EroticGamingZone > walk_through >

【 めるてぃ 】 M性病棟病院内屈折した関係溺れていく僕は…〜

★★★★ 攻略 ★★★★
エンディング〜美咲妊娠
ノーパンで足コキ
相互オナニー
★ Break to エンディング〜腐敗入院生活
ちがうよ ブルマで足コキ
美咲のフェラ
パイズリ&フェラ
顔面騎乗
美咲の初体験
盗撮&足コキ
積極的な美咲
騎乗位セックス&アナルセックス
ペニステスト
由紀の足コキ
由紀の初体験
二穴セックス
雛子に奉仕
雛子とセックス
逆アナル
由紀と美咲
やめろ! エンディング〜美咲妊娠
エンディング〜腐敗入院生活
実はそうなんだ 朝の回診〜足コキ
美咲のフェラ
パイズリ&フェラ
顔面騎乗
美咲の初体験
盗撮&足コキ
積極的な美咲
騎乗位セックス&アナルセックス
ペニステスト
由紀の足コキ
由紀の初体験
二穴セックス
雛子に奉仕
雛子とセックス
逆アナル
由紀と美咲
拘束騎乗位
エンディング〜腐敗入院生活
★★★★ 回想 ★★★★
ノーパンで足コキ 相互オナニー ブルマで足コキ
美咲のフェラ 顔面騎乗 美咲の初体験
積極的な美咲 騎乗位セックス&アナルセックスエンディング〜美咲妊娠
朝の回診〜足コキ パイズリ&フェラ盗撮&足コキ
ペニステスト 二穴セックス 雛子に奉仕
雛子とセックス 逆アナル 拘束騎乗位
エンディング〜腐敗入院生活
由紀の足コキ 由紀の初体験 由紀と美咲
★★★★ 捕捉 ★★★★

● 由紀の足コキ
何故か 『 エンディング〜腐敗入院生活 』 側でないと登録されない。ま、いいけど。 ★★★★ 雑記 ★★★★ お勧めメッセージを頂いてPlayした 『 Mシチュ、責められ系院内アドベンチャー 』 なんともセクシーなHeroine(z)……えぇ、Visualがとっても気に入ってしまいました。 この絵師さんは……え?あの 『 相姦遊戯 』 や 『 催眠術2 』 の絵師さんなんだ。 雰囲気が全然違うんで気がつかなかった。でも、うん、この絵もメチャ良かったです。 もっとも気に入ったのは、勿論、マッドサイエンティスト・雛子センセ。 あのムッチムチの股間にピタリと張り付く超絶ブラックスキャンティ……垂涎モノ。 ま、この格好のどこが医者なんだよ!ってなツッコミは……野暮ってもんですよねw story的にはロープライスなのでそりゃあ短いです。んが、面白かったのが寝取られ部分。 メインの美咲さんが主人公の目の前でやられちゃうんですが、その相手がなんとフタナリ。 ぶっちゃけHeroineの一人の由紀さんなのです。なんか……ネトラレの新しい形を見た。 あとHに関しては、妙に足技が多かった……ん?そう言えば 『 めるてぃ 』 って…… 無くなっちゃった 『 メルティ工房 』 となんか関係があるんですかねぇ? ま、絵が気に入ったらどうぞ、です。
● 橘 美咲(CV:山部マロン)
18歳 バストサイズはE 可愛い。ノーパンで足コキ最高!
● 浅倉 由紀(CV:このかなみ)
25歳 バストサイズはJの爆乳 ツンデレだったらよかったのに!あ、でも立派なの付いてるんだっけw
● 名夜竹 雛子(CV:一色ヒカル)
30歳 バストサイズはH 僕の中での一番人気。早いことを責められてブタ呼ばわり。そんなのが好きなら!

SeriousMoonlight
upload 2012.10.10