EroticGamingZone > walk_through >

【 白濁汁 】 サポ待ちJK 〜援助してくれるオジサン募集中! 諭吉次第で中出しもOK!〜

★★★★ 攻略 ★★★★
黒オヤジEND
01 02
★ Break to JK粛清END
どっちか1人にする
★ Break to ゴールドフィンガーEND
みかにゃん
クンニを続ける 12
手コキしてもらう
中出しする
かける
アナルに発射する 13
膣内で発射する
★ Break to JKの実態に大興奮END
黒い肌
膣内 14
素肌
15
JKの実態に大興奮END
ビロビロのオマ○コ 16 17 18
ゴールドフィンガーEND
タカコ 19
ピストンをゆるめる 20
そのまま続ける
★ Break to JKに罵倒されたいEND
シャワーを浴びる
抜いた 25
抜かなかった
クリ責め 26
穴責め
27
JKに罵倒されたいEND
シャワーは浴びない 21
ソックスにかける 22
制服にかける
このまま発射する 23
まだ顔に浴びたい
24
JK粛清END
2人と遊ぶ 03
みかにゃん 04
タカコ
05
口に出す 06
膣に出す
★ Break to Beautiful Life END
もっといろんなものを買ってやる
擦られて発射 10
膣内で発射
11
 
Beautiful Life END
SEXでアヘアヘ言わせる
このままイカせる 07
指でイカせる
プレイに参加する 08
見てるだけ
09
★★★★ 回想 ★★★★
0102030305
0607080910
1112131415
1617181920
2122232425
2627
★★★★ 捕捉 ★★★★

● END
2人の Heroine(z) に2種づつ。で、ハーレムENDも2種で合計6種。 ハーレムの入り方は↓参照。
● 2人と遊ぶ or どっちか1人にする
この選択肢は初回は表示されてません。恐らく 1Heroineクリアで出現、かと。 で、 『 2人と遊ぶ 』 を選ぶとハーレム突入、です。
● 中/外
中/外に限らず、H中の2択は anything you want !! だと思います …… 多分。 で、CG Get !! のためには両方選ぶ必要あり、ですが回想で OK かと。 …… 多分。 ★★★★ 雑記 ★★★★ さてさて、今回の築城BitchはどんなHeroineなんでしょうかねぇ〜、と 久方ぶりに白濁系列からリリースされた 『 現役JK達と援助交際するADV 』 を Play !! ハハ……ハハハハハ……うん、ビッチだ。こりゃあ間違いなく築城ビッチだwww 主人公も相変わらずイイ感じにド変態さんだし、お値段も手ごろだし満足、満足。 なんですけどね……えっと、今回のはタイトル通り2人のJKさんがHeroine(z)で、 そのお相手となる変態さんはちょっとくたびれたサラリーマンさんで…… うん、やっぱりSeriousMoonlightとしては、築城ビッチはMILFが好きだったりします。 そして、相手の変態さんも四六時中股間を膨らませてるような童貞君の方が好みです。 そうだな……主人公は、見た目が 『 童貞クリニック 』 みたいにショタ系で、 性格は 『 姉はグラビアアイドル 』 のいつもいつもモンモンとしてる妄想童貞少年。 で、 『 家族ヲ蝕ストイウコト 』 の順子さん的優しげな美人MILFに憧れてて、 毎日毎日ストーカー的に後をつけ回したりしているうちに、その人がとんでも ビッチだということが発覚。裏切られた気持ちと 『 自分だって 』 な感情が爆発し、 『 覗き王 』 的に強請ってHを迫るんだけど、 『 ハードスキャンダル 』 のバッドエンド のように敢無くいとも簡単に撃沈される……ってなstoryで是非、次作を。何卒 !!
● みかにゃん(CV:柚凪)
金髪ロン毛の日焼けJK。 頭の緩い、いかにもな築城ビッチ。嫌いじゃないけど僕の中での二番人気で。
● タカコ(CV:椎那天)
ショートカットの黒髪JK。 僕の中での一番人気はピンクパンティがセクシーなタカコさん。 股上が浅く横部分が極細なスキャンティ……あれを是非MILFに穿いてもらいたいのです。

SeriousMoonlight
upload 2014.04.21