネ(CV:葉市憂)
おっぱい怪獣アカネゴン。 絵的に気に入ったのはお風呂バック。アカネゴンの身体のラインが美しくもイヤらしく、 そこにしがみ付く主人公が情けなくも可愛らしく…… い、いえ、決して僕はその気はないですよ。はい。

SeriousMoonlight
upload 2012.01.04