EroticGamingZone > walk_through >

【 木琴Soft 】 習・めかげ村〜穂芽美叔母さんの秘密〜

★★★★ 攻略 ★★★★
BADEND
プロローグ お風呂(1回目)
第一話 お風呂(2回目)
マッサージ(1回目)
第二話 マッサージ(2回目)
千摺り観音
第三話 マッサージ(3回目)
叔母の秘密・御手入
叔母の秘密・御稽古
駄目だよ、僕は我慢しなきゃっ!! 叔母の御手入・手淫
僕も…出ちゃうよぉ!! 叔母の御手入・口淫
第四話 叔母の御筆試・素股
 ★ Break to HAPPYEND 御筆卸・正常位
もう駄目ぇ!!
第五話 叔母の御筆試・顔騎手淫
 ★ Break to HAPPYEND 御筆卸・騎乗位
やっぱり、もう駄目ぇ!!
エピローグ ○○の御手入・口淫
○○の御筆卸・騎乗位
HAPPYEND 御筆卸・正常位
第四話 絶対我慢するんだ!! 叔母の御筆卸・正常位
エピローグ ○○の御舟卸
叔母の御稽古・後背位
HAPPYEND 御筆卸・騎乗位
第五話 絶対我慢するんだ!! 叔母の御筆卸・騎乗位
エピローグ ○○の御舟卸
叔母の御稽古・後背位
★★★★ 回想 ★★★★
お風呂 マッサージ 千摺り観音 叔母の秘密・御手入 叔母の秘密・御稽古
叔母の御手入・口淫 叔母の御手入・手淫 叔母の御筆試・素股 叔母の御筆卸・正常位 叔母の御筆試・顔騎手淫
叔母の御筆卸・騎乗位 ○○の御舟卸 叔母の御稽古・後背位 ○○の御手入・口淫 ○○の御筆卸・騎乗位
★★★★ 捕捉 ★★★★

● 我慢選択
初回はHシーン分岐用。2、3回目はENDING分岐用で二回とも我慢できないとBAD。 えっと……懺悔します。 これまで数多くの作品に、選択肢が少ないだの、ゲーム性が乏しいだの言ってきました。 自分で書いてみて初めて分った。storyの分岐を考えるのって難しいのですね……(^^;;; 随分と生意気なこと言ってきました。ごめんなさい。反省します。誠にすみませんでした。
● 改良パッチ
note使用の僕に嬉しい、ウィンドウサイズを調整出来る優れモノ。officialにてDL可能。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 以前 『 種憑け村〜白濁神、念仏講ノ義〜 』 の雑記で少し触れましたが、予てより 筆おろしの慣わし・因習を題材とした文章を一度書いてみたいなぁと思っていたのです。 けれど、まさかそれを EroAVG で表現出来るなんて…… 夢にも思っていませんでした。 昨年6月にお話を頂いてから、土日休日を利用し亀のようにゆっくりゆっくりと書き進め、 文章が完成したのが約半年後の11月。その間、実に沢山のことを学ばせて頂きました。 へぇEroAVGってこうやって作っていくんだぁと、初めての作業に驚き戸惑い、時には悩み、 そして何より 楽しみながら文章を書いていくことが出来ました。うん、ホントに楽しかった。 こんな素晴しい貴重な機会を与えて下さった 木琴soft かりや喫茶氏に心から感謝を。 そして、こんな大変な作業を日々こなしている全ての製作者の皆様方に尊敬と賞賛を。 今まで数多の雑記で生意気なことばかり書き散らして、本当に申し訳ありませんでした。 ……と言いつつ、きっとこれからもあーだこーだ好き勝手言わせてもらうんですけどね(笑) さて結論……とは言っても、流石に今回は story に関する感想など書けないので…… 『 女陰村 』 is the most SeriousMoonlightチック place in the world of EroAVG !! などと勝手に自負している 『 豊満熟女の性交訓練ADV 』 presented by 木琴Soft。 何卒Playして頂き、感想など聞かせて頂けると嬉しいなぁと思っています。ええ、心から。 あ、けど何分小心者な真月光。あまり厳しいご意見はご勘弁を (←ホントヘタレダワコイツ)
● 女陰穂芽美(CV:紫苑みやび)
まさに穂芽美叔母さんのイメージ通りのvisualを与えて下さったトラノタヌキ氏に感謝を。 そしてまさかそのvisualに命を吹込んで下さるvoice actressさんが 『 お告げ様 』 とは。 僕の中で、彼女こそが、最もSeriousMoonlightチックな THE MILF OF MILF(z) です。 そうれはそうと、やっぱり BOOTY MILF のランジェリーは 黒 !! ですよね ? ねっ !? ねっ !!
● 小山一恵(CV:佐倉あり)
女陰村(めかげむら)吉舌山(ひなさきやま)の○○伝説。 因習(淫習)を守り続ける奥地の田舎村に、この手の妖しい御伽噺は付き物かなぁと。 にしても 『 ○○の御筆卸 』 での陰毛描写。質感、量感、色艶、全てにおいて秀逸 !!

SeriousMoonlight
upload 2012.07.01