EroticGamingZone > walk_through >

【 白濁系 】 覗き王 -nozoKING-

★★★★ 攻略 ★★★★
 ハーレムEND
1日目 管理人の仕事をやる
2日目 知ってるから説明は聞かない
 [N.C.S] 友美江01
★ Break to 秘密の花園END (6Heroine(z) + ハーレムEND クリア後)
(脱衣室)  [N.C.S] 理沙01
(脱衣室)  [N.C.S] 詩織01
3日目 (脱衣室)  [N.C.S] ゆいき01
(脱衣室)  [N.C.S] 奈々01
(脱衣室)  [N.C.S] 麻也子01
4日目 (友美江) 友美江を見ている
(理沙)  [N.C.S] 理沙03
(詩織) 覗かない
5日目 (ゆいき) 逃げない
(奈々) 新体操の話
(麻也子) 仕事の話
6日目 (友美江)  [N.C.S] 友美江03
(理沙)
(詩織)  [N.C.S] 詩織03
7日目 (ゆいき)  [N.C.S] ゆいき03 顔注意
(奈々)  [N.C.S] 奈々03
(麻也子)  [N.C.S] 麻也子03
8日目 (友美江) 他の話をする
(理沙) 追跡しない
(詩織) 行かない
9日目 (ゆいき)
(奈々) 何もしない
(麻也子) 麻也子の教え子
10日目 (友美江) まだ寮長を狙う  [N.C.S] 友美江04 顔注意
(理沙) 見過ごす  [N.C.S] 理沙04
(詩織) していない  [N.C.S] 詩織05 顔注意
11日目 (ゆいき) ゆいきを狙う  [N.C.S] ゆいき04
(奈々) 見過ごす  [N.C.S] 奈々04
(麻也子) 危険なことはしない  [N.C.S] 麻也子04
12日目 (友美江) 今はあきらめる
(理沙) 理沙に金を払う
(詩織) 漫画の話をする
13日目 (ゆいき) 遠回しに話す
(奈々) 見逃す
(麻也子) 男のことを訊く
14日目 (友美江) スコープをひっこめる  [N.C.S] 友美江05 胸…カンニング
(理沙) 覗く  [N.C.S] 理沙06 瓶…育毛剤
(詩織) 行かない  [N.C.S] 詩織06
15日目 (ゆいき) コーヒーの使い道を確かめる [N.C.S] ゆいき05
(奈々) 何もしない  [N.C.S] 奈々05
(麻也子) 玄関  [N.C.S] 麻也子05
16日目 (友美江)
今までどおりに楽しむ  ↓
友美江をものにする  ⇒ 友美江END
オマ○コを舐める / もっと観察する 友美江06
(理沙)
理沙をよく知りたい  ↓
今すぐ味見をする  ⇒ 理沙END
処女膜を見る / 別の部分を見る 理沙08
(詩織)
服を脱げと言う  ↓
言わない  ⇒ 詩織END
スコープを使う / 広げさせる  詩織07
詩織にしごかせる / 自分でしごく
17日目 (友美江)  友美江07
チ○ポの話をさせる/オマ○コの話をさせる
チ○ポしゃぶりたい / オマ○コ舐めて
(理沙)  [N.C.S] 理沙09
(詩織)  詩織09
もういい / もっと洗え
18日目 (友美江)  友美江08
胸を露出させる / 放尿させる
(理沙)  理沙10
脱がせる / コカせる
(詩織)  詩織11
かける / 飲ませる
 ★ Break to BADEND
19日目 (ゆいき)
ゆいきをものにする  ⇒ ゆいきEND
軽く味見をする  ↓
オマ○コ / アナル  ゆいき06
(奈々)
優しくする  ↓
お仕置きをする  ⇒ 奈々END
強く揉む / スジをなぞる  奈々06
肉裂を見る / 下の穴を見る
(麻也子)
麻也子を観察する  ↓
麻也子をものにする  ⇒ 麻也子END
もっと観察する / もっと問いただす 麻也子06
 ★ Break to ナチュラルEND or パラダイスEND or 去りゆく亀END
20日目 (ゆいき) ティッシュを変える
           奉仕させる ゆいき07
(奈々)  奈々07
全裸新体操最高! / レオタードがいい
(麻也子)  麻也子07
右手を激しく使わせる / 左手も使わせる
21日目 (ゆいき) ティッシュ配りを続けさせる ゆいき08
(奈々)  奈々08
リボンを使う / こん棒を使う
(麻也子)  麻也子08
麻也子を教育する / 電話で済ませる
相手をいじらせる / 自分をいじらせる
22日目  ⇒ ハーレムEND
 ナチュラルEND or パラダイスEND or 去りゆく亀END
20日目 (脱衣室)  [N.C.S] 友美江02
(脱衣室)  [N.C.S] 理沙02
(脱衣室)  [N.C.S] 詩織02
21日目 (脱衣室)  [N.C.S] ゆいき02
(脱衣室)  [N.C.S] 奈々02
(脱衣室)  [N.C.S] 麻也子02
22日目
管理人を続ける  ↓
この寮から去る  ⇒ 去りゆく亀END
??日目
男を寮に入れない  ⇒ ナチュラルEND
適当に返事をする  ⇒ パラダイスEND
 BADEND
19日目 (理沙)  理沙07
(詩織)  詩織04
(友美江)
20日目 (理沙)  理沙11
(詩織)  詩織08
(友美江)
21日目 (理沙)  理沙05
(詩織)  詩織10
(友美江)  ⇒ BADEND
 秘密の花園END
2日目 (友美江)  ⇒ 秘密の花園END
★★★★ 回想 ★★★★
友美江01友美江02友美江03友美江04
友美江05友美江06友美江07友美江08
友美江@友美江A友美江B友美江END
去りゆく亀パラダイスパラダイスハーレム
ハーレム秘密の花園ナチュラルナチュラル
理沙01理沙02理沙03理沙04
理沙05理沙06理沙07理沙08
理沙09理沙10理沙11理沙@
理沙A理沙END去りゆく亀パラダイス
パラダイスハーレムハーレム秘密の花園
ナチュラルナチュラル
詩織01詩織02詩織03詩織04
詩織05詩織06詩織07詩織08
詩織09詩織10詩織11詩織@
詩織A詩織B去りゆく亀パラダイス&ナチュラル
パラダイスパラダイスハーレムハーレム
秘密の花園ナチュラルナチュラル
ゆいき01ゆいき02ゆいき03ゆいき04
ゆいき05ゆいき06ゆいき07ゆいき08
ゆいき@ゆいきAゆいきBゆいきEND
去りゆく亀パラダイスパラダイスハーレム
ハーレム秘密の花園ナチュラル
奈々01奈々02奈々03奈々04
奈々05奈々06奈々07奈々08
奈々@奈々A奈々B去りゆく亀
パラダイス&ナチュラルパラダイスパラダイスハーレム
ハーレム秘密の花園ナチュラルナチュラル
ナチュラル
麻也子01麻也子02麻也子03麻也子04
麻也子05麻也子06麻也子07麻也子08
麻也子@麻也子A麻也子B麻也子END
去りゆく亀パラダイス&ナチュラルパラダイスパラダイス
ハーレムハーレム秘密の花園ナチュラル
ナチュラル
★★★★ 補足 ★★★★

● Heroine(z) END
walk_throughの16日目辺りの選択肢で一発分岐。なのですが道のりは結構長い。 途中発生する選択肢で不正解したり、本作の目玉の[N.C.S]で失敗しちゃうと、 もう二度と部屋を覗けなくなっちゃうので、間違えないよう注意して進めてください。
● ハーレムEND
21日終了時で、攻略進度が全Heroine MAX(10point/Heroine)だと確定。 22日目からハーレムRouteに突入します。
● ナチュラルEND パラダイスEND 去りゆく亀END
21日終了時に全Heroine 8point以上で、ハーレム条件を満たしていないとコレ。 選択肢で3種のENDに分岐します。
● BADEND
21日終了時に1人でも8pointに満たないHeroineがいると警察に捕まってBADEND。 walk_through上、ここで理沙さん、詩織さんの回想を回収してます。
● 秘密の花園END
多分全HeroineEND+ハーレムENDクリアで解放。 初っ端の場所選択で、いきなり友美江さんを選ぶと突入します。
● [N.C.S]
本作の目玉。最初はちょっと楽しい。けど攻略って意味では、まぁ面倒……(^^;;; ゲーム性って意味では 『 ハードスキャンダル 〜淫欲の女教師〜 』 の おさわりシステムに近いものがありました。が、あちらはあくまでもミニゲーム。 こちらは覗き方によっては、失敗して結果BADENDってなこともあるので注意。 僕が失敗したところは、walk_throughに注意点を書いておいたので参考まで。
● CGとか回想とか
相変わらず差分が多くH中の2択はほとんど全て両方選ぶ必要ありです。 あと、ルートに乗ってからはどれも1本道だったので、ちょっと手抜きさせて貰って walk_through上記述してませんので、あしからず……ごめんなさい。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 白濁系の前作品 『 童貞クリニック 〜筆おろしはお任せください〜 』 前々作品 『 姉ニモマケズ〜お姉ちゃんズは刺激的!〜 』 はたまた覇王からは 『 ハードスキャンダル 〜淫欲の女教師〜 』 そしてエロゲーホンポの 『 家族ヲ蝕ストイウコト 』 これらをPlayして、僕ぁ、すっかり The Super Bitch Maker の築城一人なる ライターさんの一ファンになってしまったわけで。 そしてお気に入りの2作品を排出している白濁系から、またその御仁の新作が リリースされるとなれば、そりゃあ、何をおいても手を出さずにはいられないわけで。 で、所謂 『 覗きモノ 』 の 『 女子寮の秘密盗み見ADV 』 をPlayしやんした。 もう早速結論から言えば、当たり。 えぇ、そうです。問題ないです。当たりですけどイイよね?答えは……(←古いから略) だって期待通りの Bitch が二人もいたんだもん。これだけで目的は達成してますもん。 その上、白濁系は相変わらず遊べるEroAVGを作ってくれて、収集も結構楽しかったし。 ホントのこと言えば、実は僕は 『 覗きモノ 』 って、Play自体が初めてで、 凌辱色が強いのかなぁなんて心配してたりもしたんですけどね。 その心配は杞憂。そ〜んな酷いことはありませんでした。 えぇ、ハードスキャンダルの監禁ルートの方がよっぽど酷いくらいです。 なので、僕のようなナンチャッテPlayerでも安心してPlayできた。と思いますです。 ただ、捕捉でも書きましたけど 『 N.C.S 』 ……これがねぇ……(^^;;; 人呼んで 『 NOZOKI Control System 』 一枚絵が真っ暗闇で隠れていて、ピンポイントでスポットがあたる。 そのスポットをマウスで移動させて、女の子のオッパイやアソコを照らし、覗く。 そう、正に 『 覗く 』 って雰囲気をバーチャルに生み出した、 『 覗きモノ 』 属性ご満悦な画期的革新的システム……なんですかねぇ、これ? いや、正直、最初は面白いと思った。なんかドキドキしたりもできた。 けど一通りエンディングクリアして、さぁ、walk_throughでも考えようかとなるとちょっと…… ゴホンゴホン……はっきり言います。ぶっちゃけウザかったです。 それに一番問題なのが、使い辛い。そう使い辛いんです。2回書くけど。 例えば僕は理沙さんの2K円テコキがすっごい好きなんですが、回想で見ようとしても ハイライト当ててクリック、クリック……いたしてる場合じゃないってーの(笑) 雰囲気は出てたので、もう少し改善して欲しいかなぁと、生意気にも思ってしまいました。 と、ネガティブなこと書いちゃったけど、まぁ些細なことですそんなことは。 この作品の楽しみ方は、腸をギュッと鷲掴みされたかのような苦々しい 独特のダークな雰囲気の中で、築城 made の Bitch 達を愛でいとおしむこと。 そんなのを期待してる同士の方々ならば、まぁPlayしてみてくださいって。 この秋の合言葉は 『 N.C.S で nozoKING 』 です。(←マッタクイミガワカラナイ……) あ、最後に、walk_throughアップ後、Web拍手にお勧めメッセージを頂きました。 タイトルは 『 姉はグラビアアイドル 』 ちょっと知らべたら、なるほどシナリオは築城一人。 そしてなんかイイ感じの絵がいっぱい。特にベッド上の黒ドレス白パンチラの嬢が素敵だ。 機会を作って是非Playしてみたいと思います。情報、ありがとうございました。
● 倉敷 友美江(CV:犬飼あお)
3年生。ストレートロングヘアの眼鏡っ娘優等生。 秘密の花園ルートは、寮長の独壇場……笑いもあって、満足満足。
● 宮口 理沙(CV:逢川奈々)
2年生。長身で凛々しい外人ばりのすごい身体をした俺女。 悩みに悩んで僕の中での一番人気。スイマーに復帰なんて絶対しないのが築城流。
● 山科 詩織(CV:加乃みるく)
1年生。マンガ家を目指しているオタク少女。 ありゃあ、メチャいい女になっちゃって。あぁ、まさに Bitch 誕生の瞬間。
● 中條 ゆいき(CV:このえゆずこ)
3年生。モデル志望の超美型少女。 凄い、凄いよ、お尻芸。あれなら確かに全国を回れるだろうな。
● 三船 奈々(CV:つゆりよつば)
2年生。新体操部で活躍している可憐な美少女。 う〜〜奈々ちゃんだけは、ちょっと可哀そう。堕とされたHeroineって感じ。痛いです。
● 水森 麻也子(CV:本多未季)
24歳。学生たちと一緒に寮生活をしている英語教師。 MILFには届かないお姉さん Bitch。お頭の弱そうな感じで成長するときっと順子さん。

SeriousMoonlight
upload 2010.11.01