EroticGamingZone > walk_through >

【 はにぃま〜る 】 てほどき交感 義母&友母 ハーレム編〜ボクのが○○が××で止まらないよ…〜

★★★★ 攻略 ★★★★
ハーレム
平穏な日から…
朝ごはん?
浮気になる?
義母さんの誘いを受ける ばれちゃった
競争?
受け入れる? おはようございます…?
このままセックスを続ける 義母
★ Break to 内田みなみ
義母さんに中出しする さゆりVSみなみ
義母さんに中出しする みなみの悪戯
★ Break to 本条さゆり
みなみさんの意見に賛同する
みなみさんに中出しする みなみさんの意見に賛同
みなみさんに中出しする さゆりVSみなみ その2
バスタイム風呂タイム
さゆりVSみなみ その3
賢治とみなみさんを会わせる 賢治とみなみ
マッサージ
お人形遊び
男の子?女の子?
賢治とみなみさんを会わせないさゆりVSみなみ その4
マッサージ
お人形遊び
こういう生活も悪くないかも
本条さゆり
義母さんの意見の方が正しい
義母さんに中出しする 義母さんの方が正しい
義母さんに中出しする さゆりVSみなみ その2
バスタイム風呂タイム
新しい命
久しぶり
内田みなみ
みなみさんに中出しする さゆりVSみなみ
みなみさんに中出しする みなみの悪戯
みなみさんの意見に賛同する
みなみさんに中出しする みなみさんの意見に賛同
みなみさんに中出しする さゆりVSみなみ その2
バスタイム風呂タイム
ご主人様はみなみのご主人様
秘密の関係
★★★★ 回想 ★★★★
平穏な日から…朝ごはん?浮気になる?ばれちゃった競争?
おはようございます…?義母さゆりVSみなみみなみの悪戯義母さんの方が正しい
みなみさんの意見に賛同さゆりVSみなみ その2バスタイム風呂タイムご主人様はみなみのご主人様秘密の関係
新しい命久しぶりさゆりVSみなみ その3賢治とみなみさゆりVSみなみ その4
マッサージお人形遊び男の子?女の子?こういう生活も悪くないかも
★★★★ 補足 ★★★★
 
● ENDING
4種。義母、友母、3P。そして予想通りの家族スワップ。
● 義母 or 友母
ところどころで発生するHeroine選択。 ENDINGに影響するのでwalk_through通りに……けど、CG差分のため 逆の選択肢も選ぶ必要ありです。回想で不可なので本編で。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 意外と気に入った前作、前々作。で、シリーズ3部作のLAST作品をPlay。 『 ハーレム 』 の題名通り、MILFハーレムが素敵な一品でした。 予想通りの家族スワップ4Pに加え、 まさかまさかのMILF二人の女王様エンドも存在! 嬉しいけど……このシリーズではちょっと浮いてるような気がした……(^^;;;
● 本条さゆり(CV:楠鈴音)
● 内田みなみ(CV:芹園みや)
かなり気に入った二人のMILF……なんかね、とっても甲乙つけ難い。 いままで一人だったから選ぶのに苦労しなかったけど、二人揃うと…… 今回ばっかりは、僕の中での一番人気はさゆりさんとみなみさん両方です。

SeriousMoonlight
upload 2009.10.02