EroticGamingZone > walk_through >

【 白濁系 】 童貞クリニック 〜筆おろしはお任せください〜

★★★★ 攻略 ★★★★
 童貞クリニック 〜筆おろしはお任せください〜
1日目  童貞END クリア後
通常ナース服
SPナース服
 舞END クリア後
受付に行く
完全攻略したい ⇒童貞END
自分でする
♪院内の探索に行く
部屋の外には出ない ⇒なつきEND
♪扉を開けてみる       ※ 4Heroine(z)クリア後、玲子登場
金髪のナースを見つめる
♪まだ行く所がある
⇒ Other Heroine(z) END 
 なつきEND
2日目 他にする事がある > なつき
♪覗きを続ける  なつき1
他にする事がある > なつき
♪なつきを追跡する
♪なつきの乳房を揉む  なつき2
3日目 他にする事がある > なつき
♪まだ質問する  なつき4
他にする事がある > なつき
♪オマ○コについて質問する なつき5
♪オマ○コが見たいと言う なつき3
4日目 他にする事がある > なつき
♪監視を続ける
他にする事がある > なつき
♪もっとチ○ポの説明を聞く なつき6
♪オマ○コを舐める  なつき7
5日目  玲子2
他にする事がある > なつき
201号室に帰る
他にする事がある > なつき なつき9
さっき何をしていたか訊く
♪我慢する  なつき8
6日目 なつき
♪なつきの看護を覗く  なつき10
なつき
フェラチオの経験を問いつめる
♪オマ○コを舐める  なつき7
 なつき11
♪なつきを問い質す  なつき12
7日目 なつき
なつきを追跡する
なつき
♪なつきのSEXを観ながらオナニーする なつき13
♪クンニしたい  なつき15
8日目 なつき
♪監視を続ける  なつき16
なつき
力まかせに引っ張る
♪このまま発射する  なつき17
9日目 なつき
♪ベッドに戻る
なつき
♪なつきとSEXしたい  なつき18
我慢を続ける  なつき19
10日目 なつきを探しに行く  なつき20
11日目 なつき
なつき
コンドームは着けない  なつき21
12日目 なつき
ベッドに戻る
なつき
中出しフィニッシュ  なつき22
中出しフィニッシュ  なつき23
13日目  玲子3
なつき
♪下着を脱いでオナニーする
なつき
♪このまま見ている  なつき24
中出しフィニッシュ  なつき28
14日目 なつき
♪SEXしたと言う
 ☆ Break to NORMAL END
♪なつきを3Pレイプする なつき25
 なつき26
一ヶ月後金曜日 なつき27
 NORMAL END
14日目 レイプしない  慶子9
 亜理紗A END
2日目 他にする事がある > 亜理紗
♪金髪ナースの股間を見る 亜理紗1
他にする事がある > 亜理紗 亜理紗2
3日目 他にする事がある > 亜理紗
♪犬を探しに行く
他にする事がある > 亜理紗 亜理紗3
4日目 他にする事がある > 亜理紗
♪中庭に行ってみる
他にする事がある > 亜理紗 亜理紗4
5日目 他にする事がある > 亜理紗
他にする事がある > 亜理紗
じっとしている  亜理紗5
6日目 亜理紗
オナニーを止める  亜理紗6
亜理紗
出そうだと言う  亜理紗7
7日目 亜理紗
♪ビキニ着用を要求する  亜理紗8
亜理紗  亜理紗9
8日目 亜理紗
♪インターネット
亜理紗
♪出直す
♪ここは我慢する  亜理紗10
9日目 亜理紗
♪呼ばない  亜理紗11
亜理紗  亜理紗12
10日目 亜理紗を見に行く
11日目 亜理紗
♪もっとインターネットを使う
♪亜理紗を探しに行く
♪カーテンの中を覗く  亜理紗13
12日目 ♪一緒に行きたい
♪プレゼントを貰う  亜理紗14
♪亜理紗を探しに行く
♪入らない  亜理紗15
13日目 ♪そこまでするなら全部脱げ
 ☆ Break to 亜理紗B END
♪亜理紗を犯す  亜理紗16
14日目 濡れ穴を犯す  亜理紗17
一ヶ月後金曜日 亜理紗18
 亜理紗B END
13日目 フェラチオを止めさせる
数ヶ月後月曜日 亜理紗19
 マリン END
2日目 庭に出る
マリン マリン1
3日目 マリン
♪マリンとキスしたい
マリン
♪マリンのヌードが見たい マリン2
4日目 マリン
マリン
♪言わない  マリン3
5日目 マリン
♪マリンについて行く
6日目 マリン
♪裸になる  マリン4
7日目 マリン
♪嘘を吐く  マリン5
8日目 マリン
♪見たと答える  マリン6
9日目 マリン
♪ピストンを速くする  マリン7
10日目 ♪スイミングクラブに行く マリン8
11日目 ♪嘘を言う
♪本心を言う  マリン9
 なつき14
12日目 マリン
マリン
♪中を覗く  マリン10
13日目 マリン
ピストンを続ける
♪SEXを続ける  マリン11
14日目 ♪したくない
月曜日 マリン12
 母A END
2日目 他にする事がある > 母
他にする事がある > 母 慶子1
3日目 他にする事がある > 母
他にする事がある > 母 慶子2
4日目 他にする事がある > 母
他にする事がある > 母 慶子3
5日目 他にする事がある > 母
他にする事がある > 母 慶子4
6日目
 慶子5
7日目
 その他1
 慶子6
8日目
 慶子7
9日目
 慶子8
 なつき29
10日目 母の臀部に触る
 ☆ Break to 母B END
膣内に射精する
11日目 口の中に出す
 母B END
10日目 ケツにぶっかけする
11日目 顔にぶっかける
 舞 END
2日目 他にする事がある > 女医
他にする事がある > 女医
3日目 他にする事がある > 女医
他にする事がある > 女医
4日目 他にする事がある > 女医
他にする事がある > 女医
5日目  ☆ Break to BAD END
他にする事がある > 舞
他にする事がある > 舞
♪201号室に戻る
♪ドアを開けて覗く  舞1
6日目
♪チ○ポの下が見たいと言う 舞2
7日目
♪なつきとSEXしたい
8日目
♪舞のペニスに触ってやる 舞3
9日目
♪なつきの話を続ける  舞4
10日目 ♪現物を見せる
11日目
♪まだ言わない  舞5
12日目
♪苺はいらない  舞6
♪舞を自分のものにする
13日目
♪舞の部屋をノックする  舞7
♪舞にアナルを差し出す
14日目
一ヵ月後金曜日 舞8
 BAD END
5日目 他にする事がある > 女医  玲子4
 童貞 END
1日目  玲子1
★★★★ 回想 ★★★★
 釈 なつき
なつき 1なつき 2なつき 3なつき 4
なつき 5なつき 6なつき 7なつき 8
なつき 9なつき10なつき11なつき12
なつき13なつき14なつき15なつき16
なつき17なつき18なつき19なつき20
なつき21なつき22なつき23なつき24
なつき25なつき26なつき27なつき28
なつき29
 御厨 玲子
玲子 1玲子 2玲子 3玲子 4
 国府宮 亜里紗
亜理紗 1亜理紗 2亜理紗 3亜理紗 4
亜理紗 5亜理紗 6亜理紗 7亜理紗 8
亜理紗 9亜理紗10亜理紗11亜理紗12
亜理紗13亜理紗14亜理紗15亜理紗16
亜理紗17亜理紗18亜理紗19
 真梨邑 マリン
マリン 1マリン 2マリン 3マリン 4
マリン 5マリン 6マリン 7マリン 8
マリン 9マリン10マリン11マリン12
 麻生 慶子
慶子 1慶子 2慶子 3慶子 4
慶子 5慶子 6慶子 7慶子 8
慶子 9
 栗栖 舞
舞 1舞 2舞 3舞 4
舞 5舞 6舞 7舞 8
 その他
その他 1
 NORMAL END
 童貞 END
 なつきEND
 亜理紗A END
 亜理紗B END
 マリン END
 舞 END
 母A END
 母B END

★★★★ 補足 ★★★★

● エンディングチェック
『 おまけ 』 のエンディングチェックでは9種ってことになってますが、 BAD ENDが何パターンかあって、そのうち回想をGet!!できるものが1つある。 なので実質10種だと思ってください。 過去作 『 姉ニモマケズ〜お姉ちゃんズは刺激的〜 』 でも感じましたが、 このブランドさんは結構AVGとして遊べる作品を開発してくれてますよね。 難易度が高いというわけではありませんが、最近の流れに乗らず選択肢も多いし エンディングも多いし……やっぱり遊べるEroAVGが好きです、僕は。うん。 ってことで各ENDについて気付いたことを↓に……
● BAD END
大雑把に言うと、2日目以降のHeroine選択でお目当てのHeroineを選び続け、 途中発生する選択肢に正解していくとHeroineENDに到達できるのですが、 そこに辿り着けない……HeroineRouteに乗ることができない所謂DeadlineENDが 回想をGet!!できるBAD ENDになるみたい……です。 walk_throughでは舞さんRouteからBreakしてます。 なつきさんにお尻を弄ってもらうシーン……何故か玲子センセの4つ目に登録されます。
● NORMAL END
↑で選択肢に正解していくと、と書きましたが、本作はほとんどの2択に、 当たり外れがあり、当たりの選択肢を選ぶと正解音が鳴る親切設計。 walk_through上♪をつけときましたのでご参考まで。 で、なつきさんRouteに乗って、最後の最後の選択肢で不正解するとこのENDになる。 といいつつ、他Heroineでも到達できるかも……ちゃんと調べてなくてごめんなさい。 なつきさんRouteでは、慶子ママンがレイプされちゃうHシーンがGet!!できます。
● なつき END
おそらく本作のMainのなつきさんですが、ENDは初回Playから攻略可のコレ1つだけ。 注意点は1日目で、部屋の外にでず、その後もずっとなつきさんのみ選ぶこと。 めちゃくちゃ一杯選択肢が表示されるので、間違えないよう正解を選んでいってください。 あと所謂、中/外選択は、両方選んでCGをGet!!する必要があります。 面倒だったのでwalk_throughでは片方しか選んでませんが……(^^;;; ごめんなさい。 なつきさんにはその類が沢山ありますので、取りこぼしがないよう。 CG取得率が欲しいですよね、ホント。 回想でもGet!!できますので、念のため全選択肢を選んでおけばよろしいかと…… って、結構きついよソレ。
● 亜里紗 END
亜里紗さんも初回から攻略可能で、A・B2種のENDを持ってます。 14日目にワンちゃんだけに相手させるか、主人公も参加するかで分岐が決定。 walk_throughでは13日の選択肢で分岐させてます。 というのも、13日の犯す犯さない選択は不正解側で専用のCGがGet!!できるから。 って考えると、B ENDはBADってことなんだろうな、きっと。
● マリン END
マリンさんも初回から攻略可能で、ポイントは2日目初回に庭に出ること。 そこでマリンさんに逢っておくと、以降、 『 他にする事がある 』 が消え、 Heroineの選択肢にマリンさんが追加される、と。 あとはただ正解を選んでいくだけでOKです。 このRouteで、なつきさんのHシーンが1つGet!!できます。
● 母 END
慶子ママンも初回から。で、亜理紗さんと同じくA・Bの種のENDを持ってます。 walk_throughを見れば分るとおり、慶子ママンRouteはHeroine選択以外に選択肢が 殆どない。で、数少ない選択肢のうち、2番目に発生する中/外選択でA or Bが 決定されます。なんですが……AとB、何が違うんだろう?妊娠有無だけ? 何故か回想にも登録されないし……ちょっと扱いが可哀そうな慶子ママンです。
● 舞 END
オフィシャルでも紹介されてますし、特に隠しHeroineって訳でもないのでしょうが、 舞さんを攻略するには条件が必要です。 何かてーっと、初回Playで攻略可能な先述の4Heroine(z)のクリアです。 あ、亜理紗さん、、慶子ママンはA・Bのどちらかを攻略していればOKみたいです。 で、4Heroine(z)をクリアすると1日目に玲子センセの部屋に玲子センセが 登場するようになる。これが舞さんが攻略可能となったサインです。 以後、Heroine選択で女医さんを選ぶと、時折舞さんを見かけるようになり、 そのまま選び続けると、5日目に選択肢に舞さんが追加されます。 あとは、舞さんを選び続け、正解していく……他Heroine(z)と同じ流れです。
● 童貞 END
舞さんENDをクリア後、初めからPlayすると選択肢が追加されてます。 で、 『 完全攻略したい 』 を選ぶと、文字通り完全攻略への道が開かれる、と。 ぶっちゃけ、これは玲子センセENDと呼べるサービスRouteです。 オフィシャルにも玲子センセの攻略は難しいとか書いてありましたしね。 でもなぁ……コレ、お笑いだよな……(^^;;; 正直なところ、玲子センセにはもっとseriousに苛められたかった(笑)
● SPナース服
で、童貞ENDを無事クリアするとご褒美があったりします。 何かといえば、なつきさんと亜理紗さんの立絵のコスチュームが変わるんです。 かなりエッチなそれに。 最初からPlayすると通常服orSPの選択肢が発生しますので、まぁ選んでやってください。 全然、看護婦じゃないです。とはいえ通常服もかなりキワドイものでしたけどね。 けど二人だけってのがなぁ……どうせなら他Heroineの立絵も変わってほしかった。 マリンさんは競泳水着で、慶子ママンがテディ、そして慶子センセがボンデージ。 ね?いいですよね?それ。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 姉モノとしてその異色っぷりに驚かされた 『 姉ニモマケズ〜お姉ちゃんズは刺激的〜 』 それが余りに気に入ったのでしっかり白濁系の名前は頭に刻み込まれていました。 するとその白濁系からなんともかんともSeriousMoonlightチック臭の漂う一品がリリース。 ジャンルは 『 よってたかって童貞治療アドベンチャー 』 …… ね?僕が購入しないわけがないネーミングでしょ?っと、同意を得るのは後にして…… いや、素晴らしいです、本作も。僕は気に入りましたよ、ホント。 やっぱりちょっとスパイスの利いたキャラクタやストーリーでダークっぽい感じもするのですが、 そこがイイ!ダークっぽい感じのそこがとってもイイ!(ダイジナコトナノデ2カイカキマシタ) このライターさん、きっとBitchが好きなんでしょうね。素敵なBitchを創造しますよね。 ビッチっぷりがイカしたHeroineって……詩乃先生以来な気がします。 なつきさんとか、ぶっちゃけただのBitchだもんなぁ。もう胸がすくくらいに。 違うの違うの私は淫乱じゃないのと言ったそばから童貞喰い。 レイプされて、許してあげるからもっと一生懸命突きなさい……最高! なんか……ただお頭が弱いだけのような気もしないでもありませんけどね。 けど、いいんです。あれはあれで(断言) ただBitchのの数からいえば 『 姉ニモマケズ〜お姉ちゃんズは刺激的〜 』 の方が 多いかも。今回、他Heroine(z)は、まぁ困ったチャンや変態さんは一杯いますが、 ストレートにBitchって呼べるのはなつきさんくらいのような気がしますので。 マリンさんとか舞さんとか……意外とLoveStoryだったりするんですよ。 慶子ママンだって、息子可愛さの結果だし。亜理紗さんは……ちょっと言葉が出ない(笑) 見目は素敵なブロンドさんですけど、あれは……好きな方がいましたらごめんなさいです。 まぁ、そんな訳で、相変わらずアマアマとかラブラブとかそんな言葉には程遠い白濁系作品。 短小・包茎・早漏のSeriousMoonlight3大原則が揃った童貞君が苛められ、 ほんのチョッピリネトラレ感覚も楽しめる波乱万丈の病院生活。 Playしてみても損はないと思いますです。はい。
● 釈 なつき (CV:雅弥はるか)
童貞科のナース、21歳。 Bitchです。淫乱です。そして弟とムフフだったりもするSLUTです。 なつきさんを犯しつつ、今週は何人とやったんだ。3人よぉ……そんなんばっか……(^^;;; なつきさんに関しては、日常会話が好きだったりします。 童貞でも恥ずかしくないからね的な… マスかいてもいいよ、みんな大人だから童貞君が毎日してるの分かってるから的な…… もう終わっちゃたの?しょうがないよ童貞なんだから的な…… そういう何気に童貞の心にナイフを突き立てるようなSeriousMoonlightチックな発言が◎。 あ、そーいえば、ビデオにハードスキャンダルが……同じライターさんなんですね、納得。
● 御厨 玲子(CV:犬飼あお)
大十字病院童貞科医師、28歳。 見目はもっともSriousMoonlightチックなEROTIC美人女医。 診察シーンが結構よいのですけど、何故かすべてが回想に登録されない。なんでだろ? 残念なことに、メチャ少ないんですよねHシーン。 唯一の童貞ENDは、お笑いに走っちゃってるし……診察中の大股開きはGoodでしたけど。 う〜ん、このセンセに普通のSeriousMoonlightチックなエッチシーンがあればなぁ。 診察で勃起しちゃって指で弾かれるとか、そんなベタなやつが。 あぁ、ナースもの、女医ものか……恐れ多くて手が出せなかったけど、 なんか文章が書きたくなってきたなぁ。
● 国府宮 亜里紗(CV:逢川奈々)
童貞科ナース、20歳。 高慢高飛車なブロンドナース。わりとよくあるタイプでしょうか。 見た目だけは。だって、犬好きって……(^^;;; 僕がPlayしたEroAVGでは二人目ですね。横恋母の純子ママン以来です。 けど、純子ママンは犯されて無理やりだったけど、亜理紗さんは本人の趣向だもんな。 犬連れてけばヤらせてくれるって……なんか遠い世界の人でした。 けど主人公を苛めてる時は、結構イかしてるので、犬が苦手な人はそちらでどうぞ。 特に初回のパンチラ覗かせは、僕はかなりツボだったりします。 あ、盗撮ですけどちょっとスカもありますので、苦手な方はご注意ください。
● 真梨邑 マリン(CV:本多未季)
大十字病院の傍にあるスイミングスクールに通う、主人公と同年齢の少女。 マリンちゃん。実はあんまり経験ないけど、童貞をからかうのは好きみたいです。 フェラテクをなつきさんと比較されて、対抗意識を燃やすあたりは微笑ましい……のか? マリンさんRouteは、所謂CFNMが1つの売りかも。 スイミングスクールで女の子達に囲まれて、フリチンにされて、写真取られたり、弄られたり。 えぇ、勿論そういうのもすきだったりします、僕は。恥ずかしながら。 ただ木に突き立ててピストンさせられる……あれはちょっとやだなぁ。 なんか血だらけになりそうですよね。真性には辛かっただろうな……合唱。 あ、LASTシーン。花吹雪の中でのHシーン。 今は3月……タイムリーなこともあり、ちょっと素敵でした。
● 麻生 慶子(CV:このえゆずこ)
主人公の実母、35歳。 本作のMILF担当は、主人公の自慢の美人母親・慶子ママン。 言わずもがなかもしれませんが、やっぱり僕の中での一番人気は慶子ママンでした。 このRouteに限った事ではありませんが、本作の主人公は後半ちょっと黒くなっちゃう。 こいつらビッチだからヤってもいいんだ的な思考が生まれてくるんです。 で、それをなんとかしようとする慶子ママンがいじらしい。 なつきさんに息子の相手をしてくれと頼むあたり、方法は間違ってるけど一生懸命さが 伝わってくる……母親なのに健気な感じが、僕の琴線に触れた。頑張れ、慶子ママン! まぁ、最後は自分の性欲も解消してるわけですが……(^^;;; あ、テディの着替えシーンは最高。黒ランジェリーのMILFはいつだって最高なのさ!
● 栗栖 舞(CV:ヒマリ)
主人公のクラスメイトだった可憐な美少女。 ということで、隠し的なHeroineの舞さん。 実はかなり立派なコックを携えたふたなりさんだったりします。 あのBitchなつきさんをアンアン言わせちゃうくらいの凄さ。 ふたなりと比較されて蔑まされる短小・包茎・早漏の童貞主人公……いい設定だ(笑) このRouteだけは、主人公もあんまり悪い奴じゃなかったような気がする。 最後の最後なつきさんに誘われて断ると到達できるあたりはギャルゲーっぽくないですか? ああ、そんなことはないですか、そうですか。 このRouteの10日目で、主人公がナース達にフェラチオ輪姦されるんですが、 残念ながらそれが回想に登録されない。釈先生……さいこうだったのにな。

SeriousMoonlight
upload 2010.03.10