EroticGamingZone > walk_through >

【 はにぃま〜る 】 てほどき交感 義母・さゆり 〜ママァ…、ボクのが治まらないよ…〜

★★★★ 攻略 ★★★★
幸せ
うん、一緒に寝よう 義母さん
義母さんが大好きなんだ 自慰
エプロン姿
大人しく見送る いつもと違う部屋
これが、恋人なのかな?
義母さんの口
義母さんは、我慢できるの? バスルーム
スランプ
裸エプロン
伊達に年上じゃないわよ
おはよう
僕も義母さんと一緒にいたかったんだ!意地悪
何もかも、忘れさせてあげる……
僕は義母さんのこと、信じてるから言葉じゃ気持よくなれないでしょ
琢磨なしじゃ生きていけない
僕を捨てないで! 初めて
……おかえり、義母さん
幸せ
上書き
一緒にお風呂に入って悩みを打ち明けたい
忘れたくないよ
駄々をこねる
でも今すぐしたい!
むちゃくちゃすぎるよ義母さんってば
僕を捨てないで! 上書き
★★★★ 回想 ★★★★
義母さん自慰エプロン姿いつもと違う部屋これが、恋人なのかな?
義母さんの口バスルームスランプ裸エプロン伊達に年上じゃないわよ
おはよう意地悪何もかも、忘れさせてあげる……言葉じゃ気持よくなれないでしょ琢磨なしじゃ生きていけない
初めて……おかえり、義母さん上書き幸せ
★★★★ 補足 ★★★★
 
● ENDING
2種。ずっと下を選んでるとBADっぽいEND。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 意外と気に入った前作 『 友母・さゆり 』 につられてDLした続編。 今回は義母ってことで、やっぱりMILFがHeroineです。 そしてやっぱり主人公の独り言がウザいです……(^^;;; また前作より 『 てほどき 』 って感じが薄く感じるかも…… 主人公が童貞じゃなくなってるわけだし……仕方ないですよね。 まぁ、それなりには 『 てほどき 』 だったので、わりと満足です。
● 本条さゆり(CV:楠鈴音)
勿論僕の中での一番人気。また一人だけしかいないし……(^^;;;

SeriousMoonlight
upload 2009.09.04