EroticGamingZone > walk_through >

【 木琴Soft 】 宇宙天使ボインボイン!

★★★★ 攻略 ★★★★
スタート
プロローグ
第一話タロ 1st ☆我慢1st☆
第二話タロ 2nd ☆我慢2nd☆
タロ 3rd ☆我慢3rd☆
第三話タロさんを選ぶソフィさんを選ぶ
タロ 4thソフィ 1st ☆我慢4th☆
タロ 5th ☆我慢4th☆
第四話タロさんを選ぶソフィさんを選ぶ
タロ 6th ☆我慢5th☆ソフィ 2nd
ソフィ 3rd ☆我慢5th☆
第五話タロ&ソフィ 1st
第六話『 もう我慢できない! 』
選択1回以内
『 もう我慢できない! 』
選択2回以上
タロ 7th覚醒 タロ&ソフィ 2nd
エピローグENDBADEND
★★★★ 回想 ★★★★
シーン回想モード
第一話
タロ 1st
第二話
タロ 2nd
第二話
タロ 3rd
第三話
タロ4th
第三話
タロ5th
第四話
タロ6th
第三話
ソフィ1st
第四話
ソフィ2nd
第四話
ソフィ3rd
第五話
タロ&ソフィ 1st
第六話 覚醒
タロ&ソフィ2nd
第六話
タロ7th
★★★★ 補足 ★★★★

● 『 もっと我慢する! / もう我慢できない! 』 
第一話〜第四話間に発生する 『 我慢選択 』 は合計5回。
2回以上 『 もう我慢できない! 』 を選択すると……第六話で悪党に覚醒。
BADENDになっちゃいます。

★★★★ 雑記 ★★★★

いかん……いかんですよ。同人ソフトにはまっちゃってます。
で、この度、Playしたのは、 『 宇宙天使ボインボイン! 』 。
なんか、いいタイトルですよね。何が起こるか想像がつくようなつかないような(笑)。
この作品では、主に 『 早い 』 ことを責められちゃいます。そっち好きの方は、是非。

● 宇宙天使ボインボイン・タロ(CV:栗本沙夜霞)
宇宙天使ボインボイン……悪党から宇宙の平和を守る者。 この先悪党になる人間の元に現れ、悪党指数を下げることも仕事の1つ。 で、その方法が…… 『 Hなことをします 』 。うん、わかりやすい(笑)。
● 宇宙天使プリンプリン・ソフィ(CV:貴坂理緒)
プリンプリンはボインボインの上級職らしい。 SeriousMoonlightチックという意味で、僕の中ではソフィさんが一番人気です。 『 アホエロ淫語ADV 』 って言葉は、ソフィさんの方が似合ってるような気がするし。
● 宇宙天使ボインボイン・ナナ
エピローグで立絵のみ登場。眼鏡っ子の宇宙天使です。

SeriousMoonlight
upload 2006.05.21