EroticGamingZone > walk_through >

【 白濁系 】 授業deえっち? 〜必修科目は性きょーイクッ!先生や同級生とあへあへぺろぺろ勉強中〜

★★★★ 攻略 ★★★★
VIVA!清光学園END
★ Break to BADEND1
正しいオナニーを教わる 純子01
ローションを使う
もう一度言う 美結01
♪出そうだと言う
美結の気持のこと
ペアの確約をとる
★ Break to 此方蜜月END
彩につきあう
身をまかせる 彩01
恥ずかしくないよ 美結02
触るのをやめる
美結のオマ○コにかける
理科室へ行く
何も言わない
♪先生を呼ぶ 美結03
使い方が難しいから
やめておく
デートに行く
♪有栖川美結 彩02
★ Break to 彩END
絶対行かない
彩を信じる
口内を舐める 美結04
口内を舐める
乳首を舐める
乳首を舐める
美結05
小陰唇 美結06
小陰唇
クリトリスを口に含む
小陰唇を噛む
ピストンを速める
膣内で指を曲げる
★ Break to 琴美聖職END
断る
先のほう 美結07
唇で締めつけて
もう一度お願いする
美結08
★ Break to BADEND3
彩の話に乗る 彩03
コンドーム 美結10
もっとよく確かめる
ピストンする
★ Break to 美結No.1END
他の場所 美結15
その他01
顔面 美結16
★ Break to 美結むっつりEND
教室ファックに参加する 美結17
美結むっつりEND
他の場所へ行く
美結No.1END
美結の部屋 美結11
このまま続けさせる 美結12
かき回してほしい
膣内射精
もっと洗う 美結13
コンドーム
美結14
彩END
美術室へ行く 彩04
★ Break to ノーマルEND
奥まで入れる 彩05
ゴム姦 彩06
コンドームを使う その他02
彩07
此方蜜月END
無礼者に用はない
♭綺麗だよ 美結02
♭触り続ける
♭美結に飲ませる
♭SEX授業の話をする
★ Break to 純子個人授業END
有栖川美結
手を貸す 美結03
♭いつか使う物だから
♭美結を誘う
★ Break to BADEND2
彩を信じる
股間いじりを続ける 此方01
フィニッシュする
もっといじる 此方02
クンニを続ける
根元まで口に入れて
ケツにぶっかける 此方03
★ Break to 此方深愛END
此方と話し合う 此方04
此方05
此方深愛END
此方を自分のものにする 此方04
もう満足
飲ませる 此方06
パンストにかける
此方07
純子個人授業END
河村純子
2人で勉強したい
純子の目を見つめる 純子02
純子03
★ Break to 純子寿?END
コンドーム
指を入れたい 純子04
純子にお願いする
純子05
純子寿?END
殺精子剤
指を入れたい 純子04
全力でピストンする
純子06
琴美聖職END
琴美に協力する
琴美にお願いする 琴美01
もうない
★ Break to 琴美肉便器END
小娘に興味はない
手を使う 琴美02
中出し
琴美03
中出し 琴美04
琴美05
琴美肉便器END
美結をものにしたい
琴美06
口をふさぐ 琴美07
 
ノーマルEND
ペニスを抜く 彩05
BADEND1
もう帰る
BADEND2
自分で考える
BADEND3
そんな話は聞かない 美結09
★★★★ 回想 ★★★★
有栖川 美結
美結01美結02美結03美結04
美結05美結06美結07美結08
美結09美結10美結11美結12
美結13美結15美結15美結16
美結17
北沢 彩
彩01彩02彩03彩04
彩05彩06彩07
織原 此方
此方01此方02此方03此方04
此方05此方06此方07
河村 純子
純子01純子02純子03純子04
純子05純子06
星野 琴美
琴美01琴美02琴美03琴美04
琴美05琴美06琴美07
その他
その他01その他02
美結No.1END
VIVA!清光学園END
美結むっつりEND
彩END
此方蜜月END
此方深愛END
純子個人授業END
純子寿?END
琴美聖職END
琴美肉便器END
ノーマルEND
BADEND1
BADEND2
BADEND3
★★★★ 捕捉 ★★★★

● ♪(ピンポーン)♭(ブッブー)
美結さん攻略用のお助け機能。 共通ルートおよび美結さんHシーンの一部で、正解音と間違い音が鳴ります。 で、それぞれ♪(ピンポーン)♭(ブッブー)と表記してますので、参考まで。
● ENDING
多分14種。で、BADが3種……違ったらごめんなさい。
● I/O
相変わらず差分多し。で、回想で回収不可。 頑張って、save&loadを駆使して、本編中でぜ〜んぶ選ぶしかないです。 walk_through は、差分回収分は記述してないです。面倒なので……あしからず。 ★★★★ 雑記 ★★★★ お気に入りライター、築城一人の 『 性教育授業で色々学習ADV 』 をPlay。 どちらかと言えば築城(mild)storyですね。 主人公が、あんまり黒っぽく無かったです……童貞だし、ね。 『 姉はグラビアアイドル 』 や 『 童貞クリニック 』 くらいの主人公って、僕は感じたけど、 どうでしょうかね?……童貞だし、ね。(←シツコイ) 実習付きの性教育をするっていうおかしな学校を背景にしてるので、 それも(mild)に感じた理由かもしれません。 CATの 『 野外学習 』 にseious感を感じないのと同じ理由で。 ただ、そうは言っても築城一人。作品の雰囲気というか、カラーと言うか…… 腸をギュッと鷲掴みされたかのような苦々しい雰囲気、ですね。 そういうのは、やっぱり築城作品と十分言えるものであり、そこら辺はさすがだなぁと。 順位を付けちゃうと、僕は 『 童貞クリニック 』 の方が好きだけど、 それでも築城ファンなら、買って損なし……という結論で一つ。
● 有栖川 美結(CV:逢川奈々)
同級生の処女。今回主人公は美結さんとHすべく、頑張りを見せるわけですけど、 その美結さんが勿論ただの正Heroineってわけじゃなくて……かなりのカマトト(笑) こういうところが築城Herone。素敵。
● 北沢 彩(CV:つゆりよつば)
同級生の処女。 このサバサバ感が正に築城Herone。素敵。
● 織原 此方(CV:加乃みるく)
同級生の処女。 このオシに対する弱さが正に築城Herone。素敵。
● 河村 純子(CV:犬飼あお)
ヤリ手の先生。けれどまさかの 『 常識人 』 (笑) ちょっとビックリしたなぁ。当然、麻也子センセを期待してたので…… とはいえ、勿論、僕の中での一番人気は純子センセですよ。えぇ、当然です。
● 星野 琴美(CV:このえゆずこ)
まさかの築城BitchHeroine。 そっかー、琴美センセの方だったか(笑)

SeriousMoonlight
upload 2011.08.08