EroticGamingZone > walk_through >

【 白濁系カウパー 】 被虐Ms 〜精液搾り取らないで!〜

★★★★ 攻略 ★★★★
被虐Ms 〜精液搾り取らないで!〜
はじめから
1-11
1-12
1-13
1-14
それも良いかもしれない
杏珠の喉奥に流し込む1-21
1-22
1-23
縫い付けへ手を伸ばす
知らないと答える
杏珠を救う2-11
2-12
2-13
2-14
2-21
杏珠END
桜花をかばう⇒ 桜花END
亜沙美をかばう1-41
1-42
1-43
1-44
亜沙美END
桜花END
杏珠に賭けるべきだった
トイレに行きたいと言う
失礼します
強く揉む
股間の彼に従う
1-24
1-31
孤独を選ぶ
膣に出す1-32
1-33
1-34
桜花END
★★★★ 回想 ★★★★
1-111-121-131-14
1-211-221-231-24
1-311-321-331-34
1-411-421-431-44
2-112-122-132-14
2-21
★★★★ 補足 ★★★★

● Heroine(z) Route & Ending
3Heroine(z)にそれぞれ1つづつENDINGが存在。いくつか選択肢が発生しますが…… ぶっちゃけ、中盤のHeroine選択のみで分岐……(^^;;; 桜花さんRouteの選択肢もなんでもOKみたい。
● I/O
桜花さんの1-32、杏珠さんの1-21は逆も選んでCG Get !! 回想でも可。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 『 女の子に責められまくりMシチュエーションADV 』 ジャンルからしてSeriousMoonlightチックっぽい本作。なんとなくDLしてしまいました。 まあ、その通りです。虐められまくりです。ちょっとだけ注意は、なんていうか…… 愛のない虐められ方っていうか、中高生の 『 イジメ 』 みたいな部分もあるので、 嫌いな人は気をつけてください。 Hは……受けは一通りそろってるかと。二人で脚、強制クンニ、ペニバン、オナホ責め等々。 結構……気に入った(笑)
● 綾小路桜花(CV:夕凪音)
登場こそまさに氷の女王ってな感じの桜花さんですが…・… 実は結構ツンデレ系かもしれない。なので、僕の中での一番人気です。
● 京極亜沙美(CV:このえゆずこ)
桜花さんの腰巾着。 面白がって苛めてましたね、亜沙美さんは。
● 南雲杏珠(CV:梨本悠里)
前半で虐められまくりの杏珠さん。終盤で大逆転をかましてくれます。 結構ヤン系かも。けど杏珠さんに限ったことじゃないけど、どれもBADっぽい……(^^;;;

SeriousMoonlight
upload 2009.07.25