EroticGamingZone > walk_through >

【 幻斎ソフト 】 高級凌亭〜おキモノ女将はスキモノ女将〜

★★★★ 攻略 ★★★★
高級凌亭〜おキモノ女将はスキモノ女将〜
常連の政治家・黒川敏雄 ⇒ 良 − 黒川敏雄
一条料理長・波多野行夫 ⇒ 良 − 波多野行夫
新人サラリーマン・泉進次 ⇒ 良 − 泉進次
宴席 ⇒ 宴席
良 − 黒川敏雄
1-1
1-2この顔を白く汚してやろう / 私の精液を飲ませてやろう
1-3
1-4子宮へたっぷり注いでやろう / 全身にたっぷりかけてやろう
1-5顔中にぶっかけてやる / 口の中にくれてやろう
★ Break to 悪 壱 − 黒川敏雄
1-6子宮に攻め込んでやろう
1-9たっぷりと浴びるがいい / じっくりと味わうがいい
★ Break to 悪 弐 − 黒川敏雄
2-1藤子の子宮の奥へ・・・・
2-6
2-7まだ飲み足りないのだろう
2-8
2-9さぁ華々しく祝ってくれ / 当選祝いをくれてやろう
悪 壱 − 黒川敏雄
1-6肌を白く染め上げてやる
1-7たっぷりと浴びるがいい / じっくりと味わうがいい
1-8藤子の淫靡な体に・・・・
2-2
2-3紅い肌には白が良く似合う / まだ飲み足りないのだろう
悪 弐 − 黒川敏雄
2-1藤子の淫靡な体に・・・・
2-4
2-5紅い肌には白が良く似合う / まだ飲み足りないのだろう
良 − 波多野行夫
3-1
3-2暴走に身を任せて中に出す / さすがに中はまずいだろう
3-3欲しいならくれてやろう / さてどうしてやろうかな
3-4ザーメンで汚してやる / 最奥に突き入れてやる
3-5咥内で味見をさせてやる / 全身で味わってもらおう
★ Break to 悪 壱 − 波多野行夫
3-6腹一杯食わせてやる
3-9
★ Break to 悪 弐 − 波多野行夫
4-1ザーメンをたっぷり流し込む
4-4言われるがままふちまける / 女将をもっと汚してやろう
4-6
4-7
悪 壱 − 波多野行夫
3-6全身を汚辱してやる
3-7
3-8この尻にたっぷりぶっかける
4-2言われるがままふちまける / 女将をもっと汚してやろう
4-5
悪 弐 − 波多野行夫
4-1この尻にたっぷりぶっかける
4-3言われるがままふちまける / 女将をもっと汚してやろう
4-5
良 − 泉進次
4-8
4-9女将にぶっかける! / このまま口の中で出しちゃう!
5-1
5-2どうにかチンポを引き抜く / このまま中に出しちゃう
5-3
★ Break to 悪 壱 − 泉進次
5-4ちょっと間に合わないかも!
5-7
★ Break to 悪 弐 − 泉進次
5-8このまま中で出しちゃおうかな・・・・
6-4顔にかけてやる! / やっぱり中でしょ!
6-5中に精液ぶち込んでやる!
6-6
6-7
悪 壱 − 泉進次
5-4今だ!引き抜いて外に出す
5-5
5-6やっぱり中には出せないよ!
5-9顔にかけてやる! / やっぱり中でしょ!
6-1白濁で女将を汚してやる! / 中に精液ぶち込んでやる!
悪 弐 − 泉進次
5-8やっぱり中には出せないよ!
6-2顔にかけてやる! / やっぱり中でしょ!
6-3白濁で女将を汚してやる! / 中に精液ぶち込んでやる!
宴席
6-8
6-9
★★★★ 回想 ★★★★
1-11-21-3
1-41-51-6
1-71-81-9
2-12-22-3
2-42-52-6
2-72-82-9
3-13-23-3
3-43-53-6
3-73-83-9
4-14-24-3
4-44-54-6
4-74-84-9
5-15-25-3
5-45-55-6
5-75-85-9
6-16-26-3
6-46-56-6
6-76-86-9
★★★★ 捕捉 ★★★★

● スキモノ女将
本作は全三話からなるオムニバス story で、各storyに 良・悪の2種、合計6種のエンディングが存在します。 良・悪どちらに進むかは、H中に発生する 『 中/外 』 選択で決定。 ぶっちゃけ、ずっと 『 中 』 を選んでいれば 『 良 』 エンド。 『 外 』 を選んでいると 『 悪 』 エンドに分岐します。
● おキモノ女将
特定の 『 中/外 』 選択で 『 中 』 を選ぶと女将のキモノの色が変化します。 『 青 ⇒ 緑 ⇒ 黄 ⇒ 赤 』 の順に変わっていくわけですが、 コレは女将の気分が盛り上がってきたことを示すバロメーターだそうで、 赤まで到達させる = 『 良 』 エンド ってことになります。 オフィシャル曰く 『 女将のココロのコンディションにあわせて着物の色が変化 』 って ことですが……コレってただのHシーンの水増しじゃね?……(^^;;; あ、ちなみに他にも 『 喪 』 『 襦 』 ってのがあって、それぞれ…… 『 喪 』 は 『 黒川敏雄 悪 』 で、 『 襦 』 は ↓の 『 宴席 』 で Get !! です。
● 宴席
全3話・全6種のエンディングを迎えた後、最初から Play すると、 初回選択肢に 『 宴席 』 appears !! 女将の女体盛りをご堪能くださいw
● 中/外
回想で回収可能……ですが、キモノの色違いのCG回収ってなんか……面倒。 モチベ的に……(^^;;; ★★★★ 雑記 ★★★★ パッケージの絵にいたく魅かれて思わず Get !! した 『 高級料亭女将ADV 』 そりゃあそうですよね。高級 『 凌 』 亭ですものね……ハハハ なので SeriousMoonlightチックな部分はあんまりない、かなぁ…… 購入の切っ掛けとなった絵も、一枚絵だと微妙にイメージ違うような……ウーン 政治家・黒川敏雄あたりに息子或いは孫の筆おろしを依頼されて……ってな 展開があったなら、ウチ的には大満足だったんだけどなw まぁ、42歳MILFのHシーン数珠繋ぎH特化AVG。 絵、声どちらか気に入れば、それなりにお値段の価値は十分……じゃないかなぁ? あ、けど……絵、チト使い回し過ぎじゃね? あと…… 『 ヘア解禁作品第一号 』 ってなんだろ?
● 一条 藤子(CV:椎那天)
42歳 160cm B96cm/W62cm/H92cm 覗き見してるところを見つかっちゃって……ってなシチュエーションさえ感じさせる パッケージの絵はホント、至高。 ただ上で書いたとおり、一枚絵はちょっとイメージが違ったんですよねぇ。 あーけど、5-4 あたりの騎乗位の CG はパッケ絵のクオリティを感じたかも、です。

SeriousMoonlight
upload 2013.04.28