EroticGamingZone > walk_through >

【 白濁系 】 姉ニモマケズ〜お姉ちゃんズは刺激的!〜

★★★★ 攻略 ★★★★
姉倉 翠
翠41霞42螢34晶51猫44
★ Break to Other Sisters !!
姉倉翠 喧嘩を止める
姉倉翠 我慢する 翠11晶42
逃げるのはマズい
姉倉翠 翠を起こしに行く
まだ出ない 翠12
姉倉翠 話しかける
翠の部屋へ行く 翠13霞41
姉倉翠 翠の部屋へ行く
もっとしてと言う 翠14
姉倉翠 翠を起こす 螢41晶52猫51
姉倉翠 翠とSEXする気はない 霞43晶53猫52
挿入する 翠21晶43
すくい上げる
思い切り突く
中出し
翠22
翠23
剃毛完了 ⇒ 翠奴僕END
まだやることがある ⇒ 翠逆転END
★ 翠奴僕END
翠24
★ 翠逆転END
腋を絞めて欲しい
ブラシを使う 翠31
深くピストン
乳首をいじる
翠32
姉倉 霞
姉倉霞 ケーキ作りを手伝う
蛍の方が綺麗 螢42晶54
姉倉霞 オナニーをやめる 霞11
姉倉霞 ここから立ち去る 藍13
姉倉霞 様子をうかがう 霞12
姉倉霞 部屋を調べる
何もしない
姉倉霞 何も言わない
★ Break to 姉倉 藍
★ Break to 長男はつらいよEND
非常に興味がある 霞13
姉倉霞 霞に飲ませる 霞14
挿入する 霞21
ペニスを深く入れる
まっすぐ抽送
中出し
他の姉もモノにする ⇒ 夢精END
霞1人とヤリたい ↓ 霞ROUTE
擦る 霞22
つまむ
指を入れる
深くピストン
乳首を吸う
中出し
大人のオモチャ ⇒ 霞玩具END
SEXYランジェリー ⇒ 霞スキャンダルEND
★ 霞玩具END
前の穴 霞23
霞24螢33晶44猫41
★ 霞スキャンダルEND
霞31
膣に挿入 霞32
膣でフィニッシュ
霞33
姉倉 螢
姉倉螢 まだ入らない
オナニーを告白する
姉倉螢 靴磨きをする
姉倉螢 エアロビをする
他にすることがある
姉倉螢 螢の部屋へ入る
エッチだから 螢11
姉倉螢 螢の身体に触る
少し待つ 螢12
姉倉螢 螢に助けを求める
姉倉螢 螢13
毎日早く帰ってきて
胸を揉む 螢14
胸を揉む
胸を揉む
深くピストン 螢21
深くピストン
深くピストン
中出し
もっと螢を抱きたい ↓ 螢ROUTE
他の姉もモノにしたい ⇒ 夢精END
クリトリスを撫でる 螢22
穴に指を入れる
ビラビラをいじる
口内発射
ベタベタしない ⇒ 螢結婚END
螢について行く ⇒ 螢エアロビEND
★ 螢結婚END
螢23
★ 螢エアロビEND
もっとくいこませる 螢24
もっとくいこませる
もっとくいこませる
激しく突く
中出し
螢31
姉倉 晶
姉倉晶 晶に話しかける 晶11
除外する
姉倉晶 必死に我慢する
姉倉晶 覗きをやめる 【覗きを続ける ⇒晶12 Get !!】
拒否する
姉倉晶 晶の試合が見たい 晶13
まだ我慢する
姉倉晶 晶と話す
晶の方がいい
姉倉晶 晶を起こす
姉倉晶 晶に重なる 晶14
挿入する
ペニスを出し入れさせる
素早くピストン
クンニする 晶21
クリトリスを舐める
他の姉たちのことを考える ⇒ 夢精END
晶だけのことを考える ↓ 晶ROUTE
晶に挿入 晶22猫42
晶に挿入
晶に挿入
晶に中出し
晶23他11
晶を励ます ⇒ 晶ラブラブEND
何も言わない ⇒ 晶激烈END
★ 晶ラブラブEND
晶24
前を責める 晶31他12
前を責める
前を責める
晶32
★ 晶激烈END
中出し 晶33
暴行に参加する 翠34晶34猫43他13
姉倉 猫
姉倉猫 模様替えを手伝う
姉倉猫 漫画を貸す 猫11
姉倉猫 メイドカフェに行きたい 猫12
聖水ドリンクを注文する 猫13
姉倉猫 もう1回お願いする 猫14
もう満足
姉倉猫 霞の部屋 霞44螢43晶61
姉倉猫 行かない
姉倉猫 口を吸う 猫21
口を吸う
オマ○コをいじる
オマ○コをいじる
オマ○コをいじる
他の姉もモノにする ⇒ 夢精END
猫1人とヤリたい ↓ 猫ROUTE
参観日のことを猫に話す ⇒ 猫乱交END
何も言わない ⇒ 猫妊娠END
★ 猫乱交END
ガンガン突き上げる 猫22
激しくかきまわす
クリトリスを擦る
中出し
ヴァギナを犯す 猫23
ヴァギナを乱暴に
ヴァギナを奥まで
ヴァギナ
猫24
★ 猫妊娠END
このまま続けて欲しい 猫31
クリトリスを擦る 猫32
クリトリスを責める
クリトリスを嬲る
中出し
猫33
姉倉 藍
もう話したくない 藍11
母に挿入する ⇒ BADEND
浴室を出る ⇒ ママズボーイEND
★ BADEND
翠42霞51螢44晶62猫53
★ ママズボーイEND
乳首を吸う
乳首を吸う
中出し
藍12
★ 夢精END (5姉(z)END クリア後)
中出し 猫34
中出し 晶41
中出し 螢32
中出し 霞34
中出し 翠33
中出し 藍14
翠43霞52螢51晶63猫54
★ 長男はつらいよEND (極楽ファミリーEND以外の13ENDクリア後)
もう話したくない
ハメる 翠44霞53螢52晶64猫61藍21
翠51霞54螢53晶71猫62藍22
★ 極楽ファミリーEND (長男はつらいよEND クリア後、BADENDから)
★★★★ 回想 ★★★★
翠11翠12翠13翠14
翠21翠22翠23翠24
翠31翠32翠33翠34
翠41翠42翠43翠44
翠51
霞11霞12霞13霞14
霞21霞22霞23霞24
霞31霞32霞33霞34
霞41霞42霞43霞44
霞51霞52霞53霞54
螢11螢12螢13螢14
螢21螢22螢23螢24
螢31螢32螢33螢34
螢41螢42螢43螢44
螢51螢52螢53
晶11晶12晶13晶14
晶21晶22晶23晶24
晶31晶32晶33晶34
晶41晶42晶43晶44
晶51晶52晶53晶54
晶61晶62晶63晶64
晶71
猫11猫12猫13猫14
猫21猫22猫23猫24
猫31猫32猫33猫34
猫41猫42猫43猫44
猫51猫52猫53猫54
猫61猫62
藍11藍12藍13藍14
藍21藍22
その他11その他12その他13
  BADEND
  ママズボーイEND
  夢精END
  翠奴僕END
  翠逆転END
  霞玩具END
  霞スキャンダルEND
  螢結婚END
  螢エアロビEND
  晶ラブラブEND
  晶激烈END
  猫乱交END
  猫妊娠END
  長男はつらいよEND
  極楽ファミリーEND
★★★★ 補足 ★★★★

● ENDING
全15種。5sister(z)に2つづつ+藍ママに1つで11種。 あとBADEND1つと他Heroine(z)クリア等で解放されるENDが3種…… なんですが、実は今回ちょっと分からない部分があって……↓に補足を書いときます。
● 姉(z)END
基本的に姉選択で目当てのHeroineだけを選んでいればOK。 けど、途中発生する選択肢でお姉さんに嫌われるとアウトなので好かれるように。 最後の選択肢で2種類のENDに分岐します。
● 藍ママEND
各HeroineRouteから藍ママRouteに派生します。 多分、目当てのお姉ぇに嫌われたままそのお姉ぇを選び続ければ良いじゃないかと。 walk_throughでは、とりあえず霞姉ぇからBreakしてます。
● BADEND
いくつか到達する方法はありますが、基本的には複数のお姉ぇを選んでると BADENDになる……気がします。浮気は厳禁ですね……お姉ぇ達はヒドイけど。 藍ママRouteの 『 母に挿入する 』 は必ずBADENDなので、 walk_throughでは、それを記述しています。
● 夢精END
5sister(z)クリア(片方のENDだけでOK)で、HeroineRoute突入後に選択肢が出現。 (何故か螢姉ぇだけは最初から出現しているけど&翠姉ぇには出現しないけど……) そのままHeroineRouteを進む or 『 他の姉も… 』 の2択で、後者で突入。 突入したRouteのHeroine以外の4sister(z)+藍ママのレイプシーンとともに Get!!
● 長男はつらいよEND
実は良く分かってなくて……(^^;;; 上述の通り、各HeroineRouteから藍ママRouteに派生するのですが、 極楽ファミリーEND以外の13ENDをクリアしていると、このENDに化けるような? これもとりあえず霞姉ぇRouteからBreakしてます。 ただ螢姉ぇRouteだけは、ずっと藍ママRouteのまま……のような気がする。 なので、本編でまた藍ママRouteに入りたいときは螢姉ぇRouteからどうぞ、です。 5回目の螢姉ぇ選択で 『 今すぐ行く 』 を選び6回目も螢姉ぇ、で突入できます。
● 極楽ファミリーEND
『 長男はつらいよEND 』 をクリアすると 『 BADEND 』 後に追加されてます。
● 晶12
3回目の晶姉ぇ選択で発生する晶姉ぇVS猫姉ぇのレズシーン。 晶姉ぇRouteに進むためには 『 覗きをやめる 』 を選択しなければなりませんが、 Hシーン登録のためには逆の 『 覗きを続ける 』 を選ぶ必要あり。 なので Save & Load で拾っておいて下さい。
● CG Get !!
えっとですね。本作では所謂 『 中/外 』 選択をはじめ、差分CGがめっちゃいっぱい。 Hシーン中の2択、逆を全部選んで頑張って集めてください(ナゲヤリダナ、オイ) 辛うじて回想で Get !! 可能なのが救いか…… 一応セーブデータをアップロードしておきましたが、もしかしたら取りこぼしあるかも。 この仕様だったら、かぐやライクな取得率を用意してほしかったと思う今日この頃。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 『 姉 』 …… SeriousMoonlight の原点ともいえるこの一文字。 振り返れば所謂 『 姉属性 』 EroAVGもかなりの数をPlayしてきました。 『 ONE☆BOKU 』 『 姉汁 』 『 まってぃ 』 『 あねてぃ!? 』 『 姉弟相続 』 そして言わずと知れた 『 姉、ちゃんとしようよっ! 』 等々…… 名前をあげ始めたらそれこそキリがない。 そんな数多ある 『 姉属性 』 EroAVGにはわりと分かりやすい共通点があります。 お姉さんのキャラクタって意味では、クールビューティだったり、明朗快活だったり、 フェロモン出しまくりだったり、ちょっと 『 炉 』 系だったりと、それこそ多種多様。 けれど、結局のところそのお姉さん達は共通して 『 弟を気に入ってる 』 ツンデレとかヤンデレとかデレデレ(←コレハナイダロ)とかその接触方法も沢山ありますけど、 結局そのお姉さん達は 『 弟を可愛がっている 』 んが!しか〜し。今回Playした本作もそのタイトル通り 『 姉属性 』 なEroAVGなわけで、 ジャンルだって 『 お姉様攻略コミカルADV 』 と間違いなくソッチ系。 んが!しか〜し。(ナンデ2カイ……) 本作は、ちょっと上述の 『 姉属性 』 とは趣が違う。なんか、一味違うのです。 だって……だって、これに登場するお姉さん達、特に 『 弟を気に入って 』 ないんだもん。 『 弟を可愛がって 』 もいないんだもん。これにはちょっと驚いた。ビックリした。 けれどね、逆にそこがなんかとっても新鮮に感じたんですよね。 ある意味とってもリアリティを感じとれたのです。 あ、だからって別に嫌われてるわけではないですよ。虐げられているってわけでもない。 なんか、あくまでも家族の一員として捉えられているだけなのです。ただの弟として。 いたって普通な……とっても現実的な姉弟関係なのです。 弟の方ならば姉の下着姿に興奮しちゃって、思わず下着を手に取ってオナニーする。 なんてことはあると思うんですよ、実際。けれど例えばSeriousMoonlightの文章みたいに 姉の方が弟を男として意識して誘惑する、なんてことが現実的にどれほどあるかと…… あ、ちょっと言いたい事がズレてきてる……ごめんなさい。 何が言いたいかっていうと、姉の弟に対する態度がとってもEroAVGっぽくなかったのです。 ラブラブな姉弟なんていう現実離れした関係ではなく、メチャ普通だったのです。 弟に話し掛けられれば、さも鬱陶しそうに 『 なんか用? 』 みたいな…… ホンモノのお姉さんなんて、たぶんこんなもんじゃないかなぁ、と思ったわけです。 ただ勿論それではEroAVGにはならないわけで……ただのお姉さんとの関係を描いたって そんなものには微塵もSeriousMoonlightチックを感じないわけで…… じゃあどこがEroAVGだったんだよってことですが、それは単純明快お姉さん達の性癖です。 もしかすると混乱させてしまう言い方だったかもしれませんが、 さっきリアリティと言ったのは、あくまでもお姉さん⇒弟の捉え方であって、 彼女たち自身およびその言動はやっぱりEroAVGのHeroineそのものなんです。 いやなんかね、みんな困った人たちで……(^^;;; まぁ、CAT作品みたいな貞操観念が全くないってほどではないのですが(一部を除く) それぞれがとってもHなことが大っ好きな美人姉ぇ(z)なのであります。 女王様、オナニー癖、露出狂、ペニバン趣味にビッチ等々。なんか……気に入った!(笑) そうですよね。だって、こっちの方が自然だもん。いい歳したイイ女が処女なんて、ねぇ? 僕はこの姉倉sistersの方がそこらの 『 姉 』 よりも自然な感じがして好きです(断言) まぁ、みんな、ちょっとヤリ手過ぎますけどね、実際。 さて、訳のわからないこと&収拾のつかない話をしてしまいましたが、 結論から言えば、僕、これ気に入っています。それもかなり。 『 姉 』 という言葉から連想し得る、優しく清楚で皆の憧れとなる癒し系お姉さまとは およそほど遠い姉倉sisters。そんなエロエロお姉ぇ(z)に囲まれて 『 ネトリ 』 あり 『 ネトラレ 』 あり。 『 逆転 』 だって普通にある波乱万丈の ちょっとスパイスの利いた 『 姉属性 』 EroAVG。 全国の弟達よ。彼女らに接し、センズリ、マスカキ、チンシコに励もうではありませんか。
● 姉倉 翠(CV:夕凪音)
24歳 姉倉家の長女。職業、泌尿器科医。 翠姉ぇの見目は、クールビュティ担当。そしてHはSM系。 泌尿器科の先生ってことで普段から弟のチンチンをチェックしてるそうです。 上の方でリアリティなんて書いたけど……よく考えればそんな姉、いませんよね……(^^;;; ENDタイトル通り、翠姉ぇは女王様ではあるのですが、残念ながらもう片方が逆転。 まぁ 『 いじめなさい 』 ってな感じではありましたが…… あ、そうそう。アソコがちょっと臭いそうです。晶姉ぇ談。
● 姉倉 霞(CV:加乃みるく)
23歳 姉倉家の次女。女教師。 霞姉ぇの見目は、多分きっと普通の姉的な癒し系担当。そしてHは虐められ系。 家ではオナニーばっかりしてるらしいです。 女教師ってことで一番SeriousMoonlightチックを期待したんですが、残念ながら受け専。 ランジェリーがもっともえっちぃお姉さんみたいで、その設定も結構好きだったんですけどね。 まぁ、頑張って生徒に手は出してるみたいですけど、童貞に当たらないんですって。 弟のHで一番感じてたのは霞姉ぇ……ああ、ママンの方が上だったかな?
● 姉倉 螢(CV:ヒマリ)
22歳 姉倉家の三女。エアロビインストラクター。 螢姉ぇの見目は、黒髪ロングの正統派担当。Hは露出系でした。 最も美人って設定である意味メインヒロインのような扱いだった……気のせいかな? SEX経験は最も豊富、ってなことを他の姉ぇが言ってた。ヤリマンみたいな言われようで。 けど、週2〜3回で誰でもいいって訳じゃない……これってハッキリ言って普通な気がする。 まぁコンドームをダースで保管してるのはどうかと思うけど…… 家の中で螢姉ぇのSEXシーンを覗くところは、程よく寝とられ感を味わえるかもしれません。
● 姉倉 晶(CV:民安ともえ)
21歳 姉倉家の四女。プロレスラー。 晶姉ぇの見目は、明朗快活ガサツ系担当。Hはペニバン責め。 まぁ、裸同然の姿で家をウロウロするのは定番ですけど、さすがにオナニーは……(^^;;; 5sistersの中で最もHシーンが多くその数71。 また最も一般的な 『 ラブラブ 』 ENDを持っていたりするので、ポイントは高めかも。 けどなぁ……激烈側。これはひどいですよね。晶姉ぇだけじゃないけど…… 翠姉ぇとの力関係の理由。そして、真の翠姉ぇの姿を垣間見ることのできるENDでした。
● 姉倉 猫(CV:梨本悠里)
20歳 姉倉家の五女。メイドカフェで働いている。 猫姉ぇの見目は、アイドルって言うか 『 炉 』 系担当。Hは……ビッチです。 いや、決して風俗嬢だってことを言ってるわけではないですよ。そんなことはどうでもいい。 なんかね、駄目なんですよ。他の姉ぇはメッチャスケベで変態ながらそれなりにちゃんとしてる。 けどこの猫姉ぇだけは駄目駄目です。なんか頭のネジが緩そうなところが、ね。 1日10回、センズリ、マスカキ、シコシコする弟に 『 こんなのが家族なんて 』 と 言わしめるくらいの駄目っぷり……とはいえ、一番優しかったのは猫姉ぇだったかな?
● 姉倉 藍(CV:このえゆずこ)
XX歳 姉倉姉弟の母。 姉倉sistersの産みの親、偉大なる藍ママン。 かつては売れっ子のAV女優さんだったらしいです。 正直、Hシーンで一番SeriousMoonlightチックだったのは藍ママンの筆おろしシーン。 速射してしまった主人公に対し、愛のムチともいえるSEX授業……これはよかった。 もっともっと藍ママンのHシーン見たかった。 ってことで、僕の中での一番人気は藍ママンでしたぁ!(←アネジャナイノカヨ!!)

SeriousMoonlight
upload 2009.09.05